山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

Hey!Say!JUMPの山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

中性的な甘さの中に男らしさがあるルックスで、持ち前の演技力を生かしてドラマや映画などで大活躍しています。

そんな山田さんの愛用香水はいったい何なのか、調査してみました。

使っている香水は二つありましたので、順を追ってご紹介させてもらいますね。

ライオンハートは爽やかで甘い魅力的なフレグランスの香水

ライオンハートはエンジェルハートというブランドから発売されています。
この会社は香水を主に販売しておりティーンに人気の香水や化粧品を、数多く製造発売しています。

そしてライオンハートはレディースの香水で「クールに、そして大胆に」というコンセプトを持った香りです。

気になる値段ですが、50mlの定価5000円以上のところ、アマゾンでは2300円(送料込み)前後で購入することができます。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

マリンとアプリコットの爽やかで魅力的な色気をまとわせる香りだと言われています。

トップはマリン・ベルガモット系でミドルはサンダルウッド、ラストはムスク系という印象です。

ユニセックスにしては少し甘めで、どちらかと言うと女性寄りの香りかもしれませんね。

そんなところも山田さんにはぴったりなのかもしれません。

山田さんからこんな香りが漂ってきたらと思うと、想像しただけでも嬉しくなってきますね。

ボトルは青いハートの形で、ハートのワンポイントをあしらったものです。

香りもボトルも夏らしいなという印象です。

アランドロンサムライは爽やかで甘い神秘的なフレグランスの香水

アランドロン サムライはフランスの俳優、アランドロンさんが日本の俳優である三船敏郎さんをイメージしてプロデュースした香水です。

ジャスミンとローズを使い、爽やかで神秘的な東洋の美しい香りです。

トップはジャスミンやローズで甘く爽やか、ミドルはレッドペッパーやシダーウッドで神秘的、ラストはバニラやムスクの温かみのある香りが強く感じられます。

アマゾンでは100mlが2,500円程度(送料込み)で購入できますよ。

アランドロン サムライEDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

この香水は、Hey! Say! JUMPの高木雄也さんも愛用しています。

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

ボトルは優雅さ・力強さ・新鮮さ・上品さの4つをコンセプトにし、シンメトリーな幾何学模様をあしらった青を基調としたものになっています。

インテリアとして置いても十分オシャレだと思いますよ。

これは私の感想ですがモテる男の匂いという印象です(笑)心地よい安心する甘さの中に、微かにそれでいてしっかりと感じられる男の色。

この香りに嫌悪感を抱く方はあまりいないんじゃないでしょうか。それくらい素敵なフレグランスです。

個人的に香りが長く持続する香水だと思うので、着ける際は軽くワンプッシュでいいと思います。

それで充分自分も周りも楽しめますし、着け直す必要もないと思います。気になるお値段は公式サイトによると50mlで2000円程度です。

決して香りもボトルも安っぽくないですし、香りも持続性が高いので損はないと思います。気になった方は是非お試しください。

まとめると、山田涼介の好みは中性的だけど男らしい香水

ライオンハートはユニセックスで中世的、アランドロンサムライは男らしい香り。

どちらも山田さんにピッタリという印象を受けました。

ちなみにライオンハートは同じグループの知念さん、アランドロンサムライは同じ事務所の赤西さん、俳優の市原隼人さん、反町隆史さんなどが愛用しているそうです。

やはりサムライは男らしい方が使っているみたいですね。

ライオンハートは女性的な香りもしますので自分用に、アランドロンサムライは男友達や彼氏などへのプレゼントにしてみるのがおすすめです。


山田涼介、ピアスの位置とブランドまとめ。いつから両耳?最新のピアス画像

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

山田涼介、私服ファッション。パーカーや帽子、靴のブランドまとめ

Hey!Say!JUMPの香水:関連記事
有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

高木雄也が愛用の香水。アランドロン サムライってどんな香り?

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

中島裕翔の愛用する香水は若者に大人気!ボトルが可愛くて使ってる芸能人も若い!

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント