玉川徹の彼女は女医で同棲中?結婚歴と離婚した妻、子供について

玉川 徹(たまかわ とおる)さんは朝のワイドショーでの辛口コメントが人気になっています。

芸能人では無いので私生活は公表していませんが、どうやらバツイチという噂もありました。

今回は玉川徹さんの結婚歴や前妻、現在の恋愛事情などについてチェックして行きましょう。

玉川徹は結婚歴があって今はバツイチ

まずはあまり知られていない玉川徹さんの結婚歴などを見て行きましょう。


玉川徹さんは毎日のように朝のワイドショーに出演していますが、肩書はタレントではなくテレビ朝日報道局の局員という会社員なので私生活は謎に包まれています。

そんな中、2019年5月10日に放送されたテレビ朝日「ザワつく!金曜日」に出演した際、同局の「モーニングショー」で共演している長嶋一茂さんに私生活を暴露されていました。

長嶋一茂さんはやりとりの中で「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」と衝撃の発言していますが、当の玉川徹さんは驚くスタジオの様子を見て逆に驚いていました。

この流れからしても、特に結婚や離婚を隠していたワケでは無いことが見て取れますよね。

もっとも、厚生労働省のデータを見ても日本における離婚率は35%前後もあるので、現代社会では離婚という出来事はそれほど大きな意味をなさないのかも知れません。

離婚理由は明らかにされていないものの、「ザワつく!金曜日」で”育児や家事に協力しない夫への怒り”を取り上げた際に「失敗してるからね。しゃべる権利ない」と触れていました。

その発言から推測するに、家庭よりも仕事を優先してしまったことが原因かも知れませんね。

玉川徹の前妻や子供について

この項目では前項に関連して玉川徹さんの前妻や子供について見て行きます。

玉川徹さんは会社員なので妻について公表はしていませんでしたが、結婚生活は約2年程度で30歳前にはすでに離婚したそうなので、そこから逆算すると約30年前と推測できました。

前妻の情報はほとんど見当たりませんが、おそらく同僚か一般企業に勤めていた女性でしょう。

また、子供についてはレギュラー出演をしている「モーニングショー」の中で、ゴールデンウィークの家族旅行について聞かれた際に”子供いたことないので”と返していました。

玉川徹さん自身の発言でもあるので、前妻との間に子供はいなかった可能性は高いと言えます。

ある意味で一般人に近い夫婦だったことから、家庭の詳しい情報は特に見当たりませんでした。

現在の玉川徹は女医の彼女と同棲生活?

ここでは玉川徹さんの恋愛事情について迫って行きましょう。

女性関係について特に噂が無かった玉川徹さんですが、2019年11月7日に”週刊文春”によって40代の女医さんとの交際がスクープされるという驚きの展開を見せました。

普通の会社員の熱愛が週刊文春に取り上げられるのは異例なことですが、ある意味で玉川徹さんが下手な芸能人よりも注目を集めている存在という証明と言えるでしょう。

週刊文春の記事によると噂の女医さんは玉川徹さんの自宅から仕事に通っているらしく、ふたりは彼氏彼女という関係を超えて早くも同棲状態にあると報じてました。

また、女医さんは女優の吉田羊さん似たクール系の美人と言われており、美容外科医としても大学病院の附属施設や都内の美容クリニックを複数担当するほどの腕前。

報道された当時で交際は1年未満と紹介されていたので、2021年は3年目ということになります。

その後は目立った続報はありませんが、ふたりは静かに愛を育んでいるのかも知れませんね。


玉川徹の年収と経歴がすごい!京都大学ラグビー部&出身高校は?会社では平社員

玉川徹の国籍は韓国の噂なぜ。実家、家族構成。野菜スープと入院について

田崎史郎はなぜスシロー?安倍官邸のお抱え&玉川徹で番組降板?橋下徹が苦言&菅義偉の暴露

須田慎一郎、妻が有名人の噂と結婚。家族は秘密主義、吉本の大物芸人に殴られた過去

コメント