北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

北岡伸多朗といえば、元テラスハウスのメンバーだった山中美智子と4月に結婚しました。
モデルということですが、存在が謎なので元彼女を調べてみました。

元カノは元Popteenの人気モデル!

Popteenの人気モデルだった佐野友妃子(ゆきのこ)と付き合っていたようです。
ゆきのこは、1993年生まれの東京出身。
現役高校生のときに読者モデルとしてPopteenデビューしました。


中学のときにいじめを受けていたようで、学校を不登校になったことがあるみたいです。
父親ともぶつかることが多く、ギャルサークルに入ってからは高校を中退して家に帰らない生活だったようです。
そのとき、D-1グランプリというギャルのダイエット大会みたいなイベントでファイナリストに残ったのが、Popteenデビューのきっかけになったようです。

佐野友妃子(ゆきのこ)の現在は?

2014年からunieekという代官山の製作会社兼タレント事務所のような会社に所属しています。
そこで、charme.cocoというブランドのプロデュースを開始したみたいですが、
会社からのリンクでcharme.cocoのサイトに訪れたら、ページが存在しませんでした。
ネットでの仕事としては、CROOZブログで商品を紹介していますね。


現在では、自身のTwitterのフォロワー数が4万人を超えていて、かなりの人気みたいです。
どんな人にフォローされているのかを見たところ、やっぱり若くてギャルっぽい女の子がたくさんでした。
動画や画像もたくさんアップしていますが、かなりセクシーできわどい画像もあり、男性フォロワーも多いのもうなずけます。
スタイルがとてもよいので、女の子から見ても憧れの的なのでしょう。

インスタやツイッターで明かすド派手生活

インスタやツイッター、CROOZブログで見る限り、私生活は派手でしょっちゅうパーティをしているみたいですね。
一緒に写っているご友人もだいぶイケイケの人たちというのが伝わってきます。
北岡伸多朗と付き合っていたのも普通にうなずけますね。
夏にはダンスミュージックのフェスであるULTRAに行っていますが、このイベントはパーティピープルの代名詞です。

機嫌が悪くても日々バストアップに余念なし

ツイッターでは日々感情が変わるのが見て取れて、機嫌がよかったり悪かったり、北岡伸多朗ももしかしたらその辺に手を焼いたのかもしれませんね。。
また、ことあるごとにバストアップの商品をつぶやいたり、ネット商売にも余念がなさそうです。
バストを落とさないでダイエットするこんな商品も。
友達の誕生パーティ→ネット商売→週末クラブ、、みたいなつぶやきが多いですね。

佐野友妃子(ゆきのこ)はいま彼氏はいるの?


「彼氏できました」みたいなブログタイトルを見てみると、弟だったり友達の甥っ子だったりとフェイクばかりでした。
本当の彼氏については本人からは言及されておらず、確認がとれません。
今後もチェックしていきたいと思います。

◆関連記事
北岡伸多朗と難波サキの関係とは?元旦那との関係や二重への疑惑も!?

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂は顔の公表がきっかけ?

難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

伊東大輝 現在の彼女が気になる!元彼女騒ぎ!兄はGENKING?通ってる大学は?

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す