関ジャニ∞村上信五が「ひな」と呼ばれる由来は??過去にあった中傷事件とは!?

hitsuji_nowdrawing

現在、バラエティ番組やMCなど、数々の場で活躍していらっしゃる村上信五さんですが、「ひな」という愛称でよばれているらしいのです。

一体由来はなんなのでしょうか??

そして過去にあったと言われる中傷の数々や、村上信五さんの気になる愛車についてチェックしてみました!!


関ジャニ∞村上信五が「ひな」と呼ばれる由来とは??

村上信五さんは、関ジャニ∞メンバーやファンの方々から「ひな」や「ひなちゃん」と呼ばれているそうです。一体どんな由来で、どういった意味が込められているのでしょうか??

村上信五さんが「ひな」と呼ばれているのは、村上信五さんがジャニーズ事務所に入った時までさかのぼります。

当初、ジャニーズJr.の先輩から、村上信五さんのくりくりとした目元が女優の「雛形あきこ」さんに似ていると言われたことが由来になっているのだそうです。
⇒雛形あきこ公式ブログ

そのため、ネットなどでは「雛」や「雛ちゃん」といった感じで書かれることもあるということです。

どこにいっても「なんでひなと呼ばれているのか」という事を聞かれるために、今まで何千回と説明をしてきたというエピソードもあります。

現在、メンバーの中で村上信五さんのことを「ひな」と呼んでいるのは横山裕さんと渋谷すばるさんくらいしかいないということです。

そして、雛形あきこさん本人に会ったときには「似ていないのにすみません。」と謝ったらしいですよ。

村上信五に対する中傷の数々

こんなに活躍されている村上信五さんですが、過去には中傷されたという出来事があったみたいです。

関ジャニ∞祭りで、一部の関ジャニ∞のファンが村上信五さんを中傷するようなグループを掲げている人がいたんだそうです。

その内容は、「村上信五さんは関ジャニ∞の中でセンターにはなれない」といったような内容だったそうなんです。

なぜこのような中傷が起きてしまったのかというと、関ジャニ∞祭りではその時、「次に発売するアルバム曲のセンターを総選挙で決める」というようなことをしており、途中経過で村上信五さんが一位を獲得したんだそうです。

そこで中傷がおこりました。村上信五さんは「俺がセンターになれるわけないから安心しとけ」と大人の返しをしていたみたいですが、なんだかやるせないですよね。

結局横山裕さんがセンターになったのですが、中傷していたファンたちは歓喜したそうです。

関ジャニ∞のメンバーの中でこの人が好き!!ということは誰でもあると思いますが、だからって他のメンバーを陥れるような発言をするのは。。。。

村上信五の気になる愛車は??

最近ノリにのっている村上信五さんは車もお好きらしく、はっきりとした車種はわかりませんが、現在で3台目を運転していらっしゃるのだとか。


少年隊メンバーの植草克秀さんから、その時の村上信五さんには到底手が届かないであろう車を破格の値段で譲ってもらったこともあるということなので、やっぱり車にロマンを感じる男性なのでしょうね。

今の活躍ぶりなら、どんな車でも手が届くのではないでしょうか??

関ジャニ関連記事
関連記事:関ジャニ∞村上信五はピアノにサッカーに一所懸命!「どっきり」で愛されるように!

関連記事:【関ジャニ∞】バンドの実力・レベルは?!上手いか下手か評価を徹底調査!

関連記事:関ジャニ∞村上信五、2013・2014年の彼女の噂…実は身長・体重がネックだったりして。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す