今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

三代目J Soul Brothersの今市隆二さんといえば、髭のスタイルが定着し、男らしいイメージがとてもあります。
ダーツが得意だったり、幼稚園から習っているピアノが得意だったりと、とにかく魅力的な男性です。

フェザーのネックレスはお守り!価格は意外とお手頃かも?

そんな今市さんが使用しているネックレスが何かと話題です。
ファンなら今市さんと同じネックレスを使用したいと思うのは当然ですが、今市さんが愛用しているネックレスはオールゴール トリプルフェザー ネックレス フェザー金というものです。

フェザーのネックレスは身に着けると自身を守ってくれるという言い伝えがあるように、お守り代わりに使用している男性も多いようです。
3つのゴールドの羽がとてもおしゃれなネックレスで、男らしいブラックの服装が多い今市さんにぴったりと言うことができるでしょう。

黒色の服装にゴールドのネックレスが映えて、とてもおしゃれです。
価格帯は5,292円程度となっていて、そこまで高すぎるわけではないので、ファンの方なら是非一つ、手元に置いておきたいですね。

今市さん愛用のシルバーネックレスは価格帯がやや高めだけど、やっぱり欲しい!

また今市さんはこのタイプのゴールドではなく、シルバーのものも愛用しています。tady&kingタディ キング フェザー今市隆二モデルシルバーというものが販売されているのですが、こちらは50,926円と先ほどのゴールドのものよりはるかに高めになっています。最近今市さんのファンになって、同じものが欲しいと思うなら、まずは格安なゴールドのものから購入してみるのが良いでしょう。こちらのシルバーも価格帯が高いだけあって、やはり高級感があり、とてもかっこいいです。さすが三代目JSBの中心メンバーの今市さんのモデルだけあって、簡単には購入することが難しいですが、それでもお金を貯めて、いつか購入してみたいですね。

定番のクロムハーツも愛用中!これはお高いけど、一生ものだから購入して損はない!?

今市さんといえば、クロムハーツも身に着けているのを目にしたことがある方も多いでしょう。
クロムハーツといえば、モテアクセサリーの定番ですが、ミュージシャンでは使用している方が沢山いますよね。

今市さんだけでなく、三代目JSBのメンバーの中にもクロムハーツの愛用者は多々います。
ただクロムハーツはとても値段が高く、今市さんが愛用しているものは120,430円もするようです。

ペンダントトップがこちらの価格帯となっていて、チェーンは別の値段となっています。あの今市さんだからこそ、似合うペンダントですね。
似たようなものも販売されているので、もしクロムハーツを購入するのが難しいなら、価格帯を抑えて似ているものを購入するのも良いかもしれません。
ただクロムハーツは一生ものなので、購入して良かったと口コミでも大人気となっています。男性なら一つは持っていて損はありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す