井出レイコの現在(2023)。結婚と旦那&子供について。ドレスやカラコンが人気?インスタはやめた?

ギャル系雑誌「BLENDA」を代表するモデルだった井出レイコさん。

カラコンやドレスのイメージモデルも務めた彼女の2023年現在は一体どうされているのでしょうか?

結婚して旦那や子供がいるウワサやインスタグラムを辞めた疑惑の真相を調べてみました!

井出レイコのプロフィール

芸名:井出レイコ

本名:高山都

生年月日:1978年8月29日

身長:168cm

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:プラチナムプロダクション

井出レイコはインスタグラムやめてない!

2014年9月号をもって休刊となったギャル系雑誌「BLENDA」。

かつては里田まいさんも名を連ねた足掛け11年の歴史のなかで、9年間も専属モデルを務めたのが井出レイコさんでした。

そんな彼女が、専属モデル解消となったのが2013年のことで、それ以来、彼女の姿を見なくなったという方も多いようです。


そんななかで、インスタグラムを辞めたという疑惑まで浮上したそうですね。

この疑惑の原因はツイッターを荒らす一部のファンの存在でしょうか?

一部というよりも1人ですね。

実は、2013年9月11日にはツイッターにて、荒らす人がいることを明かしていました。

それによると、「死ね」というようなことまで書かれていたようです。

それに対して、俄然、やる気が出る旨も綴っていました。

FUJIWARA・原西孝幸さんが言うところの「生きる!」に近い感情でしょう。

これを機に、ツイッターをやめようと思ったことも明かしていました。

しかし、ファンとのコミニュケーションの場として残すことを明言され、続行中です。

そして、インスタグラムも続行中と雑誌は休刊でもSNSは続行です。

芸能事務所に関しても、大手のプラチナムプロダクションと契約する歴としたモデルですね!

インスタグラムをやめた疑惑には、「Love is. . .TOKYO」というファッションブランドのクリエイティブディレクターを離れたこともなにか起因していますでしょうか?

コンセプトは“Simple+α”というこちらのブランド、CDに就任したのは2004年でしたが、その年の12月28日には退任されています。

ただ、こうした疑惑ではなく、本当に中断していたこともありました。

それが2019年6月末から3ヶ月に渡る期間です。

この間、井出レイコさんは緊急搬送され、その後も闘病生活を送っておられるそうです。

しかし、9月末からはSNS上では復活されていますね!

この投稿をInstagramで見る

・ ⬜️⬜️ ⬜️Good morning… ⬜️⬜️⬜️ ・ 今日は 少し曇ってます #Tokyo ☁️💭💭💭 太陽がないと Power半減💬 単純な人。笑 …太陽の存在は大きい🌈💓🌈💓🌈💓🌈 ・ 今日は いつも いろんなものを 愛用してる 大好きな @cosmekitchen 🧸展示会…..🎵〜🎵〜🎵〜🖤 ・ ・ そして 応援してくれたみなさんへ 一時退院しました。 今年に入ってからの 長い長い 闘病生活でした🏥 ・ 外の空気が吸えて うれしいです。 まだまだ 入退院を繰り返しながら 治療は 少なくとも 後1年はしなくては いけないそうですが、、 ・ 夢や やりたいことも たくさんあるので 実現していけるように 一歩一歩 前進していきたいです。 ・ ・ 今日も これから病院にも行きます🏥 完治できるように… 主治医の言うことを聞き 一歩、一歩😊 ・ 前にも話したように Instaも Upできてない写真などが たくさんあるので 遅れてはいますが 随時 更新していきたいと思うので また 見ていってくれたら うれしいです。 ・ いつも みんな たくさんコメント📝 ありがとうございます💜💜💜 ・ #tokyo #cosmekitchen #exhibition ・ ・

Rei 👄(@ide_reiko_)がシェアした投稿 –

その後はいかがお過ごしなのでしょうか?

それは次の項目で探ってみたいと思います!

