後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

2015年3月に7期生として、デビューした後藤楽々(ごとうらら)さん。

翌年の2016年には、AKB48の選抜入りを果たすという急上昇をみせています。


また、2017年の選抜総選挙では46位という順位を獲得しました。

劇場支配人からも

「新人ながら教えたことをすぐに吸収、表現することができる芸達者。英語もしゃべれるので今後に期待しています」

というコメントをされていました。

後藤楽々さんに対する期待の大きさが、伺えます。

そのような急成長を見せている後藤楽々さんの魅力を調査しました。

後藤楽々は南山?英語も出来てお嬢様?

ネットのコメントで後藤楽々さんに関して「育ちが良い」といったものをよく見かけます。

そこで、後藤楽々さんの経歴を調べてみました。

後藤楽々さんは「南山学園」に通っていたそうです。

「南山学園」は、名古屋では有名な私立の学校です。

小学校から大学まで取り揃えられており、外国語に強い名門校です。

そのため、後藤楽々さんはネットではお嬢さまといわれています。

実際はそのような学校ではないのですが、「南山はお嬢様」というイメージがあります。


そのため、後藤楽々さんにもそのようなイメージがついてしまっています。

事実はわかりませんが、後藤楽々さんがお嬢様という確証はありせん。

また、後藤楽々さんの話題で調べると英語というワードがでてきます。

幼稚園に頃、後藤楽々さんはインターナショナルスクールに通っていたそうです。

そのため、SNSで英語に関するコーナーを配信したりしています。


ちなみに、総選挙公式ガイドブック2015で「ハワイ居住歴あり」記載されたことがあるようです。

しかし、ハワイで過ごしたことも留学したこともないようです。

ちょっとした勘違いで起こってしまったようです。

後藤楽々のゴルフの腕前はプロ級?

後藤楽々さんの趣味はゴルフだそうです。

ゴルフ歴は8年で、ベストスコアは85だそうです。

同じくゴルフで有名な山内鈴蘭さんが87で、山本茉央さんが88です。

100を切れば初心者脱出と言われるゴルフ。

初心者の女性ゴルファーだと、130とか140を叩いてしまうこともしばしばあります。

80代は10代の女子学生なら全国大会に出られるレベルともいわれているので、後藤楽々さんの実力は相当なものでしょう。

15歳~17歳の部・選考会に出場した際は93でした。

今後、後藤楽々さんゴルフで活躍する姿が見られることでしょう。

後藤楽々は整形した?目が二重に・・・

後藤楽々さんというと目元の変化が注目されています。

それも、「整形いたのでは・・・」といわれているほどです。

その変化というものは、二重がよりパッチリしたというものです。

ファンからは

目をいじったな

整形してるけどプチ整形って感じだと思います。高校生でもそのくらいならできるし。

という意見が多くありました。

確かに写真を確認してみると、目は大きな二重になっていました。

しかし、整形というよりもアイプチで変化したようにも思えます。

また、メイクの上達も関係しているようにも思えます。

そもそも元がかわいいやん

整形はしてませんが、確かに目少し変わったと思います。

あんまり変わってない気がしますけどね〜…
メイクやらアイプチやらで変わってるのかも知れませんね。整形はないと思います。

という意見も多くあります。

そして、ファンの間では整形ではないという意見が大半でした。

後藤楽々さんは、劇的に可愛くなりました。

しかも、まだ17歳です。


今後も、どんどん可愛くなっていくでしょう。

後藤楽々さんの数年後の変化が楽しみですね。

SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

熊崎晴香のピスタチオ事件。ライブで骨折?サインのキャラがかわいい!高校や大学はどこ?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント