玉川徹、彼女の女医と同棲報道!結婚歴がテレビで発覚。離婚した妻&子供はいない

玉川 徹(たまかわ とおる)さんは朝のワイドショーでの辛口コメントが人気になっています。

芸能人では無いので私生活は公表していませんが、2019年には熱愛報道が話題になりました。

過去には、結婚歴がテレビ番組の中で明らかになったこともあります。

また、前妻や子供についてもチェックしていきましょう。

玉川徹のプロフィール

本名:玉川徹

生年月日:1963年

身長:176cm

血液型:A型

出身地:宮城県仙台市

最終学歴:京都大学大学院農学研究科

所属:テレビ朝日報道局

玉川徹、女医の彼女と同棲報道が話題

ここでは玉川徹さんの恋愛事情について迫って行きましょう。

女性関係について特に噂が無かった玉川徹さんですが、2019年11月7日に”週刊文春”によって40代の女医さんとの交際がスクープされるという驚きの展開を見せました。

普通の会社員の熱愛が週刊文春に取り上げられるのは異例なことですが、ある意味で玉川徹さんが下手な芸能人よりも注目を集めている存在という証明と言えるでしょう。


週刊文春の記事によると噂の女医さんは玉川徹さんの自宅から仕事に通っているらしく、ふたりは彼氏彼女という関係を超えて早くも同棲状態にあると報じてました。

また、女医さんは女優の吉田羊さん似たクール系の美人と言われており、美容外科医としても大学病院の附属施設や都内の美容クリニックを複数担当するほどの腕前。

報道された当時で交際は1年未満と紹介されていたので、2023年は5年目ということになります。

その後は目立った続報はありませんが、ふたりは静かに愛を育んでいるのかも知れませんね。

馴れ初めはイボ取り

シミ取りの腕前が抜群だという熱愛相手の女性ですが、馴れ初めエピソードに出てくるのはイボです。

「病院ですよ。足のイボを取りに行って・・・」

この出来事がきっかけで知り合い、交際に発展したようですね。

ただ、その後にシミ取りをやってもらった可能性はあるかもしれません。

玉川さんは美容に興味があり、彼女との美容議論を楽しんでいるという説があります。

また、9月5日の『デイリー新潮』によると、玉川氏の好みの女性は〝議論のできる人〟だとか。玉川氏自身も美容に関心があるだけに、女医の彼女と美容論でも語り合っているのでしょう

普段から美容に積極的だとすれば、シミ取りの施術に興味を持つこともあるでしょう。

出会いこそイボ取りだったものの、相手がシミ取りのスペシャリストなら、やってもらいたくなることはありそうです。


彼女のシミ取り施術を受ける時間は、玉川さんにとって幸せな一時なのかもしれませんね。

彼女との結婚説が流れるも再婚の事実なし

2020年には、彼女との結婚が近いという噂も出ていた玉川さん。

番組で『GoToキャンペーン』を批判した玉川氏自身も、しばらく新婚旅行はお預けということになるのかもしれませんが、結婚の準備を着々と進めているようで、テレビ朝日幹部などにはすでに報告済みだといいますよ

いかにも結婚しそうな話なので、情報が出たあとは、再婚の報道を楽しみにしていた人も多いかもしれません。

ところが、2023年現在、玉川さんはまだ結婚を発表していません。

公表せずにひっそりと入籍する可能性もありますが、確かな情報はなく、再婚は確定していないのです。

テレビ局幹部への報告も済ませ、本格的に準備を進めていた話が事実なら、そのまま何年も結婚しないのは不自然ですね。

結婚へ向けて動いていた話には証拠がないので、デマの可能性もあるでしょう。

2019年、週刊文春の取材でも結婚については質問されていましたが、「微妙なところ」と濁していた玉川さん。

彼女がいることは確かですが、結婚の意思をはっきり示したことはないのです。

いずれは結婚したい気持ちがあるとしても、まだ決心はできず、交際を続けているのかもしれませんね。

そうなると近況も気になるところですが、前述のとおり続報は出ていません。

玉川さん本人が彼女とのエピソードを披露することもなく、詳しくはわからない状態です。

結婚について話しているかどうかも不明ですが、あまり焦らず関係を進めていってほしいですね。

玉川徹の結婚歴が発覚したのは「ザワつく!金曜日」

玉川徹さんは毎日のように朝のワイドショーに出演していますが、肩書はタレントではなくテレビ朝日報道局の局員という会社員なので私生活は謎に包まれています。


そんな中、2019年5月10日に放送されたテレビ朝日「ザワつく!金曜日」に出演した際、同局の「モーニングショー」で共演している長嶋一茂さんに私生活を暴露されていました。

長嶋一茂さんはやりとりの中で「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」と衝撃の発言していますが、当の玉川徹さんは驚くスタジオの様子を見て逆に驚いていました。

この流れからしても、特に結婚や離婚を隠していたワケでは無いことが見て取れますよね。

もっとも、厚生労働省のデータを見ても日本における離婚率は35%前後もあるので、現代社会では離婚という出来事はそれほど大きな意味をなさないのかも知れません。

離婚理由は明らかにされていないものの、「ザワつく!金曜日」で”育児や家事に協力しない夫への怒り”を取り上げた際に「失敗してるからね。しゃべる権利ない」と触れていました。

その発言から推測するに、家庭よりも仕事を優先してしまったことが原因かも知れませんね。

玉川徹、離婚した妻の情報なし。子供の存在は否定

この項目では前項に関連して玉川徹さんの前妻や子供について見て行きます。

玉川徹さんは会社員なので妻について公表はしていませんでしたが、結婚生活は約2年程度で30歳前にはすでに離婚したそうなので、そこから逆算すると約30年前と推測できました。

前妻の情報はほとんど見当たりませんが、おそらく同僚か一般企業に勤めていた女性でしょう。

また、子供についてはレギュラー出演をしている「モーニングショー」の中で、ゴールデンウィークの家族旅行について聞かれた際に”子供いたことないので”と返していました。

玉川徹さん自身の発言でもあるので、前妻との間に子供はいなかった可能性は高いと言えます。

ある意味で一般人に近い夫婦だったことから、家庭の詳しい情報は特に見当たりませんでした。


関連記事
玉川徹の年収と経歴がすごい!京都大学ラグビー部&出身高校は?会社では平社員

玉川徹の国籍は韓国の噂なぜ。実家、家族構成。野菜スープと入院について

羽鳥慎一の再婚。妻で脚本家・渡辺千穂の評判とは。結婚指輪は?

羽鳥慎一の元妻は実業家。離婚理由は?2人の娘、養育費と大学について

長嶋一茂、嫁・仁子との関係。職業は銀座のホステス?嫁の実家は鹿児島&再婚説はデマ

長嶋一茂の娘は双子。学校は青学の内部進学。2人ともハワイに留学

石原良純の妻・稲田幸子は医師。勤務病院は?スピード結婚&すごい結婚式。息子も慶應?

コメント