ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

日本でも有名な韓国俳優ソドヨン。

モデル出身でシュッとした感じのイケメンで、韓国でも主に主婦層に大人気なんだとか。

2012年に一般人の方と結婚、今では妻と二人の子供を持つ幸せな家庭を作っています。

その後、ドラマでユンソナと共演したりしてましたが、現在(2023)はどんなドラマに出ているのでしょうか。

ソドヨンの妻や子供など家族のことや現在の作品情報などについて調べてみました。

「春のワルツ」で有名なソドヨン

韓国のイケメン俳優ソドヨンは、日本ではドラマ「春のワルツ」や映画「チング〜愛と友情の絆〜」で有名です!


「春のワルツ」では、繊細な性格のピアニストを演じていて、多くの女性の心を奪いましたね。

イケメンだから繊細なのも全部許せちゃうと言いましょうか(笑)

でもソドヨンってよく見てみると、暖かそうな雰囲気の持ち主ですよね。

笑うとちょっと少年っぽい笑顔になるし、それがソドヨンの魅力だと思います。

一般人の妻と結婚したソドヨン

ソドヨンは2012年に結婚しています。

妻となった方は一般人ということで写真は公開されていませんが、かなりの美人という噂です。

妻とは教会で出会ったらしくて、1年ほどつき合って結婚にゴールインしたんだとか。

芸能人が一般人の方と結婚するのはなかなか珍しいことだと思いますけどね。

やっぱり信仰心が深いという共通点があったからなんですかね。

現在は二人の子供がいるソドヨン

2012年に結婚したソドヨンには、現在、二人の子供がいます。

とても二人も子供がいるパパには見えないんですけどね。


第一子の娘さんは2014年に生まれていますし、第二子の息子さんは2017年に生まれています。

ソドヨンは初めての子供が生まれた後のインタビューで「世界が広がった」と言っています。

おそらく積極的に子供のお世話とかしているから、ああいう風に考えられるんでしょうね。

何となくの予想ですが、ソドヨンは子供の面倒見るのが上手そうな感じ…しませんか?(笑)

ドラマで共演したソドヨンとユンソナの関係

インターネットの掲示板などを見ているとソドヨンとユンソナの関係について気になってる方が多いみたいです。

ソドヨンとユンソナは2015年に朝のドラマの「恍惚な隣人」で恋人役で出演しています。

韓国の朝ドラは、日本の昼ドラみたいに過激な演出やストーリーが多いことで有名なんですけどね。


「恍惚な隣人」も不倫の話ではありますが演出やセリフが完成度が高いと評判だった作品です。

ソドヨンのカッコいい姿も、ユンソナのかわいい姿も見たいという人におすすめするドラマです。

ユンソナの現在(2023)。息子の暴力事件で日本からカナダへ移住

関連記事
ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソンガンホの映画まとめ。演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント