綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道の井上公造の見解は??本当の彼女は武井咲!?

hitsuji_nowdrawing

少し前に女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さんの熱愛報道がスクープされましたよね。

それについて井上公造さんがテレビで語っていたそうなのですがその内容とはどのようなものだったのでしょうか??

また、武井咲さんが彼女との噂とは!?


綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道、井上公造はどう見るのか

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道がスクープされたのは、2015年の元日だったそうです。
⇒ホリプロホームページより 綾瀬はるか公式プロフィール
⇒TOPCOATホームページより 松坂桃李公式プロフィール

週刊誌の「フライデー」が熱愛を報じたことで、テレビやインターネットなどで一気にその噂は広まっていきました。

そのきっかけは2014年に公開された「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」という映画で共演したことからだと言われています。

報道によると、カメラが回っていないところでも、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのピュアな魅力に心を奪われていくようになり、綾瀬はるかさんも松坂桃李さんの常に誠実な姿勢に心奪われていったと、複数の関係者が証言しているとなっています。

大スクープということで、その後の番組やイベントなどでマスコミの方から質問攻めに合った2人ですが、交際に関しては完全否定をされていらっしゃいました。

そして、芸能リポーターの井上公造さんもこの熱愛報道について触れていらっしゃるそうなんですが、「二人の熱愛はない」というようなことをおっしゃっているみたいなんです。

綾瀬はるかさん・松坂桃李さんの互いの事務所も、熱愛については完全否定していらっしゃるみたいです。

「恋人関係」だと断言する芸能関連の人もいれば「すぐに恋人関係に発展することはないだろう」との見方をしている人もいらっしゃり、業界内でも見解が分かれているといいます。

綾瀬はるかさんもいつ結婚されてもおかしくない年齢ですし、2人の熱愛報道はたびたび出ているということですので、本当のところは一体どうなのかが凄く気になるところではありますね。
関連記事:福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!

松坂桃李の彼女は武井咲??

松坂桃李さんと武井咲さんは2012年に公開された「今日、恋を始めます」という映画で共演をされ、同時に熱愛の噂も流れていたといいます。
⇒オスカープロモーションより 武井咲オフィシャルサイト

本番以外でもふたりはいちゃいちゃしていた」という映画監督の暴露から熱愛の噂に加速がかかったのだそうです。

最初は、松坂桃李さんが一方的に武井咲さんに好意を寄せていたというような噂でしたが、どうやらその逆だったようなんです。

むしろ、武井咲さんの方が松坂桃李さんに相当な好意を抱いており、かなり積極的にアピールをしていたんだといいます。

この積極的なアピールに、松坂桃李さんは少し困惑していらっしゃったといい、結局二人は恋人関係に発展することはなかったそうです。


そして現在、武井咲さんはTAKAHIROさんとの熱愛が噂されていますよね。
関連記事:武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

なにはともあれ共演をしたことで「熱愛関係」がささやかれるのは、人気者の証でもあるのではないでしょうか。

これからの新たなスクープに注目していきたいと思います。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す