江口拓也の愛用指輪&ピアス。御用達ブランドはクロムハーツ。好きな色は?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

江口 拓也(えぐち たくや)さんといえば、高身長イケメンかつイケボで2枚目から3枚目まで幅広い役柄をこなすハイスペック声優さんです。

また、声優界きっての”おしゃれ番長”としても名高く、服装やアクセサリーも個性的でハイセンスでいらっしゃいます。

今回はそんなおしゃれ声優江口さんの愛用されている指輪やピアスについて迫ります。

江口拓也のプロフィール

生年月日:1987年5月22日

出身地:東京都世田谷区生まれ、茨城県育ち

身長:188cm

血液型:B型 

最終学歴:日本工学院専門学校

江口拓也の愛用している指輪&ピアスのブランドは「クロムハーツ」

江口さんは声優界きってのおしゃれ番長としても名高い方です。

派手は髪色を始め独特なファッションセンスを持ち、声のみではなく、そのルックスで多くの女性を虜にしています。


今回はそんなおしゃれ番長江口さんの愛用されているアクセサリーをご紹介します。

まず、江口さんといえば”ゴツくて男らしい指輪”がテッパンです。

調査したところ、こちらの指輪は人気アクセサリーブランド「クロムハーツ」の「キーパーリング」であることがわかりました。

値段は16万円相当であり、高級な指輪であることがわかります。

また、このキーパーリング以外にもクロムハーツはピアスも愛用されているようです。

江口さんは左右2個ずつピアス穴が開いており、耳元のおしゃれも楽しんでいらっしゃいます。

そして愛用されているピアスのひとつが「クロムハーツ」の「クロスボール スタッドピアス」のようです。

こちらも定価が4万円と少々お値段のするピアスですよね。

クロムハーツは男性の定番アクセサリーブランドであり、多くの俳優さんも御用達のブランドですので、江口さんのおしゃれアンテナの高さがうかがえます。

クロムハーツに以外にも、どうやら高級ブランド「LOUIS VUITTON」のリングも愛用されていることがわかりました。

こちらはLOUIS VUITTONの「シグネットリング モノグラム」という指輪で、定価は約5万円です。

さりげないロゴに、ゴツめの存在感が男らしい指輪ですよね。

ここまでの調査で、江口さんは高級ブランドのアクセサリーを愛用されていることがわかりました。


こんなにも高級ブランドのラインナップが揃うと「これじゃあ江口さんのお揃いは難しいかな」と諦めしまうファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし諦めるのはまだ早いです。

実は江口さんは「EGUMI」という自身がプロデュースするブランドを立ち上げており、EGUMIでは江口さんがデザインしたグッズを購入することができるのです。

過去には江口さん手描きデザインのピアスの販売もあったようですが、2020年12月時点ではクリスマス限定のピアスのみで、現在購入できるアクセサリーは腕時計の販売があるようです。

クロムハーツやLOUIS VUITTONのお揃いは難しくとも、EGUMIなら手が伸ばしやい価格帯な上に、江口さんがデザインしたグッズを身につけることができるのでオススメです。

完売必至のようなので、購入される方は早めのチェックをおすすめします。

江口拓也の好きな色

やはりイベントやライブに行くに当たって”推しの色”は身につけていきたいですよね。

そこで今回江口さんの好きな色について調査してみましたが、残念ながら現時点では有力な情報を見つけることはできませんでした。

そこで今回は江口さんの好きな色とは別に、これまで江口さんが活動してきた音楽ユニットでのテーマカラーがありましたので、ご紹介させて頂きます。

江口さんが活動されているKiramuneの3人組ユニット「Trignal」として出る時は”水色”、Trignalの単独として出る時は”黄色”のイメージカラーで活動されていらっしゃいます。

Kiramuneとは別の小野友樹さんとのコンビ「teamゆーたく」では”緑色”のイメージカラーで活動されています。

江口さんといえば明るい髪色というイメージがありますが、髪色を派手にするのは「暗い色は暗い気分になる」という理由があるそうです。

このお話からも江口さんは黒などのダークカラーよりも、明るい色がお好きであると考えられますよね。

ぜひ参考にしてみてください。


江口拓也の視力は?愛用メガネブランド&丸メガネについて。コンタクトの驚愕エピソード

江口拓也、最近の年収、家でよく作る料理は?コラボのぬいぐるみ&貯金箱をご紹介

江口拓也の好きなタイプと恋愛観。ぽっちゃり好き&好きな仕草は?昔はモテなかった?

江口拓也の髪型や髪色まとめ。黒髪にした理由&好きな色は?セクシーなひげが話題

江口拓也はスタイル&ファッションセンス抜群!スーツやモテ服、着物まで似合う

江口拓也の出身高校や専門学校、茨城市出身で養成所はどこ?過去から経歴まとめ

江口拓也、愛用香水の匂いはニューヨーク。口コミ評判もチェック

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント