あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚?本名は?姫とレスラーが番組を終わらせた?

あいのりの姫さんとゴーヤさんは見事カップルになって帰国しましたね。

あいのり姫とゴーヤが破局した理由とは?

ただこのカップルも、いわゆるやらせカップルだったと言われています。


実際にゴーヤさんが姫さんを好きだったかも微妙だそうです。

姫さんにいたっては、株が気になって早く帰国したかったから、適当にOKして日本に帰ったそうです。

もちろん番組中には応援していたカップルですが、これが本当なら、少しがっかりですね。

また視聴者からは、ゴーヤさんの告白が微妙だったという指摘もありました。

いくらテレビ越しだとはいえ、本当に好きかどうかの告白なら分かりますよね。

そのようにゴーヤさんと姫さんは帰国して、一瞬で別れたといいます。

一体何のためにあいのりの旅に参加したのか、分かり兼ねますね。

ただ名前を売って、有名になりたかったのでしょうか?

あいのりは真実の愛を探す旅がコンセプトだったはずですが、エンターテイメントを意識したばかりに、このような番組になってしまったのでしょうか?

あいのりには台本があるという噂もありますが、その真実も番組が終わった今では明かされていません。

姫ができ婚?結婚式は名古屋で?相手は?

そんな姫さんですが、結婚されているようです。

お相手はお医者さんだそうですよ。

またその結婚ができちゃった結婚であるという情報もありました。

順序はどうであれ、結婚を決めたなら、おめでたいですよね。

その結婚式は名古屋で行われたそうです。

あいのりメンバーも参列したのでしょう。

実際にヤマジさんと、ガーリックさん、まぁみんさんと、シュレックさんが参列したらしいという情報がありました。

これだけ豪華なメンバーにお祝いしてもらえたら、嬉しいですよね。

本当ならゴーヤさんと結ばれて欲しかったですが、あいのりでは帰国するとすぐに別れるカップルが多いので、仕方のないことですね。

お医者さんとお幸せになることを、願っています。

姫とレスラーがあいのり終了の原因?本名は?

またあいのりメンバーの本名が気になる方も多いのではないでしょうか?

姫さんにいたっていは「くぼたとも」と言うようです。

漢字は久保田友、もしくは久保田智、または久保田朋でないかと言われています。

確実は情報ではありませんが「くぼたとも」だそうですよ。

また姫さんとレスラーさんが一緒に検索されることが多いのですが、実は二人があいのりを最終回にしてしまった張本人だからというのですね。

これはどういうことかというと、二人が野外でs●xしていたからというのですね。

あくまでも噂ですが、その状況をまぁみんさんが目撃してしまい、スタッフも責任を感じて、あいのりが終了したそうです。

ただあいのりには数々の根拠のない噂があります。

なので、今回のこのこともただの噂かもしれません。

実際に最終回になった理由は多々ありますが、二人のそのようなことも原因の一つだと言われています。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。


あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚してる?本名は?姫とレスラーがあいのりを終わらせた?

あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

あいのりガチャピン(庄子知美)がdaiと結婚で今は?娘も出産したけど離婚の噂も?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 違ってますよ

    ゴーヤが姫に告白したのではなく

    姫がゴーヤに告白したんですよ

    当時リアルタイムで観ておりました