研ナオコ、世田谷の自宅はプールありの豪邸。事務所のともこ&北海道で農業

さまざまなバラエティ番組やCMなどで活躍してきた研ナオコ(けん なおこ)さん。

音楽活動では、「ナオコ節」と呼ばれる独特の歌い方で人気を集めています。

今回は、そんな研さんの自宅の様子について調べてみました。

同じ事務所の女性タレントや農業についても、あわせて紹介していきましょう。

研ナオコのプロフィール

愛称:研さん、ナオコさん

本名:浅田なを子

生年月日:1953年7月7日

身長:162cm

出身地:静岡県伊豆市

最終学歴:静岡県立三島南高等学校 中退

所属事務所:田辺エージェンシー

世田谷の自宅にあるプールでストレスを解消する研ナオコ

2023年で70歳になる研ナオコさん。

近年はYoTubeでの動画投稿も積極的に行っており、まだまだ元気に活躍しています。

研さんがパワフルに活動を続けられる理由は、自宅で運動を続け、健康的な生活を送っていることにあるようです。

YouTubeチャンネルで得意の泳ぎを披露

研ナオコさんの自宅には、いつでも泳げるようにプールが設置されています。

テレビでも紹介されており、視聴者を驚かせていました。

実は、昔から水泳が大好きという研さん。

時間があるときは、泳いでストレスを発散させているようです。


コロナ禍の生活では気軽に外出できないことも多くなりましたが、自宅にプールがあれば、泳ぐために外へ出る必要はありません。

体を動かしたくなったら、家の中でいくらでも泳ぐことができます。

研さんは、自身のYouTubeチャンネルでも泳ぐ様子を公開していました。

動画を見た人は、自宅にプールがあることにびっくりしていたようです。

ただ、この動画に出てくるプールは、実は自宅のものではないとのこと。

近所にあるスパを借りて撮影したことを、こちらの動画ではっきりと語っていました。

自宅のプライベートなプールは、あまり頻繁に公開したくないのかもしれません。

ですが、テレビで紹介されたとおりのプールだとすると、スパのプールに負けないくらい快適に泳げるでしょう。

研さんは、ブログで「水中を歩くだけでも良い運動」と語っており、日々の健康のためにも水泳を続けているようです。

いつまでも元気に活動できるのは、しっかり運動して体力を維持し、免疫力を高めているからなのかもしれません。

世田谷の自宅で楽しむ研ナオコのおうち時間

研さんは、プール以外にも効果的なストレス発散法を試しており、世田谷の自宅では充実したおうち時間を過ごしているようです。

2020年には、夫の野口典夫さんと一緒に、屋上キャンプをした様子をブログで公開していました。

このキャンプの様子は、公式YouTubeチャンネルでも見ることができます。

かき氷を食べたり焼きそばを食べたり、とても楽しそうです。

自宅の屋上とはいえ、これだけのことができれば、かなりキャンプ気分が高まったのではないでしょうか。

いろいろと不自由なことが多いコロナ禍の生活ですが、日常の中で少しでも楽しむための工夫は、とても重要なことです。

無理なくできることを探して楽しめば、自粛中でもストレスを軽減できます。

研さんの元気な活動には、そうしたポジティブな姿勢も大きく影響しているのでしょう。

「事務所のともこさん」とは誰?

研ナオコさんのファンの間では、「ともこ」という女性がたびたび話題になることがあります。

ネット上では、研さんと2人で写っている写真や動画なども出回っており、最近ファンになった人たちは、「この女性は誰なのか」と疑問を感じているようです。

実はこの女性、研さんと野口さんが経営する芸能事務所「ケンズファミリー」に所属するタレントであり、「ともこ」という芸名で活動しています。

女優としても活躍しており、短編映画『海ガメの約束』は、研さんと共演した作品です。

研さんとはとても仲良くしているようで、よく一緒に大相撲を見ていることから、相撲ファンの間でも有名なのだとか。

今後も、ドラマや映画、CMなどで研さんと共演するかもしれません。

どんな作品に出演するのか、これからの活動に要注目です。

研ナオコと農業

研さんは、芸能活動と並行して、農業も行っています。

2009年から北海道十勝の音更町に「Ken’s Farm(ケンズファーム)」という農園を開設し、ときどき農作業をしているそうです。

YouTubeチャンネルでも、その様子を少し見ることができます。

研さんは、北海道の野菜を使ったドレッシングやチーズケーキなどのプロデュースも担当。

新千歳空港などで販売された商品は、高い人気を獲得しているようです。

北海道へ行った際は、お土産に買ってみるのも良いかもしれません。


関連記事
研ナオコの現在(2023)。病気で激ヤセ。脳梗塞の噂&骨折で鬱状態に。食事風景が人気

研ナオコ、旦那との結婚は再婚だった。夫の職業と病気の噂。結婚式は行わず

研ナオコ、息子の現在(2023)。大学はアメリカ、商社に勤務。画像はインスタに

研ナオコの娘・ひとみは病気&マネージャー?学歴は高卒、母とドラマ共演

研ナオコの生卵・赤マムシの意味とは。志村けんとの深い交友関係

研ナオコの若い頃はハーフ風美人。変顔が話題。すっぴんメイク動画の衝撃

美川憲一の今。年収と家について。子供と結婚をあきらめた理由&二人の母

コメント