橋本奈々未の私服ファッション&メガネまとめ。腕時計とネックレス、MV着用ヘッドフォンを特定!

元乃木坂46のメンバーとして活躍していたななみんこと、橋本 奈々未(はしもと ななみ)さん。

引退後の今も、彼女の現在を追うファンが絶えません。

今回は、そんな橋本さんの私服ファッションや、愛用しているファッション小物を調査しました。

他にも、MVで着用していたヘッドフォンについても特定しています。

もうメディアで橋本さんの姿を見ることはできませんが、橋本さんとお揃いのものを取り入れて、彼女を近くに感じてみませんか。

橋本奈々未のプロフィール

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:武蔵野美術大学 造形学部(中退)

橋本奈々未の私服ファッションが楽しめる写真集「2017」

橋本さんといえば、乃木坂46随一のおしゃれさんとして知られていました。

ファッション誌「CanCam」の元専属モデルにも起用されていましたね。

カジュアルな服装からガーリーな服装まで着こなす彼女は、多くの女性ファンの支持も獲得していました。

普段愛用するブランドは、BEAMSやJOURNAL STANDARD、JEANASISが多かったとのこと。

そんな橋本さんが2017年2月20日に発売した、ソロ写真集「2017」の撮影は、全てが彼女の私服で撮影されたことでも話題になりました。

撮影地は、贅沢にもオールN.Yロケの撮り下ろしとなっています。

衣装ではなく”すべて橋本さんの私服”で撮影されたということもあり、まさに「等身大の彼女」が詰まっている、というわけですね。

アイドルとしてはもちろん、ファッションアイコンとして参考にしていた方にとっては、ルックブックのように楽しめる1冊となっています。

彼女のファッションを参考している人は必見なのではないでしょうか。

メガネ姿もかわいいと話題

そんなおしゃれ橋本さんの、メガネ姿も「かわいすぎる」と話題になりました。

MV「ハルジオンが咲く頃に」にて、そのメガネ姿を見ることができます。

MV内で、橋本さんはゴールドフレームの丸メガネを着用していました。

元々武蔵野美術大学の学生だったことや、邦ロックを好んで聞いていることもある橋本さんの”サブカルチャーな一面”と、まさにマッチしていてお似合いですよね。

愛用腕時計はどこのブランド?

橋本さんが愛用している時計を、2つほど特定することができました。

まず1つ目は、「DIESEL」の “TIMEFRAMES DZ5296”という時計です。

こちらは2012年頃に愛用していた時計のようですね。

この時は、DIESELの洋服も愛用していたらしく、それに合わせて時計も購入した、と明かしていました。

そして2つ目は、「agnès b.」の”ソーラーファム25周年記念モデル FBSD967”という時計です。

2015年にリリースされたトークアプリ「755」に投稿された写真で、こちらの時計を確認することができました。

こちらの商品は限定モデルであったため、2023年現在は販売終了しているようです。

定価は20,000円強と比較的手の届きやすい値段のようですね。

アイドルだからといって、高級な腕時計をしないところも、橋本さんの魅力といえるでしょう。

愛用ネックレスは「ete」

愛用しているネックレスは「ete」のものであることを、2016年1月に更新したオフィシャルブログにて明かしていました。

このネックレスは、2015年10月に公開されたフジファブリックさんのMV「Girl!Girl!Girl!」に出演した際に、撮影で一緒になったスタッフさんから大量にもらったのだとか。

eteは20代〜30代の女性から支持される、大人かわいいジュエリーブランドです。


型番などの詳細な情報はわかりませんでしたが、丸モチーフのシンプルなゴールドネックレスであることがわかります。

スタンダードなデザインのため、類似品を買うことができるかもしれませんね。

MVで着用したヘッドフォン姿はどこのブランド?

MV「夏のFree&Easy」では、乃木坂46のメンバーが、それぞれヘッドフォン姿を披露してくれました。

そして、その中でも「橋本さんのヘッドフォン姿がかわいい」と話題なりましたね。

そこで今回は、実際に彼女が着用していたヘッドフォンの特定を試みました。

調査の結果、彼女がつけていたのは「KOSS」というメーカーの「Porta Pro」というモデルであることがわかりました。

KOSSは、アメリカの老舗オーディオメーカーです。

オープンイヤー型を特徴としているヘッドフォン「Porta Pro」は、1984年から発売されているロングセラー商品として知られています。

最近では、無線のBluetoothバージョンも販売され、時代に即したモデルもリリースしていました。


ちなみにMVで橋本さんが着用されているのは、有線モデルで、カラーはブルーです。

有線モデルの場合、価格は3,000円前後と安価なところも魅力です。

ぜひ気になる方は、チェックしてみてくださいね。 

関連記事
橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

橋本奈々未の髪型。卒業後は金髪ロング、黒髪ショートが1番?美容室はどこ?

橋本奈々未の卒業理由。ギックリ腰、アナフィラキシー闘病で入院。復帰はあるのか

橋本奈々未、現在(2024)は引退してソニー勤務?乃木坂時代の活躍&年収は高かった?

橋本奈々未、結婚と彼氏の噂。村松俊亮との目撃スクープはガセ?好きなタイプはバナナマン日村?

橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

橋本奈々未の弟は旭川医科大学?父親の借金、旭川市の高校や中退した大学について

コメント