ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

韓国俳優のソンホジュンは、ドラマ「応答せよ1994」でブレイクして、「三食ごはん」でも人気を得ています。

絵に描いたようなイケメンなのに長い無名生活のためか、謙遜している姿も彼の人気の理由!

また日本では東方神起のユノの大親友としても知られていますね。

ユノとの関係とかソンホジュンの代表的な作品とかみんな気になっていることについてお話します。

ソンホジュンの身長などプロフィールから兵役などについてもまとめました。

ソンホジュンの身長などプロフィール


ソンホジュンはドラマ「応答せよ1994」で大ブレイク、高い人気を得ている俳優さんです。

身長は175センチと韓国の俳優にしては決して高いわけではありませんが、とにかくイケメン!

스무살은 상쾌하구나 👍🏻 . #20대 #최반도 #SELFIE #SONHOJUN #손호준 @yg_stage

손호준 SON HO JUN(@sonhojun_official)님의 공유 게시물님,

ギリシャの彫刻をアジア人にしたようなイケメンで、身長のことなんてまったく気になりません(笑)

ソンホジュンの魅力は、身長にあるわけじゃないですしね~

「三食ごはん」で大人気のソンホジュン

ドラマ「応答せよ1994」に出演以降、ソンホジュンはドラマはもちろんバラエティー番組にも出演しています。

初めて出演したバラエティー番組はいきなり旅に出る「花より青春」で、素敵な魅力を見せてくれました。

その後は田舎暮らしを体験するコンセプトの「三食ごはん」に出演、これまた大人気となりました。

「三食ごはん」には最初はゲスト出演したのですが、人気が出てレギュラーになったケースですね。

二つのシーズン連続で出演して、「三食ごはん」の人気を導いたと言われています。

ソンホジュンと東方神起ユノとの関係


日本でソンホジュンは、東方神起のユノの親友としても有名ですね。

二人は同じ韓国の広州出身で、二人して芸能人になるため上京して、大変な時期を一緒に過ごしたんだとか。

特に先にデビューして東方神起として有名になったユノは、無名時代の長かったソンホジュンを支えてくれました。

支えるなんて大げさな~と思うかもしれませんが、ソンホジュン曰く、ユノがいなかったら餓死する状態だったんですって。


たとえばソンホジュンはデビューしてからもしばらくはユノの家に居候していたり。

ユノが長い期間、海外公演に行く時はインスタントラーメンやご飯を買っておいたんですって。

そんな大変な時期を一緒に過ごしたからこそ、二人の間のきずなも強く、今でも仲良くしているみたいです。

ソンホジュンの兵役やインスタグラム


ユノが兵役に行ってきたから、親友であるソンホジュンの兵役も気になりますよね。

幸い、ソンホジュンは大ブレイクする前に兵役に行ってきて、義務をはたしているとのことです。

ちなみにソンホジュンはインスタグラムもやっております!


オフィシャルインスタグラムアカウントがありますので、それを見つけてフォローしましょう。

関連記事
ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンガンホの映画まとめ。演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント