木梨憲武の自宅は南麻布?成城?アトリエは麻布十番、大好きなハワイにも別荘

木梨 憲武(きなし のりたけ)さんはマルチな才能で幅広く活動しています。

世間の関心は芸事だけでなく自宅や別荘など住居にもそそがれていました。

今回は木梨さんの自宅やアトリエ、ハワイの別荘などを見て行きましょう。

木梨憲武のプロフィール

本名:木梨 憲武 (きなし のりたけ)

身長:177cm

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1962年3月9日

所属事務所:株式会社コッカ

木梨憲武の自宅は成城?それとも南麻布?

最初に木梨憲武さんが生活をしている自宅について見て行きましょう。

自宅については南麻布(東京都港区)と成城(東京都世田谷区)という2ヶ所が噂になっています。


木梨さんの出身地が世田谷区だったことから高級住宅街の成城が有力でしたが、とある公開された情報によって南麻布に自宅がある可能性が一気に高まりました。

その情報とは国が発行している官報(広報紙)に木梨さんの個人事務所「株式会社コッカ」の決算が掲載され、そこには”港区南麻布”が会社の住所として掲載されていたのです。

官報には「東京都港区南麻布四丁目9番18号」と具体的な住所が掲載されており、その場所をグーグルマップで検索するとかなりの豪邸がヒットしました。

週刊誌などによると自宅の土地の広さが約400平方メートルもあるらしく、建物も地下1階、地上3階という立派かつオシャレな外観で総額は約10億円と言われている豪邸だそうです。

グーグルマップでヒットした家も広大な敷地と3階建ての建物が確認できますし、個人事務所の住所とも合致しているので木梨さんの自宅である可能性はかなり高いでしょう。

もっとも、木梨さんだけでなく安田さん活躍しているので10億円だったとしても不思議ではありませんが、普通の庶民からするとケタ違いの金額にめまいがしそうですね。

いずれにしましても、豪邸は木梨さんが頑張った結晶なので凄いとしか称えようがありません。

木梨憲武のアトリエは麻布十番にある

次は芸術家・木梨憲武さんの拠点であるアトリエの場所について見て行きます。

アトリエは東京都(港区)麻布十番にありましたが、この場所は2007年5月まで妻の安田成美さんと経営していた「3116 GALLERY CAFE」をリフォームして使用しているとのことでした。

ちなみに、名前として使われている「3116」は住所の”3-11-6″が由来だそうです。

麻布十番という場所についてはネット上の噂だけでなく「産経新聞」のweb記事にもしっかりと記載されているので、同地に木梨さんのアトリエがあるのは間違いないでしょう。

芸術家としての活動は1994年頃から続けており、もはや”お笑い芸人”よりもアーティストや表現者としての木梨さんの方が有名になっていると言っても過言ではありません。


また、2021年に入ってからも全国各地で「木梨憲武展」を開催するなど精力的に活動中。

コンビ「とんねるず」としての活動は少なくなってしまいましたが、お互いに好きなことに取り組んで悠々自適の生活を送っているのはうらやましい限りですよね。

これから先も木梨さんがどのような作品を生み出してくれるか注目し続けて行きましょう。

木梨憲武はハワイにも別荘を所有

最後に木梨憲武さんがハワイに別荘を所有している噂を見ておきましょう。

木梨さんは芸能界の中でも屈指のハワイ好きとして有名で、持ち前のハワイ愛が強すぎてBSフジの旅番組「木梨目線!憲sunのHAWAII」を担当しています。

頻繁にハワイへ遊びに行くことから現地にも自分の家を所有していますが、日本にあるような戸建てではなく「コンドミニアム」という集合住宅型の別荘でした。

噂によると最初に持っていたコンドミニアムは2015年頃に売却したらしく、2021年現在は妻の安田成美さん名義だったコンドミニアムを木梨さんの名義に変えて使っているそうです。


現地では同じハワイ好きタレントのヒロミさん夫婦や長嶋一茂さん、カンニング竹山さんの家族たちとバーベキューをして交流をするなどバカンスを楽しんでいました。

コロナ禍ということもあって好きなハワイに気軽に行けずにモヤモヤしていることでしょうが、その鬱憤を芸術方面で爆発させて私たちの心を楽しませてくれると願うばかりです。

木梨憲武と妻・安田成美との結婚馴れ初め&仲良しの秘訣。結婚式の引き出物がオシャレ?

木梨憲武の家族。父と兄弟、木梨サイクルについて。名門の帝京サッカー部出身

木梨憲武の子供たち。娘と長男&次男。子供の名前と学校まとめ

木梨憲武、事務所コッカ誕生の秘密。石橋貴明との仲。アライバル退社の理由とは

木梨憲武の年収。絵画販売の値段はいくら?愛車の車種、競馬好きでも有名

木梨憲武の私服ファッションがおしゃれ。スニーカー、キャップやハットのブランドは?

鈴木保奈美が夫・石橋貴明と離婚。結婚馴れ初めと再婚の経緯まとめ

コメント