KENNは結婚して既婚の噂なぜ。タッキー似てる&弟は一般人。性格と評判まとめ

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』、『テラフォーマーズ』シリーズ、『アイドリッシュセブン』シリーズなど、有名な作品に多数出演しているKENN(けん)さん。

音楽活動も精力的に行っており、カッコいい歌声で人気を集めています。

今回は、KENNさんの結婚の噂について調べてみました。

似ている芸能人や弟、性格などの情報も、一緒に見ていきましょう。

KENNのプロフィール

愛称:けんぬ

本名:大橋賢一郎

生年月日:1982年3月24日

身長:172cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:Zynchro

KENNは結婚していないので既婚者の噂はデマ

KENNさんには既婚者という噂がありますが、結婚を発表したことは一度もありません。

そのため、KENNさんは独身ということになります。

結婚後にすぐ発表しないパターンもあるので、既婚者という可能性もあるわけですが、本人からの発言がない以上、真実は不明です。

ファンの中にはKENNさんをアイドルのように見ている人も多く、「もし結婚したらショック」という声が多数ありました。

これから結婚することがあるとしても、「結婚は許せない」というファンが多いと、あえて公表しないこともあるかもしれません。

KENNに熱愛の噂なし

KENNさんには、「そろそろ結婚しそう」という話もあるようです。

2018年に事務所を移籍し、Zynchro所属になった際は、「ついに結婚発表かと思った」と慌てるファンが続出しました。

しかし、KENNさんには熱愛の噂がありません。

人気の声優さんだと、「あの共演者と付き合っているらしい」といった噂が立つこともよくありますが、KENNさんの交際相手として名前が挙がっている女性声優はいないようです。

イケメン声優なので熱愛の噂が出てもおかしくありませんが、恋愛にはあまり積極的ではないのでしょうか。

もしくは、週刊誌で無理やり報道されることがないよう、ひっそりと静かに付き合っているのかもしれません。

前野智昭と結婚しそう?

KENNさんは、同じ声優の前野智昭さんと仲が良いことで有名です。

「けんぬ」「まえぬ」というあだ名で呼び合い、プライベートでも仲良くしているのだとか。

あまり友人を自宅に招かない前野さんが、KENNさんだけはよく呼んでいるという話もありました。

そうした仲の良さを知っているファンからは、「もう結婚してほしい」という声も出ているようです。

ですが、前野さんは2020年に小松未可子さんとの結婚を発表しています。

妙な噂が流れていただけに、普通に女性と結婚しことで、ほっとする人も多かったようです。

顔がタッキーに似ている?

イケメン声優として多くの女性ファンを獲得しているKENNさん。

実は、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さんに似ているという噂があります。

2人の顔が並んでいる写真を見ると、確かに似ているようです。

滝沢さんは「V6」の三宅健さんと「KEN☆Tackey(ケンタッキー)」というユニットを組んでいたことがありますが、「KENNとの共演も見てみたい」という声優ファンは多いようです。

副社長となった滝沢さんとの共演は難しいかもしれませんが、いつか実現した際には、「もうひとつのケンタッキー」と盛り上がることになるでしょう。

KENNには一般人の弟がいる

KENNさんには、弟がいるという噂があります。

あまり詳しい情報は出ていませんが、ラジオで弟がいることを少し話したことがあるようです。

名前や顔写真などを公表していない理由は、弟が一般人だからなのでしょう。


イケメン声優のKENNさんに似ている弟だとすると、女性にはモテるのかもしれません。

ちなみに、「KENN 弟」というキーワードからアニメファンが連想するのは、『宇宙兄弟』の弟・南波日々人ではないでしょうか。

兄弟が主人公の『宇宙兄弟』は、兄・難波六太役の平田広明さんと弟役のKENNさんが、ダブル主演を務めた作品。

2021年は、まだアニメ化されていないシーンをKENNさんが演じる動画も公開され、ファンを喜ばせました。

真面目な性格と評判

KENNさんは、「礼儀正しく真面目な性格」と評価されることが多いようです。

SNSでも、性格を褒める声が多くありました。

ファンの人はラジオやイベント、インタビューなどを大量にチェックしているはず。

そんなファンの人が「真面目だ」「礼儀正しい」と感じたのであれば、かなり信用できそうです。

ギタリストのMark Ishikawaさん、フリーライターのとみたまいさんなども、KENNさんの性格に好感を抱いているようです。

仕事の関係者からも、とても評判が良いことがわかります。

2023年現在のKENNさんの成功には、声優としてのスキルだけでなく、人柄の良さも大きく影響しているのでしょう。


関連記事
阿部敦は結婚せず独身。大学や高校はどこ?ピアノが特技&英語が話せる

立花慎之介が結婚した嫁・高梁碧との間に子供1人。指輪プロデュース&かわいい飼い猫

代永翼が結婚した嫁・西墻由香との馴れ初めとは。子供の報告でショック&ディズニー好き

白井悠介、増田俊樹と仲良し。写真集やラジオも好調

白井悠介の兄は声優ではない。結婚式を挙げた兄からサプライズ&実家は佐久市の画材屋

羽多野渉は弟と仲良し。若い頃がかっこいい!女装姿もかわいいと話題

若田光一の妻はドイツ人貴族。家族は息子が一人。現在(2023)も現役宇宙飛行士、身長や趣味について

コメント