織田裕二の世界陸上の名言まとめ!歌の評判は?痩せた原因は芸人?たばこを止めた? 

織田裕二の世界陸上の名言まとめ!歌の評判は?痩せた原因は芸人?たばこを止めた? 

世界陸上とたばこを愛する織田裕二さん。
俳優業と並行して行っていた歌は最近休止中のようですがどのような理由があるのでしょうか。

世界陸上と言えば織田裕二!数々の名言も残しています

2年に1度開催される陸上競技の祭典、世界陸上。
織田裕二さんは1997年から11大会連続でメインキャスターを務めています。


長期に渡りメインキャスターを務めるだけあって織田裕二さんの世界陸上にかける気持ちは並大抵ではありません。
もはや世界陸上のキャスターは織田裕二さん以外に考えられないと言われるほど。

そんな織田裕二さんは世界陸上が好きすぎるあまり魂の叫びとも思える数々の名言を残しています。

#織田裕二 #織田さん #世界陸上 #世界陸上2017

GAZNさん(@xgaznx)がシェアした投稿 –

(引用)エレーナ・イシンバエワは、ベルリンの壁越えちゃうわけだ!!(引用)

(引用)ゲイが来た!ゲイが来たぞ!ゲイだ!ゲイゲイ!ゲイだぁ!!!!(引用)

(引用)マラソンゲート、封鎖できません!!!!!!(引用)

(引用)も〜〜ぉ!今日観なかったらアホ!!言い過ぎた!!!(引用)

(引用)今日寝れないよ?言っとくけど!!!(引用)

これらは織田裕二さんの熱い人柄、世界陸上に対する熱い思いが伝わる名言の数々のごく一部です。
世界陸上の視聴者は陸上競技が好きな人はもちろん、織田裕二さんの名言を聞きたくて見ている人もいるのではないでしょうか。

今後の世界陸上では記録だけなく名言にも注目してみて下さい。

織田裕二の歌は評判がいまいち?

織田裕二さんは俳優デビューを飾った「湘南爆走族」の挿入歌「BOOM BOOM BOOM」で歌手デビューもしています。

その後、「歌えなかったラヴ・ソング」がオリコン最高2位、57.5万枚を記録。
ドラマ「踊る大走査線」の主題歌として知られる「Love Somebody」はオリコン最高位9位ながら売り上げは47.8万枚。
2005年には日本ゴールドディスク大賞・ソング・オブ・ザ・イヤー部門を受賞するなど歌手としても目覚ましい活躍を見せています。

ところが2008年にベストアルバム及びライブDVDをリリースしてからは目立った音楽活動はしていません。
これには世間からの歌手、織田裕二さんに対する評判が関係しているかもしれません。

監査役 野崎修平 #織田裕二 #OdaYuji

Aoshima Sumireさん(@aoshima_sumire)がシェアした投稿 –

(引用)初期に比べると上手くはなっていますが、
他の専業歌手の人と比べると、特に上手いという程ではないですね。(引用)

(引用)はっきりいって下手です。声も通らないし。(引用)

このように織田裕二さんはあまり歌が上手くないと思われています。
織田裕二さんの本業は俳優ですので歌を歌うことで自分の評価を下げたくないという思いがあるのかもしれません。

織田裕二が痩せたのはあの芸人の影響?


元々太っている印象はあまりない織田裕二さんですが痩せたと話題になっています。
どうやら織田裕二さんが痩せたのは芸人の山本高広さんが関係しているようです。

山本高広さんの十八番と言えば織田裕二さんのモノマネ。
モノマネ番組に山本高広さんが出演した際には必ずと言って良いほど織田裕二さんのモノマネを披露していました。

本物の織田裕二さんと比べかなりポッチャリ体系の山本高広さん。
山本高広さんを目にする機会が増えたことで織田裕二さんが痩せて見えると錯覚してしまうようです。

たばこを愛する織田裕二

昨今の世間では嫌煙ブームが広がっており喫煙者は肩身が狭い思いをしていることでしょう。
実は織田裕二さんは「タバコを愛している」という程のヘビースモーカー。

以前はアメリカンスピリットやマルボロなどの紙巻きのタバコを好んで吸っていたそうですが近年では葉巻を吸うことが多いそうです。
特にシガリロという細い葉巻が好きなんだそうです。


葉巻はかなりのタバコ好きが吸うイメージです。
そのことからも織田裕二さんがどれだけタバコが好きなのかが良く分かります。

関連記事
織田裕二と結婚した妻はどんな人?子供の芸能界デビューは?松嶋菜々子と家族ぐるみの仲!

織田裕二と平井堅の関係&柳葉敏郎との仲は今!ドラマで水谷豊の演技に影響を受けたのは本当?

柳葉敏郎のコードブルー演技が評判?秋田出身で若い頃は酒癖の悪さが有名?織田裕二との仲は今?

松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群?米倉涼子との関係&演技の評判は?