花江夏樹の子供、双子は二卵性?名前は?イクメンパパのミルクタイムに密着

人気声優として今話題の花江 夏樹(はなえ なつき)さん。

花江さんといえば、2019年から放送された話題のアニメ「鬼滅の刃」にて、主人公の竈門炭治郎役を務めたことでも有名ですよね。

そんな売れっ子声優の花江さんは、2016年8月27日に一般女性と結婚したことを発表されました。

そして2020年9月に双子のお子さんが誕生したことで、多くお祝いの声が寄せられています。

今回は、そんな花江さんのお子さんの名前や、子育てエピソードに迫ります。

花江夏樹のプロフィール

生年月日:1991年6月26日

出身地:神奈川県

身長:172cm

血液型:B型

最終学歴:神奈川県立大船高等学校・普通科

花江夏樹の子供は何人?いつ生まれたの?

花江さんは2021年現在で2児のお父さんになられます。

お子さんはなんと”双子”の元気な女の子です。


2020年の9月20日にSNSにて、お子さんの誕生を報告されています。

SNSの報告は9月20日ですが、おそらくはそれよりも数日前に誕生していたと考えられます。

当時は新型コロナウイルスの影響による面会制限があり、お父さんである花江さんでさえ、出産には立ち会えなかったそうです。

奥様の入院中は「当日のみ触れ合えた」と語られていました。

制限が多い中での出産となりましたが、無事に誕生することができて本当によかったですよね。

ちなみに、お子さんの顔は公開されていません。

幼少期の花江さんの写真はSNSで見ることができ、もしかすると、双子のお子さんもこんな雰囲気のお顔立ちをされているかもしれません。

お顔が見れなくて残念な気持ちもありますが、お子さんの安全のためにも、現代は公開しないほが安心かもしれませんね。

双子は二卵性なの?名前は?

双子ですと「一卵性」と「二卵性」の場合が考えられますが、花江さんのお子さんの場合はどうだったのでしょうか。

インタビューによると、花江さんのお子さんは「二卵性」の双子であることがわかりました。

「双子だけど二卵性だから微妙に顔が違う」と語られており、双子の不思議について語られています。

たしかにこちらの写真で見比べてみても、髪色も微妙に違いますよね。

そんな双子ちゃんの気になるお名前ですが、2021年1月現在は残念ながら公表されていません。

推測ですが、女の子なので、子の母である「花江さんの奥様の名前」にちなんでいる可能性も考えられます。

花江さんの奥様5歳年上の一般女性の方で、名前は公表されていません。

しかし一部では、元グラビアイドルの「京本有加」さんではないかと言われています。

もしこの噂が本当だった場合、「有加」という名前にちなんで、お子さんにも名前をつけている可能性も考えられますね。

いつかファンに向けて公表してくれる日を待ちましょう。

ミルクタイムが微笑ましいと話題に

Twitterに投稿された「双子のミルクタイム」が微笑ましい、と話題になりました。

その写真がこちらです。

小さなお子さんを抱えながら、一生懸命ミルクをあげている新米パパの花江さん。

哺乳瓶に添えられている小さな手も、とても愛らしいですよね。

そんな新米パパは「ミルクをどっちに飲ませたかわからなくなる」という悩みを抱えていらっしゃるそうです。

たしかに、ただでさえ大変な子育てを2人同時に、そして二卵性とはいえ似ている2人の面倒を見るというのは、容易なことではありませんよね。

この悩みを小児科医に相談したところ「寝ていても飲むから、とりあえず寝ていても飲ませてあげてください」と言われたそうですよ。

この写真も、どちらにあげたかわからなくならないように、2人同時にあげているところなのかもしれませんね。

イクメンパパとして奮闘している花江さん、子育ても「全集中」で頑張っていらっしゃるようです。


花江夏樹が結婚した妻は元アイドル?パティシエ説浮上。手作りケーキと結婚式について

花江夏樹の親の死因は事故?家族と腹違いの姉弟について

花江夏樹の高校と養成所はどこ?壮絶な生い立ち、中学の部活はテニス部副部長だった

花江夏樹の家を調査&年収はいくら?すごい演技力&しゃべるぬいぐるみ

花江夏樹はイケメンが苦手?メガネ無しの目が話題。かっこいい&かわいいキャラクター3選!

コメント