松井絵里奈に結婚歴なし。現在(2024)独立。実家は橿原、十津川村の仕事&学歴は中卒?

グラビアやバラエティー番組で活躍されることの多かったタレントの松井絵里奈(まついえりな)さん。

最近はあまりテレビでは見かけなくなったように思われます。

また、一時期、一般男性と交際して結婚間近であったと噂されていた話がどうなったのかなどプライベートも気になります。

そこで今回は、松井さんの2024年現在のご活動や公表されていない学歴などについてお伝えしていきます。

松井絵里奈のプロフィール

本名:松井絵里奈

生年月日:1987年(昭和62年)7月4日

身長:159cm

出身地:奈良県橿原市

最終学歴:不明

所属事務所:株式会社ククナ

松井絵里奈に結婚歴はない&現在(2024)も多彩な活動

松井さんは2024年現在も結婚されていないようです。

2021年7月8日に投稿されたYouTube動画は「#一人暮らしの食卓」と題されていました。

食材の数も品数も豊富で、健康的な食事を一人だけで食べるのがもったいない感じです。


家出同然に上京してタレントとなられた松井さんは、事務所の移籍や芸能活動の一時休止などがあり、順風満帆な芸能生活とはいかない時期もありました。

しかし、2022年10月に独立され、マイペースで仕事ができるようになっているのではないでしょうか。

2024年現在の松井さんの活動について紹介します。

旅番組などロケを中心としたタレント活動

タレントとしての活動も続けていらっしゃいます。

『厳選いい旅』など、旅番組でのリポーターをされることが多いようです。

ロケに定評のあるお笑いコンビ・なすなかにしさんと一緒でも、存在感を発揮できる力がありますよね。

どこまで台本があるものなのかわかりませんが、アドリブ対応もしっかりできそうです。

また、温泉に入る姿も美しくて見惚れてしまいます。

若い頃は、日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』で人気の出川ガールズの一人として、出川哲郎さんと体を張ることもありました。

健気に頑張る姿も可愛かったですよね。

しかし、いまは、ゆったりとした仕事を中心に受けられているようです。

年齢的にも、長く続けるためにも、大事なシフトチェンジなのかもしれません。

野菜中心のレシピも好評な出張料理人

松井さんは、料理人としての活動も注目されています。


「えりなごはん」のアカウントで多くの料理をインスタに投稿されています。

投稿には、材料や作り方もわかりやすく記載されていて、便利です。

松井さんのレシピは、野菜を中心とした和風のものが多いので、副菜や添え物に困ったときに特に役立ちそうです。

メインだけは決まったけれど、あとどうしようと迷うことありますよね。

彩の良い副菜を1品追加するだけで、食卓が華やかになりそうです。

常備菜や作り置きに適したレシピもあるので、まとめて作りたい方の役にも立つと思われます。

松井さんは、ご自身で食べる分を作るだけでなく、出張料理人として料理を振る舞われることがあるそうです。

エステティシャン、ベジフルビューティーアドバイザーとしても活動

松井さんは、エステティシャンとベジフルビューティーアドバイザーの資格もお持ちのようです。

エステティシャンは、髪の毛以外の全身をトリートメントすることのできる技術者です。

芸能人の方だと、エステに通われるイメージですが、松井さんはご自身で資格を取得されているようです。

自宅でお店レベルのケアができるのかもしれません。

また、ベジフルビューティーアドバイザーも、美容のための資格です。

美容のため、野菜や果物に含まれる美容成分を紹介したり、提案したりするための資格になります。


野菜や果物、それぞれにどのような成分が含まれていて、どう取り入れるのが効果的かなど学ばれているようです。

松井さんも、インスタでその知識を紹介してくれています。

なんとなく朝食に食べがちなフルーツも、日差しの強い日には紫外線を吸収しやすくなるものがあるなどの知識が得られます。

資格の勉強をして、体の外からも中からも美を追求する松井さんの肌は、本当にきれいですよね。

実家のある奈良県で橿原市と十津川村の観光大使

松井さんは、奈良県橿原市(かしはらし)のご出身です。

出身地である橿原市の観光大使もお務めですが、父方の祖母が住まれていたという十津川村(とつかわむら)でも観光大使を務められています。

全国で初めて「源泉かけ流し宣言」をした村でもある十津川村の温泉郷を宣伝するショートフィルムにも出演されていました。

自然のなかの露天風呂が気持ちよさそうですよね。

ご両親は、松井さんが芸能界に入ることに反対していたといいます。

しかし、家出のように上京してきたという松井さんとの関係は改善され、2024年現在は仲良く過ごされているようです。

さらに、娘さんが自分たちの住む地域のPR活動に採用され、嬉しいのではないでしょうか。


こちらは、松井さんのインスタに投稿された乳児期と思われる写真です。

投稿には、「1600g程の未熟児で生まれ『命の助かる可能性が低い』とまで言われた」と書かれています。

出生時のことを知っているご両親は、松井さんの夢に反対していたのではなく、手元から離れるのが不安だったのでしょうね。

全国的にも有名になったいまでも、地元を愛してくれている松井さんは自慢の娘だと思われます。

松井絵里奈、学歴は中卒の可能性あり?

松井さんの学歴については、公表がなく、わかっていません。

1987年生まれの松井さんは、2003年、15歳か16歳のときに芸能界入りを目指して上京されています。

上京の時期がわかりませんが、2003年3月に中学校を卒業したタイミングでの上京の場合、親の反対があったので、東京の高校を受験していたとは思えません。

また、中学卒業後、一旦地元の高校に入学していたとしても、1年のうちに退学されていることになります。

上京後、他校に編入されている可能性も考えられますよね。

しかし、松井さんくらい有名になると情報が出てきそうなものですが、全くありませんでした。

事務所に所属してから、通信制の高校に通う方法もあったかもしれませんが、情報は見つかりませんでした。

そのため、中卒である可能性も高いでしょう。


しかし、松井さんは、さまざまな資格を取得されていたり、各番組でしっかりとトークや対応をされたりしています。

中卒の場合でも、学力が不足していたわけではなく、あくまでも夢のために進学しなかったのだろうと考えられます。

関連記事
所ジョージ、現在(2023)は元気だが病気の過去。若い秘訣は筋肉?若い頃の黒髪&金の髪色

所ジョージ、若い頃クールスの噂はデマ。大物芸能人だけど何者?大学除籍だが頭いい

ソニンは現在結婚せず。旦那や子供の噂はデマ。熱愛彼氏もいない?

ソニンは高知出身で実家は焼肉屋?親や弟など家族構成まとめ

山本リンダと夫・稲葉光彦の結婚馴れ初め。子供は?壮絶な生い立ちと国籍

山本リンダの現在(2023)と自宅。若い頃&仮面ライダー画像。髪型とファッションが鮮烈