有森也実、結婚せず夫がいない理由。今の彼氏は片嶋一貴?過去の熱愛彼氏まとめ

大物女優となった今も挑戦する気持ちが衰える事が無い有森也実(ありもりなりみ)さん。

きっと変化を恐れないその姿勢が今の地位を築けた要因なのでしょう。

有森也実のプロフィール

本名: 有森也実

生年月日: 1967年12月10日

血液型: O型

出身地: 神奈川県横浜市

最終学歴: 明治大学付属中野高等学校 定時制

所属事務所: フリー(元: スペースクラフト・エンタテインメント)

有森也実に結婚歴なく夫はいない

有森也実さんは、恋愛には非常に積極的のようです。

過去に「仕事終わりに彼氏の家で24時間キスをした」、「入院中の彼氏に毎日、長い手紙を送ったためストレスで胃潰瘍になった」など驚きのエピソードを明かしています。

人気女優で肉食系という事で当然、既婚者と思う人が多いでしょう。


ところが意外な事にこれまでに一度の結婚歴も無いんです。

過去には「いつでも嫁に行く準備は出来ている」と語った事もある有森也実さん。

それなのになぜ、独身のままなのでしょうか。

その原因と思われるのが両親。

有森也実さんの父は事業に失敗した事を機に実家がある佐賀県に戻り家業である神主となっています。

ですが母は横浜に留まる事を選択したため別居する事に。

このような生活を30年以上続けながらも離婚はせず。

そんな両親を見てきた事もあり「私も結婚には向かないかも」と思うようになったとの噂があります。

もし両親の夫婦生活が良好であれば有森也実さんは既に結婚していたかも。

もしかすると両親も少なからず責任を感じているかもしれませんね。

籍を入れることにこだわりはない

SNSでは、美人女優の有森さんが結婚できないことに疑問の声もあるようです。

しかし有森さんの場合、「結婚したくてもできない」というのは少し違うと思われます。

やはり、本人が結婚に積極的でないことも大きいのではないでしょうか。


その理由は、両親の別居説だけではありません。

過去のインタビューで、入籍に対するこだわりのなさを語ったことがあるのです。

若い頃は結婚願望が強く、籍を入れたい気持ちもあったという有森さん。

しかし、年齢を重ねるうちに考え方が変わったようです。

近年は、関係性の構築ができていれば十分と感じるのだとか。

大切なパートナーと良い関係を築けるなら、必ずしも籍を入れる必要はないと考えているようですね。

確かに、一理あるかもしれません。

パートナーと一緒に暮らしているなら、普通の夫婦生活と大きな違いはないはず。

どうしても籍を入れないと不都合なことがあるならともかく、本人たちがデメリットを感じないなら、事実婚の状態でも問題はなさそうです。

有森さんと似たような考え方の人も実際にいますよね。

子供がいる場合はまた違ってくるかもしれませんが、夫婦になるだけなら、入籍はそれほど重要ではないのかもしれません。

今後は結婚する可能性もある

入籍にこだわらないと聞けば、「結婚願望はないらしい」と思う人も多いと思われますが、それは違うようです。


インタビューでは、結婚したい気持ちについても語っていた有森さん。

ただ入籍が必須と考えていないだけなのでしょう。

そのため、縁があれば結婚する可能性もあるのだとか。

これまで結婚しなかったのも、強く拒否していたわけではないそうです。

となると、有森さんの結婚報告を聞く日も、いつか来るのかもしれませんね。

ただし、そのとき入籍をするかどうかはわかりません。

本人が語ったとおり、特に必要性を感じなければ事実婚の夫婦となるでしょう。

ですが、パートナーとの話し合いで入籍にもメリットありと結論が出れば、意外と籍を入れるかもしれませんね。

今の彼氏は映画監督・片嶋一貴?

