菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

Sexy Zoneの中でも、個性的なキャラクターで大人気の菊池風磨(きくちふうま)さん。

クールかと思いきや、面白い発言もするので、ファンも多いと思います。

菊池風磨のファンサービスについて徹底調査しました。

菊池風磨は頭ポンポンが好き?しかも美人限定?

菊地さんのファンサうちわはコンサート会場でもよく見かけます。

実際にファンサ―ビスをもらった方は、どのようなものをもらったのでしょうか?

まず最初に挙げられるのが、頭ポンポンです。


この頭ポンポンをするのが、菊池さんは好きなようです。

その頭ポンポンをされている方は、大人っぽい美人な方が多いそうです。

なので、学生さんなどはもっと大人っぽくなれるように、工夫をしてコンサートに参戦しているといいます。

確かに過去に菊池さんに頭ポンポンをされている方は、お姉さんのようですね。

また美人な方ばかりにファンサをすることでも知られている菊池さん。

お気に入りの綺麗な方を見つけると、その人にばかりファンサをすることもあるそうです。

菊地風磨さんにファンサをもらいたいなら、まずは綺麗になるのが第一なのでしょうか?

ソロコンサートでは菊池風磨とハイタッチができる?

また個人のソロコンサートも開催している菊池さん。

その際には、会場も小さめなので、数々のファンサに対応してくれているといいます。

ファンサうちわに書いてあることを、きまぐれに対応してくれるそうですよ。

ただ菊池さんは気分屋な一面もあります。


ファンサうちわをがっつりと見てくれたのに、それをスルーされたというファンの方もいるようです。

これは菊池さんの気分次第ということになりますが、あまりウケを狙ったうちわは良くないのかもしれません。

ストレートに簡単にできるファンサを書いた方が、してもらえそうですね。

菊地さんのソロコンサートでは、ハイタッチができたというファンが沢山いました。

ソロコンサートは夏に開催されるので、それに足を運べる方なら、ファンサうちわ作りを是非、頑張ってみましょう。

菊地風磨はお手振りが得意?投げキッスは?

Sexy Zone全体のコンサートでは、優しい微笑みで、お手振りをすることが多い菊池風磨さん。

調子が良いと、ピースをしてくれることもあるでしょう。

ただ投げキッスはあまりしてくれないかもしれません。

投げキッスは同じメンバーの中島健人さんや、松島聡さんなどが中心的に行うファンサです。

ファンサはメンバーごとに得意なものがあるので、菊池さんの場合を想定して、ファンサうちわを作ることが大切でしょう。

どうしても美人な方にファンサが多めな菊池さん。

しかし視界に入れば、誰でもファンサをしてもらうことができるかもしれません。

顔の造形などは簡単に変えることができないので、まずは雰囲気美人を目指すのはいかがでしょうか?

菊地さんのメンバーカラーである紫でも、薄いラベンダー色のファッションなら清楚系なので、おすすめですよ。

また態度もおとなしく見ている人の方がファンサがもらえやすいようです。

菊地さんにファンサをもらうために、是非参考にしてみてください。


菊池風磨の筋肉と腹筋がすごい!ダイエット法&キープ法まとめ。ベンチプレスは100キロ

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨と赤西仁が似てると話題。憧れの理由と共演経験、2人の仲とカバー曲について

菊池風磨の歌はうまい?下手?歌唱力と評価とは!ソロが人気&赤西仁に似てる?

菊池風磨の好きなタイプは?女性の服装は?性格は常識があって明るく優しい、のほほんとした子?

菊池風磨のサングラス&メガネのブランドまとめ。中島健人との仲良しエピソード

セクゾ:関連記事
中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント