越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

「AneCan」「JJ」などコンサバ系ファッション誌で活躍する読者モデルの越馬千春(こしばちはる)さん。

大学時代に読者モデルを始め、卒業後は働きながらもファッション誌にちょこちょこ顔を出していました。

そんな彼女は2013年に結婚を報告、仕事の充実だけではなく、プライベートでも幸せを掴んだかと思いきや・・・

最近になって結婚指輪をしなくなり、離婚とも噂も!

気になる越馬千春の結婚&離婚事情、それに、旦那さんの仕事について調べてみました!
さらには、越馬千春さんの出身大学にも迫ってみたいと思います!

越馬千春のプロフィール

芸名:越馬 千春

本名:非公表

生年月日:1987年4月20日

身長:167cm

出身地:石川県

最終学歴:大妻大学

所属事務所:PIALAMODELS

越馬千春は会社員として働く読者モデル

越馬千春さんは主に女性ファッション誌で活躍する読者モデルです。

167センチの高身長でスレンダー体型!

半分素人の読者モデルとはいえ、プロのモデル並みに様々なスタイルを着こなせると評判だったんです。

それに、大学卒業後はしっかり就職して会社員になったのも、彼女が人気の理由です。

アイドルでは、乃木坂46の新内眞衣さん、お笑い芸人では、大久保佳代子さんと同じ芸能生活とOLの両立パターンですね!

読者の皆さんからすると、こんなにかわいいモデルさんだけど、自分たちと同じOLということで親しみが増すことでしょう!

越馬千春さんのファッションも、より等身大でイメージできそうですよね!

2017年1月21日のブログでは、読者モデルから、ライフビューティープランナーとして、今後活躍していくことを報告されていました。

あるいは、2017年2月20日のインスタグラムでは開業祝いが行われたことを明かしています。

この『ライフビューティープランナー』ですが、どうやら越馬千春さんがオリジナルでネーミングしたようですね。

本来は『食生活アドバイザー』という資格です。

彼女のブログを読むと、30代に向け、ホルモンバランスの乱れと向き合った生活スタイルを目指す必要性を感じたことがきっかけのようです。

そして、体の外だけではなく、内からも美しくなるということをコンセプトとして、生理周期や食生活の講演をしているようです。

なるほど、あくまで『美しくなる』ということに重きを置いているため、『ライフビューティープランナー』なのですね!

確かに、『食生活アドバイザー』としての講演ならば、ダイエッターの方々や、お年寄りが来場されるかもしれません。

もちろん、そうした方々にもアドバイスできる知識はお持ちなのでしょうが、やはり彼女のターゲットど真ん中は、同世代の女性でしょう。

食生活をきっちりすれば、たまにはこんなにオシャレでかわいいスイーツも食べられるようです。

やはり、女子として生まれてきたからには、甘いものも捨てられませんよね!

生活アドバイザーの資格は、級に分かれています。

彼女の場合、講演もできるレベルと考えるとやはり2級でしょうか。

ちなみに、同資格には、1級は存在しません。

これもまた珍しいですよね!

越馬千春の結婚は2013年

そんな彼女が結婚したのは2013年。

とてもサプライズ!な形で、いきなり「本日結婚式です」「だいぶ前に入籍しました」と報告したんです。

この投稿をInstagramで見る

. 皆様に御報告があります。 . 私事ですが結婚致しました。 . . . 入籍は少し前になりますが 皆様には年内に御報告出来ればと思い 本日になりました。 . . . . 昔からブログをみて下さってる方 Instagramをみて下さってる方 . いつも本当に本当にありがとうございます。 . . ブログや、雑誌等で私の過去のことを知ってるかもしれません。 . 私はSNSで多くを語ることしてきてません。 今の時代にそれが合ってるのか分かりませんが 皆様には温かく見守って頂ければ嬉しいです。 . . 幸せな時も苦しい時も 色んな経験してきた中で 人生を共に歩んでいきたいなと 心から思える人に出会えて本当に幸せです。 . . . 今年は色んなことがあった 激動の1年でした。 . 苦しい時支えてくれた皆に心から感謝です。 皆がいなかったら今の私はいないから、、 支えてくれた皆への恩返しを今後出来ればと思っています😌 . . . 結婚して特に変わることはありませんが懲りずにSNSを見て頂けたら嬉しいです。 . 新たな気持ちで💓 これからも末永く宜しくお願い致します。 . . 2018.12.22 越馬千春 #結婚報告 #入籍報告 #結婚 #入籍 #marriage

越馬千春 Chiharu Koshibaさん(@chiharukoshiba)がシェアした投稿 –

これにはファンのみんなもびっくり~!

彼女にガチ恋していた男性はがっくり〜!

普通の女性なら結婚前のドレス選びとか指輪選びとか結構話したくなりません?

あくまで予想ですが、それを我慢して、入籍の公表も結婚式まで報告を待ったということかもしれません。

それだけ旦那さんに対して真剣に向き合われていたのでしょう。

モデルとして活躍している以上、マスコミにうろうろされても、旦那さんや向こうの親族にご迷惑がかかりますからね。

越馬千春の旦那の仕事は?出身大学は?


結婚後の越馬千春さんのブログによると、旦那さんとは長い間付き合ってきたらしいです。

2014年の時点で「付き合って9年目」と言ったので、恋愛期間はかなり長いでしょうね。

ざっくり計算してみたら大学生の時から付き合ってたことになりますね。

大学といえば、越馬千春さんは大妻女子大出身です。

元祖『まいまい』こと、いとうまい子さんや、2019年上半期朝ドラ『なつぞら』にも出演中の貫地谷しほりさんが中退された大学ですね。

越馬千春さんと同じモデルでいうとニコラで活躍された共通項を持つNanamiさんや笹岡莉紗さんがいらっしゃいますね。

あるいは、ポップティーンのレギュラーモデルだった三輪麻未さんなどもいらっしゃいます。

気になるのは、『妻女』と略される同大学出身の越馬千春さん文字通り、妻とした旦那さんです。

学内での出会いは考えにくいので、やはり合コンとかで出会ったのでしょうか?

とにかくモデルとか芸能関係の方ではないのは確かで、ブログに顔写真も載っていません。

仕事に関しての情報も伏せているので、詳しい情報は分からない模様です。

ただし、ブログに旦那さんは登場しませんが、『主人』と呼びながら、旦那さんとのエピソードが綴られています。

2016年2月の投稿では、旦那さんとマラソンに出たいということを書いてます。

いつか主人とホノルルマラソンは
走ってみたいけど、特にタイムを競う系の大会にはあまり興味がありません。

ホノルルマラソンを夢見るほどですから、お二人ともなかなかアクティブなようです。

あるいは、旦那さんのためにダイエットメニューも作っています。

主人からダイエットメニューを希望されて
ダイエットを意識したメニュー

もしかすると、『食生活アドバイザー』の資格を取られた理由のなかには、旦那さんのためというのもあったのかもしれませんね!

ただ、2016年前半までは旦那さんがこういった感じで登場してくるのですが、それ以降はほとんど出てこなくなりました。

越馬千春の左手薬に指輪もなくなり離婚間近?!

旦那さんの話題が途切れてから、越馬千春さんは、離婚しているとか離婚間近という噂が流れたようです。

一時期、結婚指輪を外している写真がアップされたのもそうですね。

さらには、結婚後、毎年していた結婚記念日をお祝いに関する投稿もなくなったそうです。

ちなみに、2015年の記念日デートの様子です。

先日、結婚式記念日に
主人と式を挙げたホテルでご飯

あっと言う間に
結婚式から早2年経ちました

結婚式を挙げたホテルで、結婚記念日にご飯とは、なかなかロマンチックですね!

たとえ、仲がうまくいっていなかったとしても、初心に返れて気持ちを新たにできそうです。

しかし、2016年末にはニューカレドニアに旅行していますが、ここではすでに旦那さんとではなく女子だけの旅だったようです。

ニューカレドニア、
本当に素敵な場所でした、、。

去年の締めくくりに
素敵な女子旅が出来て幸せでした。

旦那さんとのお出かけは投稿してないだけかもしれませんが気になっちゃいます。

この投稿は、なんとなく旦那さんとなのかなーとも思います。

オクトーバーフェストとはいえ、1人でビール2杯持ちは考えにくいです。

越馬千春さんは、そんな酒豪キャラでもないですしね。

ただ、投稿の最後でも夕飯をこれから作ることを示唆しているので、お相手は旦那さんかもしれません!

顔のせないでいいから、旦那さんとのプライベートも見てみたいですよね。

と、一時は離婚も危惧された越馬千春さんですが、お子さんも生まれ、旦那さんの話題も復活しています。

この赤ちゃんは、旦那さんに顔がそっくりとのことですが、残念ながらくまちゃんによって顔が隠されていますね。


やはり、ご家族の顔を投稿しないのは越馬千春さんの方針のようです。

越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

◆ママモデル関連記事
筧沙奈恵と結婚した旦那と職業は?ガンを告白&子供について
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?
高橋まりなの結婚、旦那、子供の子育ての現在(2023)。プロフィールまとめ

コメント