志村けん、彼女とされる奥村美香との関係。最後のライン公開に批判の声

2020年に惜しくも亡くなった日本の喜劇王・志村けんさん。

結婚をしなかったことで注目を集めた志村さんの私生活でしたが、非常によくモテたようで、噂になった女性は数知れません。

謎多き生涯を送った志村さんの私生活に迫ります。

志村けんさんプロフィール

本名:志村康徳(しむら やすのり)

愛称:シムケン、けんちゃん

生年月日:1950年(昭和25年)2月20日

身長:166.7cm

出身地:東京都東村山市

最終学歴:放送大学

所属事務所:イザワオフィス

志村けん、歴代の彼女たち

恋多き男性だった志村さん。

ドリフターズ時代の志村さんは沢田研二似のイケメンだったのでよくモテたようです。

年を重ねてからもモテ度は衰えることなく、人も羨む女性ばかりと浮名を流しました。

優香さん、みひろさん、カトパンこと加藤綾子アナウンサーなど、目を見張るような美人で可愛い女性たちと噂になっていますからすごいですね。

上記の女性陣は「共演」やプライベートでのお食事風景をブログにあげていたなどのレベルですので、実際に交際まで発展していたのかどうかはわかりません。

ほかにも、松本典子さん、森尾由美さん、熊切あさ美さん、相澤仁美さん、磯山さやかさん、橋本マナミさん、北林明日香さん、高嶋香帆さん、C.Cガールズの浜野裕子さん、渡辺美奈代さんなどとも噂になったのですから驚きです。

志村さんはむっちり体型でたぬき顔の女性がタイプだったようです。

過去に志村さんが交際を認めた芸能界の女性は「大滝裕子さん」と「いしのようこさん」のみです。

結婚寸前までいったと志村さん自身がテレビ番組内で告白したとのこと。(2020年放送『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系列))

大滝さんはミスセブンティーンのグランプリに輝いた経歴の持ち主だそうです。

そのほか、一般人の女性との同棲経験があるそうですが、財産を持ち逃げされるなど、辛酸をなめているようです。

最後の彼女とされる奥村美香

恋の噂、女性の噂に事欠かない志村さんはとてもモテるようで、びっくりするような美女と噂になってきました。

そんな志村さんの最後の女性と噂されるのが奥村美香さんでした。

グラビアやラウンドガールなどをこなし、「幼いころからフラフープで鍛えた」と語るくびれが自慢の女性です。

公式プロフィールを見ると170cmの高身長でかなりの美人です。

そして何より、志村さんとの年の差は実に40歳。

志村さんのタイプである「たぬき顔」で、過去、噂になったいしのようこさんに似ていると話題を集めました。

k
やはりこのタイプの顔が好みなのでしょう。

週に三回会っていたという志村さんと奥村さん。

ネット上には二人でお酒をたしなむ志村さんとのツーショット写真が出回っています。

奥村さんがTwitterやインスタグラムに投稿している画像のようですね。

二人で会って食事を楽しみながら、「結婚は諦めていない」「子供が欲しい」などの本音や胸の内を奥村さんに告白していたようです。

志村さんの死後、週刊誌の取材に応じている奥村さん。

男女関係にあったことは否定し、「可愛がってもらった」こと、食事に行くなどの交流があったことなどを話しています。

最後のライン公開に批判の声

志村さんの最後の女性と名乗り出たのは奥村美香さんでした。

そして、志村さんとの最後のラインをインスタグラムに公開したことに賛否あるようです。

最後の志村さんのラインの文章は

『Iどこ !ですすか??』

『ガフフエ いきます』

という誤字脱字と意味不明(奥村さんによると「ガフフエ」というお店はないということです)の内容でした。

この文章を打った志村さんは自宅の階段から落下して一時間ほど気を失っていたとのこと。

志村さんのよい相手だった奥村さんですが、批判の声が寄せられてもいるようです。

最後のやりとりを公開したり、志村さんを追悼する文章に自分の売り込みをするようなハッシュタグをつけていたなどが原因のようです。

#志村けん #水着 #オーディション #タレント #マシェバラ #猫 #大好き #芸能人 #スタイル #寿司屋 #撮影会 #東京 #ファッションショー #携帯 #モデル #筋トレ #女優 #なんだろう

この行為が志村さんの死を利用した「売名行為だ」と批判する人が多いようですが、志村さんは昔から気に入った女性を自身の番組に登場させ、可能性を広げてきたことで知られています。

存命だったら奥村さんのことも売り込んだかもしれません。

芸能界の第一線で活躍を続けてきた喜劇王の最後に悲しみの声が多数寄せられました。


志村けんの子供と結婚歴。いしのようことの三角関係。結婚しない理由とは

志村けんの遺産と年収。誰に相続される?銅像と所属事務所の寄付

志村けん、優香との関係。涙ながらに共演振り返る。フライデー報道や結婚式の噂とは

志村けんの家。麻布十番マンションを購入、最後は三鷹。実家の東村山、熊本の噂

志村けん、そっくりな兄との絆。母親と共演。父親は交通事故により認知症

コメント