ローラは中居正広と熱愛だがキムタクとは不仲なのがスマスマ出演で判明!?

now03_140814

独特の語り口調で一気に人気タレントにのし上がったローラ。その後も抜群のルックスとプロポーションでテレビやCMに大人気です。

テレビ番組のスマスマに出演した際、熱愛の噂もある中居正広とのからみ、不仲説もあるキムタク(木村拓哉)とのからみに違いはあったのでしょうか。

調べてきました。

ローラプロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身 東京都
身長 165cm
所属 LIBERA

父がバングラデシュ人、母が日本人とロシア人のクォーターだそうです。

ローラと中居正広は熱愛の仲良し?

ローラとSMAPの中居正広は「笑っていいとも」でレギュラー共演していました。そのため、息がぴったりな場面も多くあり、またローラが中居正広のことを「裏では実はとてもしっかりしていて、でもそれがバレたくないタイプ」と評して、中居正広が図星とばかりに恥ずかしがっていたようなエピソードもあります。

他にも「いいとも」では、お揃いの白いシャツに色違いのネクタイという衣装で登場したことがあり、このときも、「お似合い!」という声があがっていました。

という感じで、以前からローラと中居正広はいい感じじゃない?熱愛じゃないの?といった噂がありました。

そして、「スマスマ」内の「ビストロスマップ」のコーナーにローラが出演しました。

そのとき、中居クンがローラのことを本当に自然な感じで「ローリー」と呼んでいたそうです。こんなところからも、ふたりの親密さがにじみ出ているのですね。

そういう目で見るからか、ふたりの波長はとてもよく合う感じがしますよね。実際に合いすぎて、あまりにも自然すぎて、逆に恋愛関係にはならないのかもしれませんね。

ローラにキムタクが不機嫌な態度?

では、キムタクこと木村拓哉との相性はどうなんでしょうか。

上記のスマスマに出演したときのことです。ローラが最初にSMAPメンバーの名前を呼んでいったのですが、木村拓哉だけ名前が出てきません。振り絞ってやっと出てきたのが「キムタクさん」でした。

木村拓哉が「キムタク」と呼ばれるのを嫌っているというのは有名な話です。これがその後の展開の布石になったのかもしれません。

コーナー内の企画で、ローラがSMAPメンバーをいろいろな視点で格付けを行っていきます。

◆一緒にランウェイを歩きたいのは?
1位 香取慎吾
2位 中居正広
3位 木村拓哉
4位 草なぎ剛
5位 稲垣吾郎

◆気が合いそうなのは?
1位 中居正広
2位 草なぎ剛
3位 香取慎吾
4位 木村拓哉
5位 稲垣吾郎

◆ローラのことが好きそうなのは?
1位 草なぎ剛
2位 中居正広
3位 稲垣吾郎
4位 木村拓哉
5位 香取慎吾

このような結果となっていました。

そして、たとえば、ランウェイの質問でローラが「木村さんはどっちかなーと思ったら真ん中になっちゃった」と言っても、キムタクはまったく違う方向を見てしまいます。

また、「気が合いそうなのは」の質問で、キムタクについて「何してるんだYo!」(と言われそう)だとジョークっぽく言っても、キムタクの反応は冷たい表情で「え?」と言うだけ。

こんなあからさまな態度に、ツイッターなどで賛否両論が巻き起こり、キムタクはローラが嫌い、キムタクとローラは不仲、という声がたちまち広がりました。

番組内で、料理する場面では、フライパンが熱くなることをローラに教えて気遣っているシーンもあったようなので、「とにかくローラが嫌い」というわけではなさそうです。

しかも、深読みすると、素のキムタクなのか、番組の演出なのか、とかまで考えなくもないですよね。

本当にキムタクがローラを嫌いなのか、また次の共演などでチェックしていきましょう。

【関連記事】
「中居とローラはお似合い」の真相はやらせ!?鶴瓶の番組でエルサに変身!

ローラが有田と「27時間テレビ」や「しゃべくり」で仲良し!?でも結婚するなら中居クン!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す