井出レイコの現在(2023)。結婚して旦那と子供がいる?

2023年現在の井出レイコさんは、たしかにネットニュースなどでお名前を見ることはなくなりつつあります。

それは、もしかすると闘病生活のなかで芸能人としてのお仕事をセーブされているからかもしれません。

しかし、未だファッションや流行には敏感なようで、GUCCIのメリーゴーランドなどをインスタグラムに掲載されています。

こちらは、2019年11月22日にリニューアルオープンした渋谷パルコのお写真です。

GUCCIのショップお披露目記念で登場したメリーゴーランドをチェックするあたり、さすがですよね!

しかも渋谷パルコ開店前日の11月21日に投稿されています。

どうやら19日のレセプションに行ってきたそうですね。


また、気になる旦那さんやお子さんの有無ですが、最近のインスタグラムを見るあたり旦那さんとのツーショットなどは挙がっていません。

また、緊急搬送の投稿など家族が登場しそうなシチュエーションのものをみても、その存在が出てくることはありませんでした。

唯一、ハロウィンのときには可愛い赤ちゃんが仮装した動画をアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

・ 🎃👻 🖤🥀🌿Happy Halloween…🌿🥀🖤 、、LINEで Halloweenと 文字を打つと 画面が変わるよね😉と、 ゆーう、どうでもいい話から。笑 ・ 家族ぐるみで いつも一緒の親友と 🌿Halloweenランチ🍽☕️🌿🌳🌲 ・ 、、👄5枚目の写真🥛💬笑 みごとに、、Milkこぼしたわたし😂w ・ 今日はみんな仮装するの〜?? ・ 、、また渋谷はすごい人かな😱 マナーを守って🗑⚠️🚯🚭❌🚥🚧🚧 楽しいHalloweenを過ごしてね❣️🎃👻💜🖤 ・ わたしは 毎年ながら 仮装は しませんw 子供でもいたら 仮装させて あげたいなぁ🐰🐻🐼💕笑 ・ 今日は これから病院🏥💉🌡 毎週毎週 通院です。 今日も頑張って行ってきまーす👍🏻 はやく 治すぞっ🙌🏻💉 ・ #halloween #haveafun 🎃👻🍭🍿🧁🍫🌙💜

Rei 👄(@ide_reiko_)がシェアした投稿 –

しかし、こちらはお友達のお子さんです。

「子どもがいたら」という文面も見えますので、やはりお子さんもいらっしゃらないのでしょう。

一方で、井出レイコさんが可愛いBabyと呼ぶのがこちらです。

可愛いチワワですね。

お名前はぷうちゃんとおっしゃるそうです。

以前、アイフルのCMで一躍ブームとなった『くぅちゃん』に似ていますね。

また、他の投稿では、親友のヘアメイクアーティストJUNJUNさんの飼い犬バニラさんが登場していました。

こちらも、チワワなんですね。

もしかすると、先ほどのチワワもバニラさんの影響だったのかもしれません。

ただ、少なくとも、旦那さんとお子さんはいないという見方が強いのではないでしょうか?

井出レイコのカラコンやドレスは?

井出レイコさんが、かつてカラコンのモデルを務めていらっしゃったことをご存知でしょうか?

それが、セクシービジョンです。


つければ自然にハーフアイになれるという逸品で、当時で全9種類とカラーバリエーションも豊富ですね!

最近では、イメージモデルを松川菜々花さんが担当されています。

こちらはまた違う人が装着した動画ですね。

また、井出レイコさんが着用していたドレスが気になるという方も多いとのことで、調べてみましたら…。

2013年頃にJEWELSPROMにて、ドレスなどのモデルをされていたようです!

ほかにも、サンタコスプレなど様々な衣装を着こなしていたようですよ!

◆ママモデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

井出レイコの現在(2023)は?ドレスやカラコンはまだ人気?結婚や旦那や子供は?インスタはやめた!?

コメント