尾崎豊の息子・尾崎裕哉の現在。結婚して娘がいる噂について

若者の教祖的存在だった、歌手の尾崎豊(おざきゆたか)さん。

26歳という若さで、惜しまれながらこの世を去りましたね。

尾崎豊さんには、一人息子の尾崎裕哉(おざきひろや)さんがいます。

息子は現在どうしているのでしょうか。

結婚して、娘がいるという情報もありますので見ていきましょう。

尾崎豊のプロフィール

愛称:オザキ

本名:尾崎豊(おざきゆたか)

生年月日:1965年(昭和40年)11月29日

死亡年月日:1992年(平成4年)4月25日

身長:178cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:青山学院高等部中退

所属事務所:アイソトープ

尾崎豊の息子の尾崎裕哉について

尾崎豊さんは活動停止をしていた1986年に繁美(しげみ)さんに出会い、一目惚れして結婚しました。

そして誕生したのが息子の尾崎裕哉さん。

2022年には32歳になるそうで、時の経つのは早いものです。

尾崎裕哉さんは、顔立ちは父・尾崎豊さんにあまり似ていないと言われています。

しかし、あの歌声をそっくりそのまま受け継いでいるのです。

尾崎裕哉さんは2歳という非常に幼い時に尾崎豊さんと永遠の別れをしました。

そのため、父親に関する記憶がほとんど残っていないそうです。

そして尾崎豊さんの死去で、尾崎裕哉さんや母の繁美さんに世間の注目が集まりました。

繁美さんは子育ての環境を考慮し、尾崎裕哉さんが5歳の時にアメリカのボストンに移住を決意。


小学生の途中まで、自分が尾崎豊さんの息子であることを知らずに育ったようです。

しかし、ある日ふとしたことがきっかけでその事実を知ることに。

そして、インターネットで尾崎豊さんのことを調べていったそうです。

そして12歳の頃から2年間ほど、「父親探し」として尾崎豊さんの曲だけを聴いていたとか。

尾崎裕哉さんは「曲に込められたメッセージは、全部自分に向けられた言葉だ」と受け止めました。

そして、父・尾崎豊さんの曲全てを覚えて歌えるようになったそう。

それが「父親探し」の完結だったといいます。

尾崎裕哉さんはアメリカに住んでいたこともあり、アメリカのロックやブルースをよく聴いていたそうです。

アメリカには、結局10年間暮らしていました。

その後帰国し、アメリカンスクールで高等課程までを修了。

2008年に、慶應義塾大学環境情報学部に入学しました。

尾崎豊さんも青山学院高等部を中退という形ですが、72という高い偏差値の学校に合格していましたね。

息子の尾崎裕哉さんも偏差値72.5の慶應に合格しており、非常に高い学力を有していることがわかります。

さらに大学院まで進み、慶應大学大学院を卒業したのです。

尾崎豊の息子は現在どうしているのか

尾崎裕哉さんは、大学生の頃から音楽活動を行っていました。

そして27歳だった2016年9月に、シングル「始まりの街」でメジャーデビュー。

尾崎裕哉さんはラジオのDJとして活動したり、Capesonという別名義の歌手として歌うこともあります。

Capeson名義の時は、英語で活動しているようです。

さすがアメリカに10年住んでいただけあって、尾崎裕哉さんの英語はネイティブ並みと言っていいでしょう。

尾崎裕哉さんは、ライブ活動を精力的に行っています。

コロナ禍で、思うように活動できない時もあるでしょう。

そこでファンクラブ会員限定ではありますが、Instagram(インスタグラム)でのライブコンサートを毎月開催。


このように、尾崎裕哉さんはファンを非常に大切に活動していることがわかりますね。

近年は、テレビ番組にも多数出演。

バラエティ番組「行列のできる相談所」にも出て、活動の幅を広げました。

尾崎裕哉さんが2022年現在所属している事務所は、KARINTO FACTORY(カリントー・ファクトリー)です。

しかしHP上のみの運営となっている事務所「アイソトープ」にも名前があります。

これは、尾崎豊さんとマネージャーが立ち上げた芸能事務所。

初代社長は、尾崎豊さんだったのです。

2022年現在は、尾崎豊さんと尾崎裕哉さんの2名のみの所属となっているようです。

そして尾崎豊さんに関するメディアの特集の際に、協力しています。

尾崎豊の息子の結婚や娘について

尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉さんは「結婚している」「娘がいるのでは」という噂があります。

本当なのか、気になるところですね。

尾崎豊の息子は結婚したのか

2022年には33歳になる尾崎裕哉さん。

結婚していてもおかしくない年齢ですね。

巷では「尾崎裕哉は結婚したのでは」とも言われているようです。

父親の尾崎豊さんは、22歳と比較的早い年齢で結婚しています。

しかし、尾崎裕哉さんは2022年現在も独身であることがわかりました。

過去に結婚していたということもないようです。

歌手としてメジャーデビューしたのが27歳で、大学院も修了しているので恋愛する時間もあまり無かったかもしれませんね。

尾崎豊の息子には娘がいるのか

尾崎裕哉さんは、未婚なのに「娘がいる」という噂があります。

これは、どういうことなのでしょうか。


ひょっとすると父・尾崎豊さんにも一人息子がいたのだから、尾崎裕哉さんにも子供がいるのではと考える人がいるからかもしれません。

確かに2022年現在32歳であるという尾崎裕哉さんの年齢を考えると、娘がいても不思議ではありません。

そして「隔世遺伝で尾崎豊さんにそっくりな子供がいたらいいな」という願望があるのかもしれませんね。

尾崎豊の妻・尾崎繁美、遺産めぐり裁判。現在もアメリカ在住か

尾崎豊の性格。天才の悩みと凄さ。魅力的な人柄について

尾崎豊の兄は裁判官、父は自衛官、母は外交員。実家の今&マネージャーは文筆家

尾崎豊の自宅は賃貸マンション。印税で孫まで安泰も年収には不満だった

尾崎豊の実家は朝霞。練馬での生い立ち。中学で停学、高校を退学し大学進学せず

尾崎豊、死因の真相。遺体と遺書、事故死の可能性とは。発見場所は取り壊し

コメント