染谷将太は結婚して子供はいる?嫁とのなれそめとは!新居リビングはヤバい?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

染谷将太(そめたに しょうた)さんは7歳の頃から子役として活躍している俳優さんです。

数々の映画に出演していて、ドラマやCMにも引っ張りだこ。

ソフトバンクのCMでお父さんの17歳の学生時代役としても出演しているので、知っている人は多いのではないでしょうか。

『今一番勢いがある』と言っても過言ではない染谷将太さん。

染谷将太さんのプライベートってどんな感じなんでしょうか?

ちょっと不思議な雰囲気漂う染谷将太さんについて調べてみました!

染谷将太って結婚してるの!?子供もいる!?

実はその若さで結婚しているんです。

お相手は菊池凛子さんなのは有名ですね。

⇒染谷将太さん公式ブログ

私、調べるまで全然知りませんでした…。

2014年初めごろからお付き合いが始まったそうで、交際1年ほどで結婚したみたいですね。

デート現場も写真が撮られているのですが、とにかくラブラブ!!

道端で人目も気にせずチューしまくりだったようで、周りが恥ずかしくなっちゃうぐらいだったそうです。

いきなりな結婚という印象だったので、授かり婚かな?と思ったのですが、どうやらそういうわけではないようです。

今のところ子供が生まれたとか、妊娠といった情報はありませんでした。

11歳差の姉さん女房ですし、きっと菊池凛子さんが染谷将太さんをリードして家庭を築いていくのではないでしょうか。

染谷将太の結婚後の新居リビングがヤバい!?

新婚ホヤホヤの染谷将太さんと菊池凛子さん。

お二人の新居のリビングが紹介されたのは日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』でした。

⇒日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』公式サイト

特殊造形や特殊メイクが好きで、小さいころから憧れていたのだとか。

で、新婚ラブラブなリビングに『3D貞子』や『ストロベリーナイト』で使用されたデスマスクのような特殊造形を壁に飾っているのだそうです…。

あの菊池凛子さんなら、笑って受け入れてくれてるのかな?と思ったのですが、やっぱり気持ち悪いのか『諦めている』らしいです。

染谷将太さん、いろんな意味で強者感が出まくってます…。

関連記事
園子温の嫁は神楽坂恵。子供誕生後に入院。国籍は日本&父親から逃亡の過去

山崎貴、結婚した妻も映画人。家のミニチュアがすごい!オリンピックとの関係&経歴まとめ

細田守、結婚した妻と子供2人。経歴まとめ。出身高校は富山南&吃音症の過去

黒木華の結婚相手は大森南朋!? 蒼井優と似てるかも。

二階堂ふみ、現在(2023)は結婚せず。元旦那なく結婚歴に離婚なし&好きなタイプが独特?

青山真治監督の経歴とプロフィール。息子がYouTuber?とよた真帆と夫婦円満の秘訣

松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

コメント