【Kinki Kids】堂本剛の愛用する香水まとめ!孤高のドルガバ?バニラの甘い香りが好み!?

Kinki Kidsの堂本剛くんといえば、おしゃれなことで有名ですよね。
そのようなおしゃれにこだわりがある剛くんなので、きっと香りもおしゃれなものを身にまとっているのに違いない!と考える人も多い通り、剛くん愛用の香りは3つあります。

一つ目は「唯一の香り」とされるドルチェ&ガッバーナプールオム

まず1つ目がドルチェ&ガッバーナのプールオムです。
こちらは人とカブらないことをコンセプトとして作られた「唯一の香り」なのですね。個性が特徴的な剛くんらしい香水だと思います。

アロマティックフゼアノートの香調のメンズ用の香水となっています。
トップノートはシトラスノートとなっていて、ミドルノートではセクシーさが、ラストノートでは温かみのあるウッディ系の香りが醸し出されます。

落ち着いた大人の魅力あふれる香水となっています。
人と被らない香水となっているので、同じ香りを愛用している芸能人の情報はありませんでした。

ボトルがおしゃれなダークブルーは剛くんの印象にぴったり!スパイシーな香りが魅惑的!

2つ目がヒューゴ ボスのダークブルーです。
こちらはボトルがとにかくおしゃれなので、やはり剛くんらしい香りとなっているでしょう。

シェイカー型のボトルが特徴的なので、インテリアとして置いておくのもおしゃれです。香りは爽やかなカクテルをイメージしているスパークリング・フルーティーなメンズ香水です。
男性的なすっきりとして、きりっとするような香りだそうです。

スパイシーさが強く出ているような香りで、こちらも他人と被らないような、個性を発揮したい方に最適なフレグランスなのですね。
ダークブルーはとりわけ爽やかさを強調していような香りとなっているので、個性的でありながら、他人から良い香りだと思われるような魅惑的な印象を与えてくれます。

愛用している世代は、30代から50代となっているので、落ち着いた大人の男性にぴったりなフレグランスでしょう。
スーツなどにも合うような香りですよ。

定番化しているフレグランスも使用!男性ならマストアイテムなブルガリプールオム

最後に剛くんが使用していると言われているのが、ブルガリのプールオムです。
こちらは同じジャニーズでは生田斗真くんや嵐の松本潤くんも使用しているのですが、定番化している香りなので、男性なら一つは持っておきたいものです。


失敗しない香りとも言われていて、使いやすい香りでもあります。
また価格帯も100mlで2,980円とリーズナブルなので、購入もしやすくなっています。
定番化している香りでありながら、誰にでも良い香りだと思われるものなので、TPOを意識したい時などにはこちらを使用しているのかもしれません。

このようにKinki Kidsの堂本剛くんはやはり外見通り、個性的でおしゃれな香りを使用しているようでした。
剛くんのように他の人と被らない香水を探しているなら、ドルチェ&ガッバーナプールオム、あるいはダークブルーのようなものを使用するのもおすすめです。

ドルチェ&ガッバーナプールオム 75ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


HUGO BOSS ヒューゴ ダークブルー EDT SP 75ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


ブルガリ BVLGARI ブルガリプールオム 100ml EDT SP fs

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す