板谷由夏のインスタに斎藤工の衝撃の姿!!子供の名前や学校は??

女優の板谷由夏さんが、自身のインスタグラムに載せたという斎藤工さんの写真が話題になっているといいます。

また、板谷由夏さんのあまり知られていないプライベートや、子供や学校について調べてみました!!


板谷由夏がインスタに載せた斎藤工の写真が話題に!!

女優やキャスターとして活躍していらっしゃる板谷由夏さんは、現在フジテレビ系列のドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演されています。
⇒板谷由夏オフィシャルウェブサイトより プロフィール

そのドラマで共演している俳優の斎藤工さんのとある写真を、自身のインスタグラムにアップしたところ、斎藤工さんのファンの方々から反響が多数あるそうなんです。
⇒斎藤工オフィシャルウェブサイトより プロフィール

その写真というのが、衣装である白衣を着たイケメンの斎藤工さんが、両方の鼻の穴にティッシュを詰めている「鼻ティッシュ」姿なんです。
⇒板谷由夏インスタグラムより 2015/4/30

これを見たファンのたちからは

「さすが斎藤工!ただのイケメンじゃないね」

「そういう気取らない所が好き!」

「工さん何してもかっこいいです!」

などといった絶賛のコメントが多数寄せられているということで、そのギャップやシュールさに魅了されてしまう方が続出しているといいます。

「そのちり紙になりたい」といったコメントまであるそうなんですよ!!

板谷由夏さんは、この写真をインスタグラムにアップする前に、斎藤工さんに「いいの?」と再確認されたそうです。

すると、斎藤工さんからは「いいよ」といった返事が返ってきたということで「我らが主役、工選手です」といったコメントとともに、インスタグラムをアップしたということみたいです。

和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね。

板谷由夏の子供の名前や学校は??

板谷由夏さんのプライベートは、どちらかといえば謎に包まれている雰囲気があるような気がします。

板谷由夏さんが結婚されたのは2007年だそうで、旦那様はスタイリストの吉田ひろひこさんという方みたいです。

吉田ひろひこさんは、ファッション業界では素晴らしい活躍を見せていらっしゃる方だといい、板谷由夏さんの「男を見る目」は確かなもののようです。

板谷由夏さんと旦那様は歳の差が9歳もあり、実は板谷由夏さんが19歳の頃にモデルをなさっていた時に、旦那さんが担当のスタイリストにつき、それが初めての出会いだったのだといいます。

それから月日がだいぶ経ち、1年間の交際期間を経てご結婚をされたそうなんです。


そして板谷由夏さんのお子さんですが、男の子が2人いらっしゃるとのことで、2008年に長男を、2012年に次男を出産されているみたいです。

現在は2人の男の子の子育てをしながら女優業もこなしているそうで、かなりハードな日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか。

プライベートや安全面のこともありますし、お子さんの学校の情報などはありませんでしたが、やんちゃ盛りの男の子ですから、手をやく時期なのではないかなと思います。
関連記事:斎藤工の彼女は中村ゆりで当確!?結婚CMにメロメロで「昼顔」の続編にも期待大!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする