目黒蓮、ファンサがヤバい&拒否の真相。うちわ文字やファンレター&人気の秘密

Snow Man屈指のイケメンで、人気もグループダントツ一位を誇る目黒蓮(めぐろれん)さん。

今回は、目黒さんの人気を裏付けるファンサについてや、ファンレターについてを詳しくお伝えしていきます。

おすすめのうちわ文字もご紹介しますので、ぜひご覧ください。

目黒蓮のプロフィール

愛称:めめ

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184cm

血液型:B型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:黒

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

目黒蓮のファンサがヤバい。おすすめのうちわ文字も紹介

先述したように、目黒さんはグループでダントツの人気を誇り、ネットのどの人気ランキングを見ても、そのほとんどで一位を獲得しています。


それもそのはずで顔はイケメン、背も184cmの長身、家族仲も良くて男らしくさと優しさを兼ね備えてる、まさにアイドルにもってこいの逸材です。

そこで、気になるのが、目黒さんのがファンサについてです。

ファンサとは、文字通り「ファンサービス」のことで、コンサートでよく目にする光景であり、推しとファンとの貴重な交流でもあります。

そのファンサをもらうために欠かせないアイテムが、よくジャニーズのコンサートでファンの人が手にしている、市販もしくは手作りのうちわです。

特に、ファンサをもらうために必要不可欠なのが、ファンサをしてほしい内容が掛かれた手作りのものです。

そこにはさまざまな要望がうちわ文字として書かれているほか、目立つように派手目な施しがされています。

いづれも、ファンサをもらうための必死さが伝わってきますが、それぞれに工夫がされていて、見ているだけでも楽しいうちわになっていますね。

そして、その甲斐あって、目黒さんからファンサがもらえたという声もあるので、やはりうちわやうちわ文字の存在は外せないものといえます。

ファンレターも大事な応援アイテム

うちわやうちわ文字と同じように、ファンレターも大事な応援アイテムです。

デビュー前からファンがいた目黒さんですが、デビュー後はファンの数もどっと増えて、ファンレターも毎日とてつもない量が届いているはずです。

それでもめげずに、大好きな目黒さんに想いを伝えたい場合は、手紙だけを送るというジャニーズのルールを守って、思いの丈を送ってみましょう。

忙しい目黒さんなので、返信は期待できないかもしれませんが、返事が欲しいと思う人は、返信用の切手や封筒、ハガキなどを入れてみても良いでしょう。

もしかしたら、返信が来るかもしれませんよ。

ファンサ拒否の真相とは

先述したように、目黒さんからファンサがもらえたという人がいる一方で、ファンサを拒否された、という人もいます。

これは、実際にSnow Manのコンサートに行った人の証言であり、ゆっくりと丁寧に首を横に振り、ファンサを拒否した様子が目撃されています。

実はそれ以外にも、複数のファンサ拒否が目撃されています。

しかし、どうやらこのファンサ拒否は、目黒さん自身が楽しんでいる、わざと行っているようなのです。

例えば、自分のうちわの前をニヤニヤして通り過ぎるだけだったり、「やだー」と言って首を振ったり、手を振るフリをして引っ込めてしまったり。

なんだかファンに意地悪な態度をしているようですが、拒否しているフリをして、実はめちゃくちゃファンを構っている、というのが真相です。

なので、最近ではわざと「断って」といううちわ文字を入れてくるファンも増えたとのことで、これはこれで面白い交流の形ということになっています。

なかなかドSなやりとりですが、ファンからしてみたら堪らない部分ですね。

グループNo.1の人気者。デビュー以降ずっと大活躍中


文句の付けどころのないビジュアルやスタイル、そして少しドSなのにファン想いの性格に、人気が出ないはずがありません。

先述したように、目黒さんはどんな人気ランキングでもほぼ一位を獲得していて、グループいちの人気者と言っても過言ではありません。

しかし、もともと6人だったSnow Manに、目黒さんや向井康二さん、ラウールさんが追加加入されたときには、少し否定的な意見がありました。

6人の頃からのSnow Manファンの中には、快く思っていない人も複数いて、SNS等では中傷をするような投稿もいくつか見られました。

それでも、アイドル活動以外に、俳優やモデルとしての活躍、そしてバラエティ番組へのレギュラー出演など、活動の幅を広げています。

Snow Manとしても、デビューから2作連続でミリオンセラーを果たしたり、レギュラーの冠番組、初主演映画公開など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

グループとしても個人としても、圧倒的な人気を誇り、そして結果もきちんと出している目黒さん。

今ではもう、あまり否定的な意見も聞こえてきませんね。

コロナ禍ということもあり、昔のようなコンサートというのはまだまだ難しい状況ですが、きっといつか、また近くで応援できる日が来ることでしょう。


そのときには、うちわ文字を施したうちわを持って、思いっきり目黒さんを応援しに行きましょう。

とびきりイケメンでとびきり優しくて、でもちょっとドSな目黒さんが待っていてくれますよ、楽しみですね。

目黒蓮の好きなタイプ。恋愛観や結婚観とは。好きな服装や髪型は?

目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

目黒蓮の腹筋&スタイルがやばい。筋肉を鍛える理由、バク転がトラウマでアクロバットが苦手?

コメント

執筆・編集者

ジャニーズの情報に精通。ジャニーズ事務所関連の芸能ニュースを専門で執筆しています。