江口洋介の今と年収について。ファッションと愛車、家が話題。犬との関係は?

1990年代から数々のトレンディドラマに出演し、21世紀の実力派俳優として活躍し続けている江口洋介(えぐちようすけ)さん。

おしゃれなイメージがありますが、ファッションや愛車について気になりますね。

また、江口洋介さんは今年収はどれくらいあるのでしょうか。

現在住んでいる家や犬も話題になっているようです。

江口洋介のプロフィール

本名:江口洋介

生年月日:1967年(昭和42年)12月31日

身長:185cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:駒込高等学校

所属事務所:パパドゥ

江口洋介の今と収入

江口洋介さんの2023年現在の収入はいくらぐらいなのでしょうか。

2,000万円位だろうという情報がありますが、果たしてこれは本当でしょうか。


少々、知名度や露出の割に、少ないような気もします。

江口洋介さんがドラマ1本に出演すると、1,000万円を超えるということがわかりました。

また大ヒットドラマ「救命病棟24時」の出演料は4,000万円にものぼることが判明。

近年もテレビCMにもコンスタントに抜擢される江口さん。

レギュラーはありませんが、単発でもテレビ番組にも出演しています。

現在の年収は、5,000万円前後というのが妥当なところでしょう。

江口洋介のファッション

2019年11月、当時51歳の江口洋介さんは、週刊誌に奥さんの森高千里(もりたかちさと)さんとライブを楽しんだ後の姿を撮られました。

その時のファッションがとてもカッコいいと話題になったのです。

お二人とも、黒い革ジャンに黒のTシャツ姿。

江口洋介さんは、さらにウォレットチェーンを付けていたのです。

ウォレットチェーンと言えば、高橋一生(たかはしいっせい)さんです。

熱愛報道の際に撮られた写真に写った私服コーデが大不評でした。

特に、ウォレットチェーンがダサすぎて、どれだけイケメンでもあれはナシと大ブーイングされたのです。

ところが、「江口洋介のウォレットチェーンはワイルドでカッコいい。」「あれは許せる」と好意的な感想ばかり。

おそらく、人々の認識の中に、江口洋介さんは流行にとらわれず、自分のスタイルをきちんと持っている人だという感覚があるのでしょう。

実際に、何を着てもカッコいいですよね。

江口洋介の愛車や家など

ワイルドなイメージで、いつまでもカッコいい江口洋介さん。

私生活ではどのような車に乗っているのか気になって調べてみました。

すると、メルセデスベンツのGクラスに乗っていることがわかりました。

新車で購入すると、1,250万円からと、かなりの高級車に乗っていらっしゃいます。

SUV車なので、自然をこよなく愛する江口洋介さんにぴったりの車だと言えますね。

お子さんの送迎にも活躍していたということですが、いきなりベンツから江口さんが現れたら、街中大騒ぎになるでしょう。

江口さんは、そのほかの乗り物として、バイクもお持ちです。

見た目からして、絶対バイクが似合いそうな雰囲気ですよね。

バイクは昔から大好きで、カワサキ・Z1-Rと、ヤマハ・RZ350の2台を所有していることがわかりました。


フジテレビのトーク番組「TOKIOカケル」に出演されたときには、バイクのエンジン排気音のモノマネを披露。

2009年にはバイクで転倒事故による全治2ヶ月の重傷を負ったりもしているので、どうかお体に気をつけて乗ってほしいところです。

また、江口洋介さんは森高千里さんとどのような家に住んでいるのでしょうか。

調べたところ、やはり豪邸に住んでいることがわかりました。

東京都世田谷区という噂で、敷地面積がなんと90坪もあるようです。

1階がガレージ、2階がリビングで3階が寝室になっているそうです。

総額は3億円とも5億円とも言われていますから、庶民には手の届かない金額ですね。

ちなみにこの豪邸には地下室もあるそうで、以前にゲリラ豪雨で浸水してしまったそうです。

江口洋介の犬

江口洋介さんと検索すると「犬」と出てきます。

あぁ、犬を飼っているのだな、大型犬かな、などと想像しながら探してみました。

ですが江口洋介さんが犬を飼っているという情報はどこにもないのです。

「愛犬情報」の代わりに出てくるのが、「江口洋介犬」。

それは一体何のことなんだろうと疑問を持ちますよね。

その「江口洋介犬」の写真をしばらく眺めていて、答えがわかったのです。

「昔の江口洋介さんに、似ている犬のことか」ということです。

犬種はアフガンハウンドで、引きずるような長いストレートの毛が特徴の大型犬です。


ロン毛だった頃の江口洋介さんに、どことなく似ているアフガンハウンド。

ダックスフントも少し似ているきがするのは私だけでしょうか。

関連記事
江口洋介と嫁・森高千里の結婚。馴れ初めと交際宣言。結婚式しなかった理由

江口洋介の子供たち。息子がイケメン&娘は美人。学校は青山学院、年齢は?

江口洋介の実家は喫茶店。江口のりこと兄弟?父親の職業と家族まとめ

江口洋介、鈴木保奈美との熱愛と破局。織田裕二、福山雅治との仲は?

江口洋介の性格はいい?悪い?かっこいいと評判?織田裕二と共演NGの真相

森高千里の今。3億の住まいと年収、両親と兄弟はどんな人?

吉川晃司は若い頃からかっこいい。カラフルなスーツにサングラス。現在(2023)も渋くてイケメン

コメント