俳優、お笑い芸人と熱愛が噂されてきた有森さん。

そこで気になるのが現在の彼氏ですよね。

2024年現在はどんな男性と交際しているのでしょうか。

直近で有森さんの熱愛が報じられたのは2018年10月。

気になるお相手は映画監督の片嶋一貴さんでした。

1995年に映画監督としてデビューした片嶋一貴さん。


その名を一躍有名にしたのが2011年に監督を務めた映画「アジアの純真」。

同作はロッテルダム国際映画祭でも上映され、公開から約10年後の2020年に再上映されるほど。

また、2003年に有限会社ドッグシュガーを設立。

2005年に株式会社化するとその後、2つの関連会社を設立するなど経営者としても卓越した手腕を発揮しています。

そんな片嶋一貴さんが2017年に監督を務めた「いぬむこいり」。

同作で主演を務めたのが有森也実さんでした。

有森さんはそれ以前にも何本か片嶋一貴さんの作品に出演。

仕事上の信頼関係が私生活での信頼関係となり、交際に発展したのかもしれません。

ただ、交際に関する質問については共にノーコメント。

きっと真剣交際だからこそコメントを避けているのでしょう。

有森さんから結婚の報告を聞けるのはそう遠くないのかもしれません。

過去に噂のあった熱愛彼氏まとめ

結婚歴は無いながらも恋愛には積極的な有森也実さん。

そのため熱愛が噂された事も1度や2度ではありません。

人気ドラマ「東京ラブストーリー」出演中にも俳優と交際していたと告白。

この事から織田裕二さん、江口洋介さんが交際相手と噂されています。

ただ、相手に迷惑がかかるという理由から実名は明かさず。


実名を明かさないという事から逆にお相手が大物である事を予感させます。

恐らく交際していたのは織田裕二さん、江口洋介さんのどちらかだったのでしょうね。

また、今ではバラエティ番組で引っ張りだこの坂上忍さんも熱愛を噂された一人。

過去にドラマで共演している有森さんと坂上忍さん。

そのドラマでキスシーンがあった事から熱愛が噂されるように。

ただ、ツーショットが撮られたなど、交際を裏付ける情報はありません。

そのため坂上忍さんとの熱愛はあくまでも噂に過ぎないようです。

このように有森さんが熱愛を噂されてきたのは俳優ばかり。

ですがその後、お笑い芸人に公開告白した事が話題となっています。

そのお笑い芸人とは「ギター侍」としてブレイクした波田陽区さん。

地方ロケの時にテレビで波田陽区さんを見て癒された事から好意を抱くようになったそうです。

そして公開告白するもその後、恋愛に発展したという情報は見つからず。

大物女優からの告白に波田陽区さんの方が遠慮してしまったのかもしれませんね。

もし交際に発展し、結婚していれば大きな話題となっていたはず。

ツーショットで結婚会見に臨む二人を見てみたかった気がしてしまいます。

有森也実の経歴まとめ

5歳からクラシックバレエを習い始めた有森也実さん。


そのため、当初はバレリーナを夢見ていたそうです。

ですが、中学3年生となり「他の世界も知りたい」という思いからファッション誌「mc Sister」のモデル募集に応募。

ただ、モデルになる事より愛読誌の編集部に行ってみたいという思いの方が強かったそうです。

すると見事、合格して専属モデルとなる事に。

専属モデルとして1年ほど活躍した後、芸能事務所スペースクラフト入り。

これまではモデルとして活動してきた有森也実さん。

ですが、事務所社長の「女優をやらせよう」という一言で女優業にも挑戦。

そして幾つかのドラマに出演した後、1986年の映画「キネマの天地」のヒロインに抜擢。

同映画で見せた演技力が高く評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞の新人賞を受賞。

こうして一躍注目を集める存在となった有森也実さん。

その地位を確固たるものとしたのが1991年のドラマ「東京ラブストーリー」でした。

「待ちから人が消える」と言われたほどの人気作だった同ドラマ。

このドラマで有森也実さんが演じたのは計算高い魔性の女。

そのため女性の視聴者に嫌われ、所属する事務所に脅迫状が届いた事もあったそうです。

もしかすると実際に身の危険を感じた事もあったのかもしれません。


ただ、それだけ感情移入する人が多かったということ。

有森也実さんが見せた卓越した演技力の弊害だったと言えるでしょう。

関連記事
織田裕二と妻の結婚生活と家族。子供は学習院?

江口洋介と嫁・森高千里の結婚。馴れ初めと交際宣言。結婚式しなかった理由

江口洋介、鈴木保奈美との熱愛と破局。織田裕二、福山雅治との仲は?

波田陽区、現在(2024)も年収は数千万!?嫁との出会いや福岡の自宅、ディズニー出禁の噂とは

鈴木保奈美が夫・石橋貴明と離婚。結婚馴れ初めと再婚の経緯まとめ

鈴木保奈美の元旦那・川井一仁。離婚理由と妊娠発表。結婚馴れ初めはF1

井上ひさしの次女と息子は母違い。家族と絶縁、再婚後の生活。生い立ちが壮絶&猫虐待の過去

コメント