さとう珠緒が脳梗塞で痴呆になる!?結婚のうわさは本当!?

2015年現在、まだ42歳のさとう珠緒さんが脳梗塞になっていることが判明しました。

脳の後頭部に5か所も脳梗塞が見つかったということで、このまま放っておくと認知症を患う危険性があるということです。

そんな、さとう珠緒さんですが42歳という年齢にもかかわらず相変わらず可愛い様子で結婚のうわさもちらほらと聞こえてきますが、実際のところどうなのでしょうか?


さとう珠緒の脳梗塞判明!このまま放っておくと痴呆になるらしい!?

テレビ東京で2015年2月2日に放映された「主治医が見つかる診療所」の中で、衝撃的な事実が判明しました!

まだ42歳のさとう珠緒さんですが、番組内で人間ドックを受診した結果、脳の後頭部に5か所もの脳梗塞が発見されました。

このまま放っておくと、認知症になる恐れがあるということなのです。

通常、40代前半で脳梗塞が見つかることはほとんどないといいますが、彼女の身にいったい何が起こっていたのでしょうか。

生活習慣を調べてみたところ、食生活も野菜を中心としたものにしており、健康には気を使っている様子です。

しかし、さとう珠緒さんには一つだけ大きな原因と思われる習慣があったのです。


それが毎晩の飲酒習慣です!!

「酒は百薬の長」というような適度な量ではなく、さとう珠緒さんは酒豪と言われるほどの飲みっぷりだとか。

大量のアルコールを摂取すると人間は、水分を補おうとするため脱水症状になるそうです。

その脱水症状が原因で脳の血管が詰まってしまうことがあるとのこと。

この状態を放っておくと、さらには認知症を発症するのは、かなりの確率で間違いないということです。

聞いているとだんだん怖くなってきました。

一見とても元気に見えるさとう珠緒さんでも脳梗塞が見つかるのですから、ある程度の年齢になってくると人間ドックなどでしっかり検査してもらうことは大切ですね。

今回の番組により、隠れた健康リスクに対する恐ろしさを身に染みて感じた方も多いのではないでしょうか。

さとう珠緒の結婚説の噂の真相!

さて、そんなさとう珠緒さんですが、42歳という年齢と相まって、実は結婚していた!などという噂も出ています。

ネットのうわさとは恐ろしいもので、実は妊娠という話しまで出たりしています。

しかし、これは全くの噂にしかすぎないようですね。

さとう珠緒さんはセクシーで可愛い方なのですが、若いころから浮いた噂が少なかった方です。

そのため、交際の噂が出るとすぐさま、さあ結婚秒読み段階!などという噂話が世間で出てくるのかもしれません。

また、所属事務所との不幸な関係で、しばらく芸能界から遠ざかっていたことも原因となり、実は妊娠していたなどという噂話が出てきたのかもしれませんね。

2014年にはお笑いコンビ・エネルギーの森さんとの交際話が出てきて、またまた結婚秒読みなどと騒がれたのですが、こちらも今のところ進展なしのようです。


最近になって、テレビ出演もまた復活してきた、さとう珠緒さん。

相変わらず可愛いらしい彼女ですが、結婚はもう少し先になってしまうのかもしれませんね。

さとう珠緒の結婚はまだ?歴代彼氏まとめ!すっぴんはかわいい?性格は?

さとう珠緒の現在は病気?脳梗塞の原因とは!顔は今もかわいい?

コメント