平田宏美、結婚した旦那は下野紘の噂なぜ。子供は2人。握力弱すぎの件

ゲームやアニメを中心に、さまざまな作品で活躍する平田宏美(ひらた ひろみ)さん。

『THE IDOLM@STER』シリーズの菊地真、『閃乱カグラ』シリーズの雅緋などで、高い人気を獲得しています。

今回は、平田さんの結婚や子供について調べてみました。

意外な握力の噂についても、一緒に見ていきましょう。

平田宏美のプロフィール

愛称:ひろりん、ひろりーた

本名:不明

生年月日:1978年2月19日

身長:157cm

出身地:広島県

最終学歴:不明

所属事務所:アイムエンタープライズ

平田宏美が結婚した旦那は下野紘ではない

平田宏美さんには、「下野紘と結婚しているのではないか」という噂があります。

2008年、2007年に結婚していたことを公表した平田宏美さんですが、旦那さんは一般人男性であり、名前や顔写真などの詳しい情報は出ていません。

旦那さんのことがよくわからないことから、「きっと相手は下野紘だろう」と考える人が出てきたようです。

しかし、2021年9月、下野さんは10年以上前から結婚していたことを公表しています。

この発表があったことで、平田さんとの結婚説はデマだったことが確定しました。

とはいえ、平田さんと下野さんの結婚説には、何か噂の元になるものがあったはずです。

間違った噂が流れてしまった原因は、どこにあったのでしょうか。

ディズニーのカレンダーによる憶測

ネット上でよく挙がっている理由としては、下野さんの自宅のカレンダーがあります。

なんでも、ブログの写真の中にディズニーのカレンダーがあったことから、「子供とディズニーランドへ行っているんだ」と騒ぎ始めるファンがいたのだとか。

カレンダーの横に白いプリントのようなものが貼られていたことも、「幼稚園からのお知らせか何かだろう」という憶測につながったようです。

下野さんは、2021年の結婚発表で子供が2人いることも明かしているので、ファンの考えは正しかったことになります。


平田さんは下野さんと年齢が近く、事務所も同じだったため、「結婚しているなら既婚者の平田宏美が怪しい」という話になってしまったのでしょう。

指輪で噂になった可能性

下野さんは、結婚を発表する前から指輪をしている姿が目撃されていました。

この指輪も、原因のひとつになっています。

カレンダーの場合と同じで、下野さんの結婚指輪を見つけたファンは、相手が誰なのか予想しようとしました。

そこで名前が出てきたのが、やはり平田さんです。

旦那さんの顔写真などが出回っていないため、「本当は下野紘が旦那だけど何かの理由で隠している」と考える人が出てきたと思われます。

子供用の包丁が結婚の証拠に?

下野さんは、声優仲間の宮本克哉さんの家で、手料理を振舞ったことがあるようです。

2013年、その写真を宮本さんが紹介していました。

この写真の包丁を見たファンは、「子供用だ」「ということは結婚している」と考えたようです。

宮本克哉さんは独身なので、子供用の包丁を持ってきたのは下野さんなのでしょう。

当時の下野さんはまだ結婚を発表していませんが、カレンダーや指輪の件もあったことから、「やっぱり既婚者だったんだ」「相手は平田宏美なんだ」と考える人が多かったと思われます。

一部では、共演の多かった原田ひとみさんの名前を挙げる人もいたのだか。

ですが、どちらも間違いだったことがはっきりしています。

平田宏美には2人の子供がいる

平田さんは、結婚後に2人の子供を産んでいます。

最初の出産は、2013年6月頃。

6月の下旬に無事に男の赤ちゃんが誕生しました!
母子ともに健康で、先日退院して、我が家で初めての子育てをしています。

2回目は2016年の5月です。

かなり久しぶりの更新なのですが、実は・・・五月の涼しい季節に、我が家に第二子の女の子がやってきました!母子共に健康で、慣れない家族四人生活に、自分、今目が回る感じです。

2023年現在は、長男が10歳、長女が7歳になっているはずです。

平田さんは、子育てをしながら声優の仕事を続けており、『THE IDOLM@STER』のライブにも出演することがあります。

忙しい中でも積極的にファンサービスをしてくれる平田さんに、ファンはとても感謝しているようです。

『THE IDOLM@STER』シリーズは、2021年にも新作が発売された人気コンテンツ。

これからも、平田さんの歌やパフォーマンスをたっぷりと楽しむことができるでしょう。

握力が16kgしかない?

ゲームやアニメでは、男の子っぽい役やカッコいい役を演じることが多い平田さん。

役のイメージが刷り込まれていると、本人もとても強い女性のような気がしてしまいますが、実際にはそこまで力はないそうです。

握力が16kg程度しかなく、周りの女性よりもかなり弱いのだとか。

成人女性の平均握力は28~29kgくらいあるそうなので、平田さんの数値はかなり低いことがわかります。

2007年に行われた『ラジオdeアイマSHOW!』の公開録音で共演者と腕相撲をした際は、一瞬で負けてしまいました。


ですが、そうした女性らしさを感じられる一面も、平田さんの魅力のひとつ。

役とのギャップでファンになる人も多いようです。

関連記事
仁後真耶子は仕事なくても金持ち?結婚相手は弟じゃない&筋肉がすごい

中村繪里子の結婚と夫。日笠陽子との仲は?高校中退で中卒の噂。爆笑のゆうパック伝説

下田麻美が結婚。ものまねで話題のアイマス声優。井上麻里奈との番組&今は消えた?

原由実、結婚しても引退せず。男児を出産。ラルクとラーメンが大好き

たかはし智秋が結婚しない理由。細谷佳正が兄弟?関智一が大好き&抜群の演歌歌唱力

今井麻美の現在(2023)、結婚の噂。彼氏は関智一?料理にトラウマ&若い頃は写真が苦手

沼倉愛美、引退はアーティスト活動のみ。結婚相手は逢坂良太&馴れ初めは共演?

コメント