橋本奈々未、結婚と彼氏の噂。村松俊亮との目撃スクープはガセ?好きなタイプはバナナマン日村?

橋本 奈々未(はしもと ななみ)さんは性別を問わずに幅広い人気を誇ったメンバーです。

人気者の宿命で週刊誌のネタにされることも多く、結婚や彼氏も話題になっていました。

今回は橋本奈々未さんの結婚や彼氏、村松俊亮さんや好きなタイプを見て行きましょう。

橋本奈々未のプロフィール

本名:橋本 奈々未 (はしもと ななみ)

生年月日:1993年2月20日

身長:163cm

出身地:北海道旭川市

主な経歴:旭川西高校 → 武蔵野美術大学 (中退) → 乃木坂46 (2017年2月20日卒業)

橋本奈々未の結婚騒動について

まずはネットを騒がせた橋本奈々未さんの結婚騒動を見て行きます。


橋本奈々未さんが結婚したという情報が流れたのは2019年7月のことで、噂の震源地になったのは文春などの大手メディアではなく一般ユーザーのツイートでした。

結婚をした情報の入手先については”共通の友人が橋本奈々未さんの同級生”と説明しており、第三者からは判断のしようがない間柄だったことから余計に拡散される事態に発展。

衝撃的な情報に接したファンは大きな衝撃を受けましたが、ツイートから間もなく発信した一般ユーザーがアカウントを消したことで妙なモヤモヤ感だけが残ってしまいました。

何も言わずに削除したのは非常に悪質であり、言われた橋本奈々未さんが気の毒でなりません。

また、橋本奈々未さんがファンと公言していた”BUMP OF CHICKEN”の藤原基央さんが2020年8月24日に一般女性と結婚しましたが、この時もお相手ではないかと噂になっていました。

他にも日本ハムファイターズの上沢直之選手が2017年に結婚した際に、お相手を「東京都在住 北海道出身の一般女性(24)」と公表したことで橋本奈々未さんと勘違いをされたそうです。

どの噂も橋本奈々未さんとは関係がなく、2021年現在も結婚をした事実は確認できていません。

彼氏は中島健人やバスケットボール選手?

次は橋本奈々未さんとの交際が噂された男性をチェックして行きましょう。

一番有名なのは”Sexy Zone”の中島健人さんで、仲の良さそうな写真が話題になっていました。

これが事実だとすればビッグカップル誕生で盛り上がるところですがが、これは2013年に日本テレビで放送された「BAD BOYS J」で共演した時に撮った写真だったのです。

ちなみに、ふたりはドラマ内で彼氏と彼女という役を演じたことでも注目を集めていました。

とてもお似合いのふたりでしたが、プライベートまで関係が発展することは無かったそうです。

さて、次は同棲疑惑までが噂になったバスケットボール選手について見て行きましょう。

橋本奈々未さんが乃木坂46に入る前の大学生時代に、東海大学の男子バスケットボール部”シーガルス”に在籍していた須田侑太郞さんと同棲をしていたという噂がありました。

これはツイッターのプライベートアカウントが発見され、そこには「ななみん」「侑くん」と呼び合うなど親密な関係を思わせるやりとりが残っていたそうです。

しかし、噂通りに同棲していたのならわざわざツイッターでやりとりする必要は無く、ダイレクトに電話やメールなどで連絡を取った方が外部にバレる心配が少ないでしょう。

他にも須田選手を含む東海大学シーガルズが「大学バスケ全国大会」で優勝した際、橋本奈々未さんが「観たかった」とコメント(ツイート?)したという噂もありました。


今となっては噂の真相は不明ですが、仮に同棲していたとしても加入前なら不問だそうです。

紹介してきた2人以外にも不良っぽい男性とのプリクラやUSJデート疑惑もありましたが、橋本奈々未さんはブログ(抹消済み)で説明をしているので交際の可能性は低いでしょう。

橋本奈々未と村松俊亮の目撃スクープはガセネタ

ここでは週刊文春が報じた村松俊亮さんとの関係を見て行きます。

橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業してから2ヶ月が経った2017年4月、週刊文春はソニーミュージックの村松さんと一緒に自宅マンションに入るシーンを目撃したと報じました。

見出しだけ見ると怪しい関係を想像してしまいますが、記事には食事や飲酒を楽しんだ後に橋本奈々未さんのマンションへ到着し、村松さんは1~2分で帰路についたとあります。

この報道を受けて橋本奈々未さんは自身のブログで「後ろめたいことはない」と明言し、自宅マンションへの出入りはストーカー被害を受けていたからだと説明していました。

実際に村松俊亮さんが1~2分で帰路についている点も説明と合致する内容だったと言えます。

また、橋本奈々未さんは村松さんを「東京のお父さん」として母親にも紹介しており、さらに村松さんの奥さんとも親しい”家族ぐるみの関係”であることを明らかにしていました。

ふたりで飲食をしたりコンサートを観に行ったことについては「今後の進路の相談」と説明。


週刊誌報道のような怪しい関係ではなかったにしても、村松さんが橋本奈々未さんに対して他のメンバーとは比較できないほど目をかけていたという事実は否定できないでしょう。

もっとも、娘のような存在であったならば事情は変わって来るのかも知れませんね。

好きなタイプはバナナマンの日村だった?

最後にファンなら気になってしまう橋本奈々未さんの好きなタイプを見ておきましょう。

2016年5月に放送された冠番組「乃木坂工事中」で理想の男性に求める”5つの条件”を挙げる企画が行なわれ、橋本奈々未さんも以下のような条件を示して注目されました。

・黒髪ボブ

・スウェットとかトレーナー

・背筋がある人

・冷たそうな目

・京都デート

これを聞いた番組MCの日村勇紀さんは勢いよく「ボブ!?ハイ、俺ですね!」とアピールをしたものの、橋本奈々未さんは「・・ちょっと違う」と否定して笑わせたそうです。

冷静に考えると背筋以外の条件は一致している気がするので日村さんが反応するのも無理はないですが、割とザックリとした不思議な条件を挙げたことに驚きました。

また、乃木坂46からの卒業を発表した2016年10月に卒業後の恋愛について取材を受けた際に、好きな男性のタイプとして「言葉の使い方が汚くない人」が良いと発言をしています。

加えて「言葉が柔らかい人」と表現しており、これについては”私が気性が穏やかじゃないので”と自身の性格や言動と反対側に位置する男性を求めている様子が伺えました。

その点からすると、ヤンチャな感じよりも穏やかな草食系男子が好みなのかも知れません。


結婚については「30歳までにできれば良いかな」と発言していますが、すでに芸能界から去って一般人になっているので入籍をしたとしても報じられることは無いでしょう。

私達が知るかどうかは別として、橋本奈々未さんが幸せになってくれるのが一番の願いですね。

橋本奈々未の卒業理由。ギックリ腰、アナフィラキシー闘病で入院。復帰はあるのか

橋本奈々未の現在と引退後。ソニーで仕事の噂。乃木坂時代の年収はいくら?

橋本奈々未の弟は旭川医科大学?父親の借金、旭川市の高校や中退した大学について

橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

コメント