草野マサムネが結婚せず独身の理由。熱愛彼女の噂まとめ。子供や娘はいるのか

人気グループ「スピッツ」のボーカルとして長年活躍している草野マサムネ(くさのまさむね)さん。

結婚しているのか、独身なのか気になるところです。

また熱愛彼女や、子供や娘の存在も噂されています。

早速、詳細を追っていきましょう。

草野マサムネのプロフィール

本名:草野正宗(くさのまさむね)

生年月日:1967年(昭和42年)12月21日

身長:167.5cm

出身地:福岡県福岡市早良区

最終学歴:武蔵野美術大学造形学部基礎デザイン学科卒業

所属事務所:Road & Sky

草野マサムネに結婚の噂

草野マサムネさんが所属するロックバンドのスピッツは、1991年にメジャーデビュー。

1993年に発売されたシングル「君が思い出になる前に」で、オリコンチャートに初めてランクインしました。

それから30年近く、第一線で活躍し続けているのです。

その間に草野マサムネさんは結婚したのでしょうか。

草野マサムネは結婚したのか

2023年には56歳になる草野マサムネさんですが、「実は、ひっそりと結婚していた」ということはあるのでしょうか。

さらに結婚を発表するのでは、という噂も出ています。

しかし、2023年現在草野マサムネさんは結婚していません。

過去に結婚して離婚したということもないようです。


ではなぜ結婚するのではという噂が立つのでしょうか。

インターネットやスマホの普及で、気軽に様々なことを調べることができるようになった現代社会。

「そういえばスピッツの草野マサムネさんは、結婚してたっけ?」と気になって検索する人が一定数いるのでしょう。

それが理由で草野マサムネさんが結婚というキーワードが目立ち、噂になるのかもしれません。

草野マサムネが結婚しない理由に衝撃的な事実が

では、なぜ草野マサムネさんは結婚しないのでしょうか。

結婚適齢期に仕事が多忙を極め、恋愛する余裕がなかったのかもしれません。

また、草野マサムネさんは自分のことを「あまのじゃく」だと言っています。

「気になる女性に相手がいると燃えるし、両思いになった途端に冷めてしまう」とのこと。

確かに毎回その調子では、恋愛から結婚に結びつくことは難しそうですね。

しかし、もっと衝撃的な理由がありました。

草野マサムネさんは、10年以上もストーカーに付きまとわれていたそうなのです。

ストーカーになった女性は、ライブに行っただけで自分が草野マサムネさんに好かれていると勘違いしたのだとか。

そして掲示板に「私が草野マサムネの彼女だ」と書き込んだり、自宅を探し出してインターホンを鳴らし続けたりしたようです。

さらにはポストを荒らしたり、使用済みの生理用品を送ったりもしました。

草野マサムネさんは、相当辛かったのではないかとお察しします。

ひょっとして「自分は性格に難がある」と語ったのも、ストーカー対策の一つだったかもしれませんね。

そうでもして、ストーカーの気持ちが自分から離れることを願ったのかもしれません。

草野マサムネは独身で熱愛彼女は

草野マサムネさんは、なかなかのイケメンで人気バンドのボーカル。

周囲の女性が放っておかないはずは無いですよね。

事実かは分かりませんが、過去に熱愛で噂になった彼女はいたようです。

草野マサムネと大学時代の彼女

草野マサムネさんが大学生だった頃に好きだった女性について、見ていきましょう。

その女性は、友達の彼女だったという噂があります。

そして草野マサムネさんと付き合うようになったが、亡くなってしまったのだとか。

草野マサムネさんが作詞する曲中の「君」は、その当時の彼女のことを指すのではと言われているのです。

もしこれが事実ならば、とても悲しい思い出になりますね。

草野マサムネと佐藤康恵

草野マサムネさんとモデルで女優の佐藤康恵(さとうやすえ)さんが噂になったのは、目撃情報から。

2人がハワイにいたという目撃者がいたのです。

しかし証拠となる写真や記事もありませんので、信憑性は低そうですね。

草野マサムネと松尾翠アナ

元フジテレビアナウンサーの松尾翠(まつおみどり)さん。

2013年に、競馬騎手の福永祐一(ふくながゆういち)さんと結婚しています。

その松尾翠さんと草野マサムネさんが、恋愛関係にあったと言われているのです。

そのきっかけは、スピッツのライブにありました。

松尾翠さんが武道館で行われたライブに行って、草野マサムネさんと仲が良くなったと言われたようです。

そして付き合うようになったという情報がありました。

しかし、これは明らかにデマであるということです。

草野マサムネとサポートメンバーのクージー

さらに、サポートメンバーとまで噂になってしまった草野マサムネさん。

その女性はコーラスやキーボード担当の「クージー」ことクジヒロコさんで、ファンなら知っているメンバーだそうです。

ただし、こちらも確定的な証拠などは一切ない状態です。

このように数名の「噂の彼女」は存在しますが、この中に本当に付き合っていた人はいるのでしょうか。

草野マサムネの子どもや娘

草野マサムネさんは、2023年現在未婚であることがわかりましたね。

しかし「子どもがいる」「娘がいるのでは」という情報もあるようです。

結婚していなくても、子どもがいて認知をしているというケースもあります。

ただし、草野マサムネさんには娘など子どもはいないということです。

もし子どもがいたということが判明すれば、大スクープになってしまうでしょう。


メディアがこぞって報道することになります。

この先結婚して、子どもができる可能性もまだまだあるでしょう。

関連記事
草野マサムネは豪邸の自宅マンションで一人暮らしか。年収と推定印税がすごい

草野マサムネの弟と母親は一般人。実家は福岡、高校は地元&大学は美大

草野マサムネの目撃&遭遇は吉祥寺と代々木上原。愛車はポルシェの噂

草野マサムネ、天才の理由。右手薬指の指輪、性格と天然エピソード

草野マサムネ、最近心配される病気。震災で痩せた姿に驚き。体重は?

三輪テツヤが結婚した嫁は一般人。有吉と友達、サングラス下の素顔とは。肺がんを公表

奥田民生の妻・佐野美由紀はスタイリスト!結婚式が豪華。子供は2人&離婚説はデマ

コメント