【VERY】山城葉子の経歴と学歴は?自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!

株式会社トリートの取締役プロデューサーの、山城葉子さんは働く女性たちの憧れの的です。
「日本の花嫁はもっと美しくなれるはず」をモットーに世界中のブランドのウエディングドレスのセレクトショップを展開しています。

代表取締役兼バイヤーの山城葉子って?学歴、経歴とは?

プロデューサーでありながら、バイヤーの仕事もしている、世界中を飛び回っている山城葉子さんは、見た目も美しくやはり憧れてしまいます。
目標を山城葉子さんとして、頑張っている女性たちが世の中に沢山います。

そんな山城さんの学歴が気になる方もいるかもしれませんが、大学には行かず、専門学校で頑張って勉強をしていたようです。
学生時代から、ウエディング業界を志望していて、周囲の同級生たちが就活をしている際に、専門学生になりました。

他の人とあえて違うことを選択したのですが、ブライダルの専門学校を卒業した頃には就活はもちろん終わっていました。
片っ端からブライダル関係の会社に連絡したものの、やはり全て断られてなかなか就職が難しかったようです。

ただ、それでも諦めず、アルバイトから就職することができ、ウエディング業界の中に身を置くことになりました。

就職したものの希望の職種には就けず・・・山城葉子はそれでも諦めない!


それから下積み時代が始まるのですが、結婚式場で案内係をしていたものの、どうしてもウエディングプランナーになりたかったようです。
それを志願し、少しずつウエディングプランナーの仕事も任せてもらえるようになったようです。

それから転職をして、正社員になった山城さんですが、それが転機となり、今に繋がっています。
そして現在はバイヤーとしても活躍されているのですが、年間で100日間は海外を飛び回る生活を送っています。

様々なブランドを展開し、今後もますます活躍していくことが予想されます。
2児のママながら、これだけ精力的に働いている姿は世の中の子持ちのママたちから、絶外な支持を集めています。

山城葉子の自宅のインテリアももちろんおしゃれ!シャンデリアが印象的!

そんな山城さんの自宅のインテリアがおしゃれだとあって、話題になっています。
雑誌のVERYで山城さんの自宅が掲載されたのですが、その際にシャンデリアが写っていて、家族で幸せそうな姿にほっこりしました。

非常にシンプルながら、明るい雰囲気のある自宅で、インテリアもすっきりとしているものが多いようです。
シンプルモダンがテーマとなっている自宅をもっと見てみたいという方も多いかもしれませんが、今後も山城さんの活躍や愛用しているインテリアなどにも注目していきたいですね。


山城さんはインテリアショップにもよく足を運んでいるようなので、やはりおしゃれには敏感なのでしょう。
世界中を飛び回るバイヤーであり、代表取締役でありながら、しっかりと自宅のインテリアも隙なくきちんと整えているのが、さすがだと思います。

VERY関連記事
関連記事:VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
関連記事:VERY堀内美乃は整形?旦那とは離婚?年齢と娘が気になる!事務所は?インスタでチェック!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す