あいのり・なおは藤原くんとカップルになったけど子供がいた?現在は?ごう号泣の名シーン!

あいのりのなおさんといえば、藤原くんとカップルになって、帰国しましたよね。

藤原くんの告白を受け入れたなおさんは、幸せそうな笑顔で、帰国したのでしたね。

あいのり、なおが藤原くんとカップルに!ごうが号泣?

また旅をしてきた仲間と抱き合うシーンも印象的でした。


ごうくんと藤原くんが抱き合って、ライバルじゃない宣言をしたのも良かったですね。

藤原くんのことは千夏さんが思い続けていたので、その二人を応援していた方にとっては、複雑な心境だったかもしれません。

なおを思っていたごうさんも笑顔で、なおさんに別れを告げていました。

そうしてカップルになったなおさんと藤原くんはあいのりで10組目のカップルとなったのでした。

ラブワゴンでは、千夏さんが涙を流し、ごうさんも号泣していましたね。

お互い、想いが通じなかったのが悔しかったのでしょう。

素直になれない様子が、あいのりでは放送されていました。

様々な片想いがあって、本当に切ない回でしたね。

あいのりファンの中でも、この回が切なくて好きだという方も多いそうです。

あいのり、なおは子持ちだった?子供の名前も?

そんななおさんですが、実は子持ちであったと週刊誌に書かれていました。

週刊誌だけでなく、ネット上でも噂で持ち切りとなったのですが、子供の名前まで公開されていたので、おそらく本当なのでしょう。

子供がいては、あいのりに参加してはいけないというルールはありません。

しかし恋愛バラエティなので、やはり子供がいるということはマイナスイメージになるのではないでしょうか?

また現在のなおさんの様子が気になりますよね。

ブログはアメブロを行っているようですが、最近はあまり更新されていないようです。

気になる方はブログをチェックしてみてください。

なお 公式ブログ

最近は更新少なめですが、時々近況を書いてくれていますよ。

あいのり、なおの現在(2023)は?幸せに暮らしているの?

あいのりメンバーは帰国後、幸せに暮らしている方も多いですね。

なおさんも子持ちだったということは、結婚されていたのか、はたまた離婚してしまいシングルマザーだったのかは分かりません。

ただ子供の成長は、お母さんにとって何より嬉しいことですよね。

現在も、そんな子供の成長を楽しみに、毎日生活されているのかもしれません。

桃のように半芸能活動をしていなかったり、ブログやSNSをやっていないメンバーというのはなかなか情報がありませんね。

一般の人に戻っているので、当然プライバシーがありますし。。

現在もブログを頻繁に更新しているメンバーが、たまに一般人になったメンバーに会ったりしてますのでそれを待ってみます。

そこでまた、あいのりメンバーの裏話を聞けることをとても楽しみにしましょう。

なおさん、藤原くんは破局してしまったようですが、二人の幸せを願っています。

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?


あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者の歯医者?桃のブログに登場!

あいのり・ただっち現在は?彼女と結婚?告白してないけど、まぁみんと両想いだった?

あいのりガチャピン(庄子知美)がdaiと結婚で今は?娘も出産したけど離婚の噂も?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント