保田圭がブログ(アメブロ)で「実は・・・」。顔がでかいとの噂の真相は??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活躍していらっしゃる保田圭(やすだけい)さんですが、自身のブログに「実は」な記事があるというのです。

一体どんな内容なのでしょうか??

また、保田圭さんの顔がでかいとの噂の真相はどうなのでしょうか!?

保田圭、アメブロに書かれている「実は」な内容は??


現在タレントとして活躍されている保田圭さんですが、少し前にご結婚もされ、現在(2023)は「妊活中」を公言していらっしゃいます。
⇒保田圭オフィシャルブログ

そんな保田圭さんのブログには「実は」な記事があるというのですが、一体どのような内容なのでしょうか。

保田圭さんが「実は」というと、てっきりご懐妊されたのかなと思ってしまいますが、今のところそうではないようなんです。

保田圭さんのブログにはいくつかの「実は」な内容がありましたが、一つ目は毎日の食卓を彩るおしゃれな器が「実は」100均などのプチプラ商品であるということです。
⇒保田圭オフィシャルブログより 2014/6/5
⇒保田圭オフィシャルブログより 2014/2/22

旦那様が料理研究家の小崎陽一さんということもあって、保田圭さんがブログにアップしている食卓の写真はとても素敵なのですが、食器は決して高い物ばかりではないそうです。
⇒小崎陽一オフィシャルブログ

もちろん、保田圭さんも料理上手だそうで、手料理はいつも品数が豊富で手の込んだものだといいます。


プチプラな食器でも、盛り付け方一つで高価な食器に見えてしまうみたいですね。

また「おめでたい~」という記事で書かれていた「実は」な内容は、同じくモーニング娘。の元メンバーである中澤裕子さんが2人目のお子さんをご懐妊されたという内容です。

記事の中には「『実はね・・・』って嬉しい報告をいただいたのでした」と、自分の事のように喜んでいらっしゃる様子が書かれていました。
⇒保田圭オフィシャルブログより 2014/12/8

モーニング娘。として共に歩んできた方のご懐妊は、嬉しいと同時に妊活中の保田圭さんにとってはかなり刺激になってのではないでしょうか。

いつか近いうちに、保田圭さん自身の嬉しい「実は」の報告が聞けるといいですね!!

保田圭の顔はでかい??

保田圭さんは「顔がでかい」「整形した」などといったことがよく噂されているのだといいます。

確かに、保田圭さんは目力も強く、モーニング娘。。の中では身長なども大きく感じていたような気もします。

しかし、モーニング娘。のメンバーの中にはとても小柄な方も結構いらっしゃったと思います。

ですので、あくまでも「メンバー内での比」ということになってきます。

実際、昔のお写真を見てみると、もっと目や眉毛がつり上がっていて少しきつい印象もありますが、やはり年齢を重ねるごとに色々な部分は変わってきますし、性格もだんだんと大人として落ち着いていくにつれ、顔の印象も変わってきますから、それを「整形だ」と断定することは出来ないのではないのかと思います。

昔はアイドルとしての保田圭さんのイメージで、今は今で朗らかな雰囲気が前面に出ていて、それが保田圭さんの今のイメージになっているのではないでしょうか。


関連記事
保田圭と結婚した旦那(小崎陽一)との馴れ初めは?旦那に作る料理の腕前は?

保田圭の不妊公表&妊活と子供の出産まとめ!妊娠検査薬で炎上?

保田圭が愛犬との別れ。自宅がおしゃれ?性格は?弟が良い人すぎ&アヒル口で炎上?

保田圭のマクドナルド伝説とは!中卒?短期間で高校を中退した理由とは

保田圭の父の職業とは。資産家なのに失踪から発見の真相、その後。

小崎陽一の実家&年収や学歴まとめ。出身は愛知県、店を閉店?妻(保田圭)との今は

小野正利にカツラの噂。髪型遍歴まとめ。病気はデマ、若い頃から音楽活動&イケメン写真

コメント