堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみさんが過去にブログを削除したということが話題になっています。

しかも息子さんに関する記事だということなのですが、いったいどんな内容だったのでしょうか。

全力で真相を解明します!

堀ちえみのブログが削除された!?


堀ちえみさんといえば、80年代を代表するアイドル歌手だったと思っていたのですが、ママさんタレントとして今も活躍しているのですね。

そんな堀さんのブログが削除されたということが話題になっています。

堀さんは、二度の離婚を得て現在では三人目のご主人と結婚されています。

そのご主人にも二人のお子さんがいらしたので、そのお子さんを含めて七人の子どもを持つお母さんということになったそうです!!

七人の子育てをしながら家事をこなし、芸能活動を続けるなんて、スーパーウーマンですね。

その上に堀さんはレシピ本も執筆しているので、テレビにこそ出なくなっていましたが大活躍していたのですね。

ブログの中にも子育てのことが書かれていて、がんばっている様子が伺えます。

削除された記事というのはいったいどういった内容だったのでしょうね。

その内容というのは、息子さんに対して書かれたものだったとのことなのですが、どうして息子さんに宛てた内容を削除することになったのでしょうか。

⇒堀ちえみオフィシャルブログ

堀ちえみがブログの中で息子たちに向けて発信したこと

実は堀ちえみさんは、最初の結婚で三人の息子さんに恵まれたそうなのです。

その後再婚して、二人のお子さんが産まれ、さらに三度目の結婚に至ったということです。

再々婚の際にそれまで住んでいた大阪を離れ、東京に引っ越すことに決まったそうです。

その時、三人の息子さんは堀さんと一緒に東京には引っ越さずに大阪に住み続ける選択をしたとのこと。

上の二人は大学生だったので親元離れるのもしかたないのでしょうが、三男は高校生ですから親元を離れる決断は大変だったでしょうね。

ただ高校三年生ということなので、受験も控えていることですし、学校が変わることにためらいを覚えたのかと思います。

そういうわけで、3人の息子さんは堀さんと離れて暮らすことになったそうです。


時は流れて長男と次男は就職、三男は大学生として生活しているようなのですが、削除されたブログには、長男と次男の二人に対する言葉が書いてあったようです。

音信不通となってしまった二人に対してブログ上から呼びかけたとのことで、それを読んだ読者の方々から批判が出てしまったようです。

それが理由なのかはわかりませんが、呼びかけの記事が削除されてしまったのです。

NEWSポストセブンより、「堀ちえみ 音信不通の2人の息子にブログからメッセージ送る」

世間に公開しているブログで、息子たちが音信不通なので元気にしているか心配だ、と書いてしまうのはたしかにちょっと不注意だったかもしれませんね。

男の子ですから手紙や電話も気恥ずかしいでしょうし、就職してしまうと毎日の忙しさで連絡を取らなくなってしまうことでしょう。

それでも、女親としては寂しいのでついブログに書きこんでしまったのではないでしょうか。

堀ちえみのガンその後!経過、病理検査は?現在は退院&仕事復帰はある?

堀ちえみの口腔がんステージと転移と症状&発見の経緯まとめ。手術が無事に成功!

堀ちえみの関連記事
堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2019年現在の近況!身長、体重は?

堀ちえみの結婚&離婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は出版社勤務でストーカー?しかも病気ってどういうこと!?

堀ちえみの子供、娘と息子まとめ!長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し!

堀ちえみの夫は医師(外科医)で本名が尼子になった?

堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?

堀ちえみ 病気は難病!壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで!今の年齢は?

堀ちえみが頚椎捻挫!交通事故で救急車で運ばれた?事故の場所はどこ?

     

コメント

  1. 桝室和子 より:

    堀ちえみ様
     手術成功 良かったですね
     私も癌の手術 の経験があり
     心より心配していましたが 手術 まずまず良かったですね
     一日も早く元気になられるよう 心よりお祈り申し上げます
     *神戸からおいのりします。