中村アンのインスタで腹筋や削除された写真が話題!!前は太ってたけど今の身長・体重は?

hitsuji_nowdrawing

中村アンさんはモデルやタレントとして活動している美女。

あまりにもきれいな顔立ちをしているので『ハーフなのかな?』なんて思ったのですが、生粋の純日本人なのだそうです。

今、ちまたでは中村アンさんのインスタグラムが話題になっているのだとか。

そりゃ気になる!

ということで、中村アンさんのインスタについてや身長・体重などを調べてみました。

中村アンのインスタにアップされた腹筋がスゴイ!!

『インスタ』って知っていますか?

『インスタグラム』の略で、スマホアプリの一つです。

SNSみたいなものなのですが、写真に特化したアプリなので見ていてとてもおもしろいんですよ。

twitterなどは文字が中心ですが、インスタは写真がメイン。

だから、たくさんの文字を読むのはちょっと…って人でも、インスタなら結構楽しめちゃいます。

今そのインスタで中村アンさんの腹筋写真が話題になっています。

⇒中村アンInstagramより『クロスフィット始めて5カ月』

私もインスタの写真を見たのですが、きゅっと締まっていてとってもキレイ。
しかもちゃんと割れているんですよね!!

女性でこの体を作るのは大変だったのではないでしょうか。

モデルさんと言うと『細い!!』っていう人はたくさんいますが、中村アンさんの場合は細いだけじゃなく身体が締まっていて健康的!!!

ただ細いだけじゃない体を維持する努力をしているなんて、プロですよね。

ぜひ中村アンさんのインスタを覗いてみてください。

たくさんの写真をアップしてくれているので、ファッションの参考にもなりますよ。

これはもう一つのファッション雑誌です!!

中村アンのインスタの写真が削除!?

中村アンさんのインスタにアップした腹筋写真が話題になっていますが、その一方で話題になりすぎて削除されてしまった写真もあります。

その写真とはジムで撮られたもの。

フィットネスパンツの前の部分を親指でちょっとだけ下げて腹筋を見せている写真です。

この写真に『きわどい』『ドキドキしちゃう』『なんか色っぽい』という絶賛の声が上がりました。

本当にちょっとなんですよ、フィットネスパンツを下げてるの。

だけど、反響がすごかったからでしょうか。

このカッコいい写真は削除されてしまいました。

変な色気じゃなくて、健全・健康的な写真だと思ったのですが、残念です。

中村アンの身長や体重は!?

プロポーション抜群の中村アンさん。

モデルさんとしても活動しているので、スタイルが良いのは当たり前かもしれませんが、実際に身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

どうやら、身長が164cmで体重が47kgだそうです。

さすが!!という感じですね。

ちなみに、同じくモデルのローラさんは165cmで48とのこと。

あのスラッとしたローラさんと同じくらいの体型なんですね。

中村アンさんは中学生の時にホームステイを体験しているのですが、そのときの食事がおいしかったのでしょうか。

体重が60kgにまで増えたそうです。

現在の姿からはとても想像ができませんね。

その後、日本に戻ってから和食中心の食事にして毎朝のランニングを続けていたら元の体重に戻ったのだとか。


リバウンドを避けるために、中村アンさんは無理なダイエットはしなかったとのこと。

やっぱりキチンと痩せたいと思ったら、バランスのとれた食事と運動なんでしょうね。

関連記事:中村アンが臭いってホント!?肌が黒い健康的美人なのに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す