染谷将太は結婚して子供がいる!?リビングはヤバいが寄生獣の演技は高評価!!!

染谷将太さんは7歳の頃から子役として活躍している俳優さんです。

数々の映画に出演していて、ドラマやCMにも引っ張りだこ。

ソフトバンクのCMでお父さんの17歳の学生時代役としても出演しているので、知っている人は多いのではないでしょうか。

『今一番勢いがある』と言っても過言ではない染谷将太さん。

染谷将太さんのプライベートってどんな感じなんでしょうか?

ちょっと不思議な雰囲気漂う染谷将太さんについて調べてみました!


染谷将太って結婚してるの!?子供もいる!?

2015年5月時点で染谷将太さんは22歳。

若いですよね。

実はその若さで結婚しているんです!

お相手。

なんと菊池凛子さんっ!!!

⇒染谷将太さん公式ブログ

私、調べるまで全然知りませんでした…。

2014年初めごろからお付き合いが始まったそうで、交際1年ほどで結婚したみたいですね。

デート現場も写真が撮られているのですが、とにかくラブラブ!!

道端で人目も気にせずチューしまくりだったようで、周りが恥ずかしくなっちゃうぐらいだったそうです。

いきなりな結婚という印象だったので、授かり婚かな?と思ったのですが、どうやらそういうわけではないようです。

今のところ子供が生まれたとか、妊娠といった情報はありませんでした。

11歳差の姉さん女房ですし、きっと菊池凛子さんが染谷将太さんをリードして家庭を築いていくのではないでしょうか。

染谷将太の結婚後の新居リビングがヤバい!?

新婚ホヤホヤの染谷将太さんと菊池凛子さん。

お二人の新居のリビングが紹介されたのは日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』でした。

⇒日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』公式サイト

特殊造形や特殊メイクが好きで、小さいころから憧れていたのだとか。

で、新婚ラブラブなリビングに『3D貞子』や『ストロベリーナイト』で使用されたデスマスクのような特殊造形を壁に飾っているのだそうです…。

あの菊池凛子さんなら、笑って受け入れてくれてるのかな?と思ったのですが、やっぱり気持ち悪いのか『諦めている』らしいです。

染谷将太さん、いろんな意味で強者感が出まくってます…。

染谷将太の映画寄生獣での演技の評価は!?

染谷将太さんと言えば、映画『寄生獣』に出演していることでも知られていますよね。

⇒映画『寄生獣』公式サイト

で、その演技力についてはどんな評価がされているのでしょうか。

いろいろ調べたのですが、とにかく高評価!!

『演技が自然で引き込まれる』

『若手実力派俳優だと言い切れる』

『彼に関心があったわけじゃなかったけれど、映画を見て演技力にビックリした』などなど。

7歳の頃から培ってきた演技力は伊達ではありませんっっ!!!!


ぜひ映画館で染谷将太さんの演技力、見てみてください。

彼の魅力にはまっちゃいますよ。

松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

豊川悦司が結婚(再婚)した嫁とは?現在は子供と鎌倉?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする