ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

2017年8月、韓国芸能界を驚かせるある出来事が起こりました。

ミスコリア出身として知られ、女優として活動しているソンソンミの夫が、いとこによって殺害される事件が起きたのです。

ソンソンミと夫は結婚後、出産など子供を設けることはなかったけど、仲良し夫婦として有名だった仲。


そんなソンソンミの夫が殺害されてしまった理由とは?!

ソンソンミの夫のことから出産、子供のことなどをお話させていただきます。

ミスコリア出身と知られる女優ソンソンミ

ソンソンミは1996年にSBSスーパーエリートモデル大会で入賞して、芸能界デビューした女優です。

スーパーエリートモデル大会とは、いわゆるミスコリア系の大会なのですが、モデル寄りのものと言えると思います。

ソンソンミは身長が172センチもあってスタイル抜群だし、美人だからすぐにドラマに出演することになります。

多くのドラマに出演してからは映画界にも進出、スタイルも良くて演技も出来る女優として名前を知られるようになってます。

ソンソンミが結婚した夫が殺害される悲劇が…

ソンソンミは2006年に美術監督の夫と結婚しました。

夫が美術監督というのは、撮影現場で出会ったということなんでしょうか。

二人はその後、幸せな結婚生活を過ごしていたのですが、2017年の夏に悲劇が怒ります。

なんとソンソンミの夫が、自分のいとこによって請負殺人されてしまったということです。

今時、請負殺人だなんてとても信じがたいのですが、捜査が進んでいると、ほぼほぼ事実みたいです。

ソンソンミの夫は在日韓国人?!

それではなんでこんな悲劇が起きてしまったのか、もう少し詳しくお話します。

ソンソンミの夫が殺害された事件を理解するためには、彼のおじいちゃんのことをお話しなければならないです。

ソンソンミの夫のおじいちゃんは京都でホテルなどを経営している在日韓国人ですが。


そのおじいちゃんの遺産相続争いが勃発して、ソンソンミの夫といとこの間でこういうことが起きてしまったということです。

まだ警察が捜査などを続いている時間ですので、断定することは難しいのですが。

もし本当だとしたらお金のせいで家族の間でこういうことが起きるのはすごく悲しいことですね。

ソンソンミの出産の子供のこと

ソンソンミは前述したように2006年に結婚していますが、出産はしていません。

最近では子供をあえて生まない選択をする夫婦も増えていますしね、ソンソンミもそういうことでしょうか。

不妊なのでは?と言う人もいるみたいですが、出産というのは夫婦二人のことですしね。

出産とか子供のことをあまり憶測するのは良くないかなって気がします。

ソンソンミは今、本当に人生で一番辛い時期をむかえているかもしれませんが、落ち着いたらまた戻ってきてほしいですね。


関連記事
ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンガンホの映画まとめ。演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント