平野紫耀の年収を自宅から予想。おばあちゃんと同居を解消。津田沼で目撃の理由とは

国民的アイドルとして活躍している、King&Princeの平野 紫耀(ひらの しょう)さん。

今回は、そんな平野さんの年収について徹底調査しました。

また、彼は上京当初からおばあちゃんと同居していたことで知られますが、同居を解消したとの噂もあるようです。

あわせて、千葉県習志野市の津田沼駅での目撃情報についてもまとめました。

平野紫耀のプロフィール

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

出身地:愛知県

最終学歴:飛鳥未来高等学校・普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の自宅から年収を逆算!

平野さんの年収について調査したところ、なんと推定1億円との噂がありました。

どうやら彼の住んでいる住まいの家賃から逆算すると、このくらいの金額なのではないか、と噂になっているようです。

平野さんが住んでいるのではないか、と噂になっているのが、芸能人御用達マンションで知られる「ラトゥール代官山」です。

こちらのマンションは、平野さんも憧れの山下智久さんや、KAT-TUNの亀梨和也さんも住んでると噂になっていました。

家賃は最も低いグレードで150万円、最も高いグレードで500万円と言われています。


それではここからは、この家賃に基づいて年収を考察していきましょう。

一般的に、家賃は月収の1/3であることが理想と言われています。

仮に平野さんの住んでいる部屋の家賃が150万円と仮定した場合、年間の家賃は1800万円。

家賃500万円とした場合には、年間6000万円の家賃を支払っていることになります。

となると、年間家賃1800万円の場合の年収は5400万円。

年間家賃6000万円の場合にあ、1億8000万円ということになります。

やはり平野さんの年収は推定1億円と言われても、不思議ではないかもしれません。

真相が気になるところです。

平野紫耀がおばあちゃんとの同居解消の理由

おばあちゃん子で知られる平野さん。

そんなおばあちゃんの名前は「あきこ」さんといい、2021年現在で68歳を迎えられます。

平野さんといえば、地元愛知県から上京した際、おばあちゃんと一緒に上京しました。

以降、おばあちゃんと同居し、彼の私生活を支えてくれていたといいます。

しかし、実は名古屋にいるおじいちゃんの具合が優れず、おばあちゃんは東京と名古屋を行ったり来たりの生活を送っていたのだそう。

当然、徐々におばあちゃんに疲労が溜まっていきました。

そんなおばあちゃんを心配して、平野さんは家事全般を自分でできるようにがんばります。

そして一通りの家事ができるようになったところで、おばあちゃんは名古屋へ帰り、同居を解消しました。

そのため2021年現在の平野さんは一人暮らしをされています。

平野紫耀の目撃情報!場所は津田沼?

代官山に住んでいるであろう平野さんに、千葉県習志野市の津田沼駅での目撃情報がありました。

情報の詳細をみていきます。

日時は2019年2月10日の正午ごろだったのだそう。

津田沼駅前にあるロッテリア前で目撃されたとのことでした。

実はその背景には、King&Princeの神宮寺勇太さんが関係しているとの噂もあるようです。

神宮寺さんの実家は、千葉県千葉市の花見区にあると推察されています。

そのため、平野さんが神宮寺さんの家に遊びにいく前後、あるいは途中で落ち合うために津田沼駅を利用しているのでは、と言われているようです。

たしかにその説は有力かもしれません

なお、この目撃情報が広まってしまったためか、以降は平野さんの津田沼での目撃情報は見つかっていません。


もしかすると、今は別の場所で落ち合ったり、あるいは徹底的に変装をされているのかもしれません。

津田沼駅をよく利用される方は要チェックです。

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀の母親が再婚。脳腫瘍の病気で死去は嘘。実の父親の記憶なし

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀の地元は名古屋、生い立ちが過酷だった。高校&大学など学歴まとめ

平野紫耀は優しい性格。いい人エピソードと号泣話から、人気の理由に迫る

平野紫耀の好きな食べ物はぬれ煎餅!好きな飲み物&お酒、料理をリサーチ

平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2022年最新の現役ランキング

コメント