佐藤アツヒロ(敦啓)がイケメン!中居正広と諸星和己との仲は?佐藤勝利が子供? 

伝説の人気アイドルグループ・光GENJIの元メンバーの佐藤アツヒロさん。

光GENJI解散後もジャニーズ事務所に在籍し、舞台を中心に活躍中です。

クールな見た目とは違い気さくで明るい性格で芸能人の友人も多く、同じジャニーズ事務所の中居正広さんとは昔から仲がいいんだそう。

光GENJIは度々不仲とも言われてきましたが実際はどうだったんでしょう。

人気を二分したとも言われている諸星和己さんとの仲も気になります。

佐藤アツヒロは舞台で活躍中

光GENJI解散後もソロで歌手活動をしていた佐藤さんですが、最近テレビではあまりお見かけすることが少ないですね。


でも、年末のジャニーズカウントダウンやJr.がメインの音楽番組にはよく出演され、普段見られない後輩ジャニーズとの貴重な絡みが見ることができます。

クールな見た目と違いとても気さくな性格の佐藤さんは、親子くらい年齢の離れているジュニアとも自然に話していてとても好感が持てました。

そんな佐藤さんが主に活躍しているのが舞台です。

光GENJI解散後に出演した舞台で高い評価を受けて以来、年に数本程度舞台に出演しているそうで、舞台の仕事があるためあまりテレビへの露出が少ないんですね。

舞台での評価も決して低くはなく年に数本出演しているようなので舞台好きの方にもぜひチェックしてもらいたいですね。

佐藤アツヒロと中居正広は仲が良い?

当時完璧な容姿と言われていた佐藤さんはオーディションを受けずに事務所にそのまま入所しました。

そのイケメンぶりから佐藤さんに憧れている後輩も多かったんだとか。

年齢も近い事からTOKIOやトニセンとは対等に話しているようで、中でも元SMAPの中居正広さんとは特に仲がいいんだそうです。

佐藤さんは中居さんより半年早く事務所に入っているので芸歴は先輩、中居さんは佐藤さんより年齢が1つ上ということで先輩…ということでお互いなんとなく同期のような雰囲気で仲良くなったんだそうです。

また地元も近く、中学校は隣同士だったことから共通の話題も多いようです。

佐藤さんが先に光GENJIとしてデビューしますが、その後も佐藤さんはメンバーよりも中居さんや木村拓哉さんとの方が仲が良かったと発言しています。

また、その後デビューしたSMAPを羨ましいとも言っていまいた。

なんでも光GENJIは割とファンタジーな歌が多かったそうで、SMAPの曲がとても格好良くて憧れたんだそうです。

最近20年ぶりに中居さんとテレビ共演したことが話題になりましたが、2人の仲の良さがとても伝わりましたね。

佐藤アツヒロと諸星和己の関係、仲が悪かった?

目立つタイプの諸星さんと、控えめだけどルックス完璧の佐藤さんは光GENJIで抜群の人気でした。

タイプが違うせいか双方のファンは仲が悪かったなんて声もあったようです。

そして光GENJIのセンターというとやはり目立つ諸星さんイメージですが、光GENJI自体はジャニー社長が佐藤さんの為に作ったようなものなんです。

オーディションなしの顔パスで事務所に入っただけあってジャニー社長は佐藤さんをかなり気に入っていて佐藤さんと中心としたグループを作り、それが光GENJIだったんです。


ただ、デビューしてみると諸星さんがセンターの方が華があるということでポジションは変わったようですが、2人ともとても人気があったことには違いありません。

佐藤アツヒロの息子がジャニーズにいる?

佐藤さんといえば独身貴族のイメージでしたが、なんと息子がジャニーズにいるなんてウワサがあるんです。

その息子というのはなんとsexyzoneの佐藤勝利さん。

もちろん嘘なんですがなぜこんなウワサが出たのかというと、2人の顔だちが似ていてしかも2人とも同じ「佐藤」ということで親子なんじゃないかという疑惑が出たんだそう。

たしかに2人ともタイプの近いイケメンですが勝利さんはお父さまの話を番組でしていましたし、アツヒロさんはまだ独身です。

でもいつか2人の共演は見てみたいですね。

関連記事
諸星和己、現在(2023)の仕事&収入は?結婚して家族が?アメリカ生活と学歴まとめ!

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

コメント