福士蒼汰、似てる噂は中川大志!じゃない方の噂は似すぎだから?鈴木伸之とも激似

ドラマや映画への出演も多く、イケメン俳優として大人気の福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

とてもかっこいいのですが、実は似てる芸能人が多いということでも話題になっています。

似てると言われているのが、俳優の中川大志さんと鈴木伸之さん。

似すぎていて見分けがつかないと言われるほどなのです。

そこで福士蒼汰さんに似てる芸能人について、中川大志さんと鈴木伸之さんについて詳しくお伝えしていきます。

福士蒼汰のプロフィール

愛称:蒼汰くん

本名:福士 翔大(ふくし しょうだい)

生年月日:1993年(平成5年)5月30日

身長:183cm

出身地:東京都

最終学歴:都立目黒高校卒業

所属事務所:研音

福士蒼汰に似てる芸能人は中川大志

俳優の福士蒼汰さん。

ここ近年は主演ドラマも多く、ドラマや映画に引っ張りだこですね。


背も高く顔もかっこいいので、イケメン俳優としても大人気です。

そんな福士蒼汰さんですが、似てる芸能人が多いとも言われています。

中でも、俳優の中川大志さんとはそっくり。

似すぎていて、見分けがつかないのではとも言われているのです。

2人の画像を比較したものですが、本当に顔立ちがよく似ていますよね。

しかも2人とも俳優として活動しており、出演作も多いです。

どちらがどちらの作品に出ているか分からなくなるという声も挙がっているほどです。

途中まで、名前を勘違いしていたという方もいました。

ファンの方の中でも、見間違えてしまう方もいるのではないでしょうか。

ここまで顔が似ていると、実は兄弟なのではないかとも言われています。

誕生日は、福士蒼汰さんが1993年5月30日生まれで、中川大志さんが1998年6月14日。

年の差は5歳あり、兄弟説は一応成立しますね。

しかし福士蒼汰さんは兄弟が姉2人だけなので、男兄弟はいません。

しかも末っ子です。


さらに中川大志さんにも男兄弟はいないようなので、兄弟である可能性はありませんね。

ではいとこ同士など、血の繋がりがあるのではないかとも言われています。

調べてみたのですが、2人がいとこ同士など血のつながりがあるという情報も見当たりませんでした。

よって、ただ顔が似ているという関係性である可能性が高いですね。

とても見分けるのが困難なのですが、そもそも顔立ちが似ています。

目の大きさ、しゅっとした鼻、そして一番似ているのが口元です。

顔全体のバランスが似ていて、なおかつ髪型も2人とも自然体で似ていますよね。

どちらもかっこいいということも間違いありません。

ここまで似ている俳優さん同士というのも、珍しいのではないでしょうか。

芸能人の中には、よく似ていると言われている方がたくさんいますよね。

ですがお笑いと俳優、歌手とダンサーなど違った分野で活躍されている方が多い印象です。

同じ分野で同じくらい活躍していて、なおかつここまで似ているというのも珍しいと思います。

福士蒼汰と中川大志、「じゃない方」は似すぎで言われる?

よく似ている芸能人の方は、「じゃない方」はどっちかと言われることがあります。

漫才コンビなどで影が薄い方のほうを「じゃない方」と呼ぶことがありますよね。

しかし福士蒼汰さんと中川大志さんに関しては、「じゃない方」はどちらかということはないと思います。

なぜなら、2人とも活躍を続けているからです。

2人ともドラマや映画に引っ張りだこで、必ずどちらかは毎クールドラマに出ている印象がありますよね。


だからこそ2人を見る機会が多いので、似てるという声が挙がり続けているのだと思います。

口元を隠したこの写真ですが、もう本当にどっちがどっちか分からないですよね。

口元を隠して写真を撮っているということなので、2人とも似てることを確信されているのでしょう。

ファンの方に向けて、どっちがどっちでしょうというクイズを出されている写真なのではないかと思えますよね。

では2人を見分ける方法はあるのでしょうか。

まず1つ目が、身長です。

福士蒼汰さんは身長が183cm、中川大志さんが178.5cm。

どちらかというと福士蒼汰さんのほうが背が高いと覚えておきましょう。

そして年齢です。

5歳差があり、福士蒼汰さんのほうが年上です。

確かに2人が並んでいると、年の差があるように感じますよね。

年齢差も覚えておきたいところです。

また声の高さも異なります。

福士蒼汰さんは、わりと低い声で声に特徴がありますね。

落ち着いた声色をしていますので、ここでも違いを感じておきましょう。

福士蒼汰は鈴木伸之とも激似!

そして福士蒼汰さんは、俳優の鈴木伸之さんとも激似だと言われています。

本当によく似ていますよね。

しかもまたまた、同じ業界で活躍している俳優さん同士です。

ただし少し違うかなと思う点は、福士蒼汰さんのほうがキリっとした顔つきをされているかなと思います。


少し目元が違うように感じますが、雰囲気はすごく似ていますよね。

ですがこの2人は、身長もほとんど変わりません。

福士蒼汰さんが183cmに対して、鈴木伸之さんは185cm。

2cm違いとほとんど同じだったのですね。

なので2人が並ぶとほとんど同じ雰囲気に見えてしまうので、見分けるのは要注意です。

また年齢ですが、鈴木伸之さんは1992年10月14日生まれです。

なんと年齢は1歳違い。

世代もほとんど同じで身長もほとんど同じで、これは運命なのではないかと思えるほどです。

よって年齢差で2人を差別化するのは難しそうですね。

ここまで似てる芸能人がいて、なおかつ2人ともそっくりというのが驚きの事態ですよね。

しかも3人とも俳優の世界で活躍しており、共演などもあるかもしれません。


ぜひ兄弟役、もしくは双子役でもいけるのではないでしょうか。

共演がとても楽しみですね。

関連記事
福士蒼汰、整形で顔変わった噂はデマ?若い頃がかっこいい。歯並びを矯正?八重歯が消えた

福士蒼汰、実家が金持ちはデマ?父親は会社経営者&八王子か大田区が地元?

福士蒼汰、現在(2024)消えた説なぜ?干された原因は性格?スキャンダルで人気低迷?

福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰と綾瀬はるかの関係とは!松坂桃李も同じ?

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

コメント