優木まおみの旦那の美容室はどこ?年収や出身、名前は?

2020年現在、子供さん2人と旦那様の4人暮らしのママタレント、優木まおみさん。

旦那様は美容師だそうです。

一体何処の美容室なのでしょう?

芸能人と結婚するくらいなので相当な年収があるのでは?

旦那さんの出身や名前も気になるので併せて調べてみました。

優木まおみの旦那の美容室はあのおしゃれタウン!

2013年に結婚した優木まおみさんの旦那さんは美容師ということで有名ですよね。

一体どこのお店で働いているかというと、全国展開している「air-AOYAMA」の「LOVEST 青山 by air」の店長さんのようです。

青山の美容院といえば美容師の憧れの地で、働く事自体凄いのに店長を任されるなんてよほど凄腕の持ち主なのでしょうね。

優木まおみの旦那はカリスマ美容師?年収は一体いくら?

青山にある美容室の店長を務める優木まおみさんの旦那様ですが、おしゃれタウン青山で店長だなんて凄い稼いでそう!なんて声がちらほら挙がっていますが…

実際の所はそうでもないようなのです。

通常の美容師の年収の平均は300万円以下だそうです。

役職が付くと倍程になると言われていて600万程だと言われているようです。

優木さんの旦那さんに関しては芸能人のスタイリングなどで出張したりしているのでその手当がついて700~1000万程あるのではないか?と噂されています。

超カリスマ美容師ならもう少し貰ってそう…なんて声もありますが「雇われ店長」ですので、ご自身がオーナーとかならばもう少し多かったかもしれませんね。

家の様子がLINEブログに掲載されていましたが、かなり高級な家に住んでいる様子です。

優木まおみは佐賀県出身!旦那の出身は?

ヘアメイクアーティストとして、数々の芸能人を担当してきた優木まおみさんの旦那様。

優木さんの出身は佐賀県で実家は中華料理店(光楽園)を営んでいるそうです。

佐賀県出身の優木さんですが、旦那さんはというと「熊本県」だそうです。

お二人共九州なのですね。

熊本の男性は「頑固で融通が利かない」「上手く立ててくれる女性がお勧め」と言われているようですが、なんと佐賀県出身の女性は「男性をしっかりと立ててあげる」傾向にあるらしいのです!!

つまり、相性抜群ということになりますね。

優木まおみ、旦那の名前は?!

佐賀県出身の優木さんと、熊本県出身の旦那さんはお仕事で出会ったそうです。

初めは普通の仕事仲間だと思っていたらしいのですが、優木さんがヘアスタイルについて度々相談していたそうで、距離が縮まったと言われているようですね。

そして交際のキッカケはなんと旦那さんではなく優木さんが作ったとか!

「カレーを作りすぎたから食べていかない?」という誘いに乗った旦那さん。

昔はおにぎり一つまともに握れないという噂で有名だった優木さんでしたが、その時のカレーの味が少し気になるところですね。

そして交際1か月で旦那さんの方からプロポーズしたらしいです。

さすが九州男児、恋愛に駆け引きは必要なし!といったところでしょうか。


そんな旦那さんのお名前は「志賀功祥」(はがよしのり)さんだそうです。

夫婦二人、とても忙しいと思いますが可愛い愛娘の為にもますます頑張って頂きたいですね!

関連記事:優木まおみの子供の名前と年齢が流出?インスタグラムはうどんで炎上騒ぎ!?

コメント