三宅健の彼女情報がTwitterで流れる??歴代彼女とはいったい誰!?

V6のメンバーである三宅健さんは、そのかわいらしさから他のメンバーの方たちからも「守ってあげたい」と思われるような存在なのだといいます。

そんな三宅健さんにも彼女の噂は多数あり、Twitterで黙げk情報が流れるといったこともあったのだといいます。

また、気になる歴代の彼女とはいったいどんな方たちののでしょうか??

三宅健、彼女との目撃情報とは

かわいいと愛されキャラの三宅健さんですが、やっぱりそこは男性ですのでこれまでにも熱愛の噂はあり、週刊誌にも写真が載ったこともあるのだといいます。


⇒V6オフィシャルウェブサイトより 三宅健(V6)プロフィール

また、プライベートでもあまり変装はされていらっしゃらないということで、結構目撃情報があります。

しかもTwitterだけではなくて、他のSNSやブログなどでも三宅健さんの目撃情報については結構あがっているとのことなんです。

そんな中、Twitter上で、三宅健さんが彼女といるという目撃情報が流れたのだといいます。

なんでも、彼女と駅の改札付近にいるところを目撃され、情報がTwitter上で広まってしまったのだといいます。

事務所の力で週刊誌の記事にはならなくても、現代はSNSで簡単に情報が広まってしまうので、芸能人のプライベートはますます世間にさらされてしまいそうな気がします。

そして、Twitter関連として、三宅健さんのなりすましのTwitterアカウントもあるといい、偽物が出てきてしまうほど、まだまだ人気は衰えていらっしゃらないということもうかがえます。

三宅健の歴代の彼女とは??

三宅健さんは16歳の頃に芸能界デビューをされ、現在までに結構女性との噂が流れていたのだといいます。一体どんな方たちとの間に噂が流れていたのでしょうか??

安室奈美恵
⇒安室奈美恵オフィシャルサイト

安室奈美恵さんとは、2003年頃に半同棲だという噂が流れたことがあったといいますが、このことについては両人共に否定をされたといいます。

小野真弓
⇒サンミュージックグループオフィシャルウェブサイトより 小野真弓プロフィール

小野真弓さんとは、2009年頃にフレンチデートをしていたと報じられており、何回かデートはしていらっしゃったようですが、結局恋人の関係にあったかどうかは不明だということです。

大屋夏南
⇒大屋夏南オフィシャルウェブサイト

この方とは、2012年頃に「お泊りデート」が報じられたといい、事務所は否定をしなかったのだといいます。

しかし、その後交際に発展したというようなことはなかったようです。

柴咲コウ
⇒柴咲コウオフィシャルウェブサイトより プロフィール

そして、記憶に新しいのが女優の柴咲コウさんではないでしょうか。

柴咲コウさんと三宅健さんは半同棲状態だったと言われており、柴咲コウさんの方が三宅健さんにぞっこんだというような噂も流れていたのだといいます。


このように、数々の方との熱愛の噂が報じられてきた三宅健さんですが、現在の年齢は35歳ぐらいですので、結婚適齢期と言ってもいいのではないかと思います。

次に熱愛のスクープが流れる時には、案外熱愛報道ではなくて「結婚報道」なんてことになるのかもしれませんね。
関連記事:アウトデラックスで明かされた三宅健と岡田准一の関係とは!?三宅健の悩みがかわいいと話題に!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す