研ナオコ、息子の現在。大学はアメリカ、商社に勤務。画像はインスタに

長年芸能界で活躍している、マルチタレントの研ナオコさんには子供がいます。

今回は研ナオコさんの息子について見ていきましょう。

アメリカの大学を卒業後は、商社で働いているという噂があります。

またイケメンということで、画像も多く検索されているのでそちらも確認しましょう。

研ナオコの息子プロフィール

本名:野口倹太(のぐちけんた)

生年月日:1987年(昭和62年)10月29日

出身地:東京都

最終学歴:米国大学卒業

研ナオコ、息子の現在

研ナオコさんは夫・野口典夫(のぐちのりお)さんと1987年7月に結婚して、3ヶ月後に息子・倹太さんを出産。

2022年には35歳になる倹太さんは、現在どうしているのでしょうか。

20代の頃は、芸能活動をしていたことがわかっています。

野口倹太さんは、イケメンだと話題になったことも。

穏やかで爽やかな好青年、という印象を受けますね。

また母の研ナオコさんに似て音楽の才能もあるようで、バンドを組んでいたこともあるそうです。

そういえば父の野口典夫さんは俳優をしていた時期もあるようです。

野口倹太さんも俳優としてドラマに出演したこともありました。

こうして見ると、両親の良いところをしっかりと受け継いだようにお見受けします。

2016年のTBS系列の2時間ドラマ「駅弁刑事・神保徳之助10」に、脇役で出たようです。


このドラマは小林稔侍(こばやしねんじ)さんが主役を務めるシリーズもの。

2007年から2017年まで11回もあった、人気のドラマでした。

その中で野口倹太さんは、警官役を演じたことがわかっています。

その他のテレビ出演情報は、見られませんでした。

一時期は父の経営する芸能事務所「ケンズファミリー」に、所属タレントとして名前がありました。

しかし、それも2022年には消えているようです。

芸能界で活躍するということは非常に難しく、実力だけでなく運までも必要になるもの。

親が有名だと、出だしは有利かもしれませんが、継続するとなると難しいでしょう。

「親の七光り」などと周囲に言われて、精神的にもタフでないときついかもしれません。

野口倹太さんは、タレント活動を行っていませんが、どうやらスタッフとして残っているようです。

それについては、後ほど詳しく見ていきましょう。

研ナオコの息子はアメリカの大学に留学

野口倹太さんは、国士舘高等学校を卒業した後、アメリカに留学。

カリフォルニア州立大学ノースリッジ校でフォトグラフィー(写真)を学んだようです。

このキャンパスはロサンゼルスに近く、車で40分ほどで着くところに位置します。

ハリウッドに近いので、写真を学ぶには整った環境がありそうですね。

郊外の住宅地にあるので、ざわつくことなく勉学に集中できるところです。

アメリカの大学は入ってからが大変だと言います。

課題も多く、睡眠時間を削って勉強しなくてはなりません。

当たり前ですが、アメリカでは英語で授業を受けることになります。

その下準備も大変ですし、発表もレポートも英語でしなければいけないので相当苦労したのではないでしょうか。

留学することで、一回りも二回りも大きくなって成長したはずです。

きちんとアメリカの大学を卒業できたという自信も後の人生にプラスになるでしょう。

研ナオコの息子は商社に勤務

研ナオコさんの息子・野口倹太さんは、商社に勤務しているという噂があります。

それはおそらく、アメリカに留学していたので英語ができるから推測されたのではないでしょうか。

実際に商社に勤務しているということはないようです。

というのも、ビジネスシーンのSNSである履歴書登録サイトに野口倹太さんの名前が。

そこには、2022年の仕事はケンズファミリーでコンテンツ・プロデューサーとして勤務していると書いてあるからです。

ケンズファミリーと言えば、研ナオコさんの夫が社長を務める芸能プロダクション。

研ナオコさんも所属しているファミリー企業です。

また2018年8月から2019年6月までは角川大映スタジオで、制作アシスタントとして勤務していた経験もあるようです。

商社で勤務していたという情報はありませんでしたが、しっかりと自分のしたいことを見据えて働いているようですね。

アメリカの大学で写真を学んだ経験から、このような仕事に就くことができるのでしょう。

研ナオコの息子の画像

研ナオコさんの息子である野口倹太さんは、2018年ごろまでインスタをしていたようです。

投稿は残っていますが、2022年現在は更新はありません。

残っている写真はアメリカでの生活のものが中心で、楽しく留学生活を送っていたことが伺えますね。


研ナオコの娘・ひとみは病気&マネージャー?学歴は高卒、母とドラマ共演

研ナオコの現在。病気で激ヤセ。脳梗塞の噂&骨折で鬱状態に。食事風景が人気

研ナオコ、旦那との結婚は再婚だった。夫の職業と病気の噂。結婚式は行わず

研ナオコの若い頃はハーフ風美人。変顔が話題。すっぴんメイク動画の衝撃

研ナオコの生卵・赤マムシの意味とは。志村けんとの深い交友関係

研ナオコ、世田谷の自宅はプールありの豪邸。事務所のともこ&北海道で農業

コメント