斉藤真木子の選挙対策で順位は?タバコ喫煙の噂?あわや火事に!高校は津田学園で大学に進学?

斉藤真木子(さいとうまきこ)さんは、2009年にSKE48に加入しました。

SKE48の第2期生として活動しています。

キャッチフレーズは
「大阪から来ました、斉藤真木子です」
で、愛称は「まっきぃ」です。


2016年にはキャプテンに就任し、20thシングルでは選抜にも選ばれています。

キャプテンに就任したり、選抜にも選ばれたりと勢いがある斉藤真木子さんについて調べてみました。

斉藤真木子の高校は津田学園?大学は?

斉藤真木子さんは、大阪府出身です。

しかし三重県の学校に通い、大阪から三重県の高校まで始発の新幹線に乗って通っていたそうです。

ちなみに通っていた高校は津田学園高等学校だそうです。

2017年に津田学園高等学校が甲子園に出場した際、斉藤真木子さんはとても喜んでいらっしゃいました。

わざわざ大阪から、三重県の高校に通う理由を「芸能コースがあったから」と語っています。

SKE48を続けるための選択だったんですね。

しかし、卒業までではなく2010年の研究生降格を期に名古屋へ引っ越してきたそうです。

「SKEハウス」と呼ばれる、地方出身のメンバーのためのマンションへ引っ越しました。

そこで、斉藤真木子さんにまつわるエピソードがあります。

「SKEハウス」でグラタンを作ろうとしていた斉藤真木子さん。

レンジでホワイトソースを加熱していたら、加熱しすぎてしまったそうです。

そのため、ホワイトソースは爆発してしまったそうです。

幸い火事にはならず、ボヤ騒ぎで済んだそうですが煙が部屋に充満するくらいだったそうです。

臭いは一週間も残ったそうです。

大惨事にならなくてよかったですね。

そうして、高校に通い大学まで進学した斉藤真木子さん。

2013年に進学したことを発表していましたが、2014年に退学したそうです。

理由を斉藤真木子さんはこのように語っています。

通っていた大学は、調べても出てきませんでした。

選挙対策が斉藤真木子を応援!

キャプテンに就任し、SKE48で選抜にも選ばれている斉藤真木子さん。

しかし、総選挙では結果を残せていません。

ファンも選抜総選挙対策というグループを作成し応援していますが、なかなか上手くいかないようです。

実は斉藤真木子さんは、過去に重大な事件を起こしています。

2010年斉藤真木子さんら4人のメンバーは、正規メンバーから降格してます。

運営側は、正式な理由を発表していません。

しかしファンの間ではネットの書き込みが原因では、といわれています。

その書き込み自体は残っていませんが「4人が、特定のファンと個人的に交流」という内容だったそうです。

この書き込みの内容を本人達は認めたそうです。


その後、書き込みに書かれた4人のメンバーは研究生に降格されました。

これが本当ならば解雇されてもおかしくないでしょう。

降格で済んでよかったというところです。

さらにネットの噂では、SKE48内でいじめを行っていたのではないかといわれています。

このように黒い噂が絶えないため、総選挙で順位が伸びないのではないかといわれています。

しかし、応援しているファンもいるので斉藤真木子さんには頑張っていただきたいですね。

斉藤真木子はタバコを吸ってる!?

様々な噂がある斉藤真木子さんですが、タバコを吸っているのではともいわれています。

すでに成人しているので、タバコを吸っていても良いのですがファンからは比敵的なコメントもあります。

喫煙については証拠写真もなく、ネットでの噂なので真偽はわかりません。


しかし、これが本当ならばショックを受けるファンも多くいます。

ファンのためにも、禁煙してみるのも良いかもしれません。

SKE関連記事
高柳明音は鳥への愛がやばい?かわいいけどちゅりの性格は?彼氏との熱愛が発覚!!

高柳明音が卒業を発表?松井玲奈&横山由依と仲良しで性格は?私服と歯並びにも要注目!

松村香織は高校からメイド喫茶でバイト?和光市出身の経歴がやばい?スピーチと競馬がすごい!

松村香織は昇格で卒業しちゃう?投票の歌って?苦情対応と腹筋で評判!歯並び矯正は八重歯残し?

秦佐和子の現在(2023)はバンドリの声優として大人気!彼氏や結婚の予定は?私立京都女子高校出身で今はバイト?

熊崎晴香のピスタチオ事件。ライブで骨折?サインのキャラがかわいい!高校や大学はどこ?

小畑優奈の母が衝撃?高校は?中学は安城北中?センターに抜擢で彼氏の噂は?

北野瑠華は赤坂中&高校卒業をツイッター報告!心肺停止&モバメ人気について

後藤楽々のゴルフがすごい?英語もできて南山でお嬢様?目を二重にした整形の噂真相は?

江籠裕奈が卒業を意識?すっぴんが天使?中学・高校は?スキャンダルと出禁の真相とは!

SKE48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント