森田剛はかわいい系からヒゲでワイルドに!ほくろを除去?笑顔&歯並びの悪さが魅力!

V6の森田剛(もりたごう)さんは舞台監督の巨匠とも言われる蜷川幸雄さんも認めるほどの演技力の持ち主なんだそうです。

元々V6メンバー内でも「かわいい」と言われていた森田剛さんですが、最近はワイルドに変化しているとか…。

歯並びが悪い?

ほくろを除去した噂は本当なのでしょうか?

かわいい系からワイルド系に変化した森田剛

森田剛さんはV6としてデビューする前から三宅健さんと共にとても人気のあるjrでした。


やんちゃな子供という印象で、笑顔もかわいいしファンにはたまらなかったようですね。

1998年前後には女性だけでなく、男性からも憧れの存在で森田剛さんの髪型などをマネする方が多かったようです。

しかし30代以降、森田剛さんはかわいいキャラからワイルド系にどんどんシフトチェンジしていきます。

髪型をツーブロックにしたり、ヒゲを生やしたりと今では大人のワイルドな男のイメージが定着してきてるのではないでしょうか。

ファンからは”なんかショック”という声もあるようですが、個人的には年相応に似合っていて魅力が増したと思います。

そんななかでも”見た目は変わってもキャラはかわいいまま!”と変わらず応援しているファンも多いそうですよ。

森田剛さんの好きな物がふわふわのものらしいですね。

他にもマネージャーを「ママ」と呼んでいたり、夢でリーダーの坂本さんがV6をやめると言っていたと泣いた時もあったそうです。

見た目はワイルドでかっこいいのに中身はかわいいということで、「かわいいおじさん」と言っているファンもいるそうですよ。

森田剛がほくろを除去したって本当!?

森田剛さんって顔にいくつもほくろがありましたよね。

それが最近は顔のほくろが減ったのでは?と話題なんです。

ほくろ除去をしたという噂について調べてみましたが、本人の公表はありませんでした。

職業柄、見た目のイメージが大事なので除去手術をしてもおかしくはないのですが、森田剛さんのチャームポイントな気もするので本当なら少し勿体ないような感じです。

しかし今では写真の加工技術が優秀なので実際は除去手術をしていなくて、加工で消しているだけかもしれません。

森田剛は歯並びの悪さが魅力!?

「芸能人は歯が命!」とも言われていますが、森田剛さんって実はあまり歯並びが良くないんです。

すごく悪いというわけではないのですが、八重歯なんですよね。

yumeさん(@ken72yume1129)がシェアした投稿

しかし、この八重歯がファンには堪らなくかわいいんだそうです。

ヒゲを生やし、少し恐い印象もある森田剛さんが笑顔の時に見える八重歯がとても魅力的です。

歯並びを治している芸能人って本当に多いと思うんですが、そんな中でも治していないということは森田剛さん自身もこの八重歯がチャームポイントであると思っているのだと思います。

顔の整った芸能人も素敵ですが、こういった本人にしかないポイントをもっている人のほうが魅力度は増す気がします。


森田剛の髪型まとめ。短髪坊主やツーブロック、金髪まで人気は?最新ヘア情報も

森田剛が熱愛の元カノまとめ。上戸彩&美雪ありす&深田恭子との噂の真相

森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判。連れ子の娘との仲、妊活について

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

森田剛の私服ファッション。ピアスやメガネ・サングラス、キャップのブランド特定

森田剛のダンスがうまい。圧倒的センス&後輩の憧れ。サンチェが唯一認めた才能

森田剛の演技力はアカデミー賞級で評判。褒めすぎの声、蜷川幸雄大絶賛の真相とは

森田剛の性格は良い?悪い?天才&カリスマと呼ばれる理由は?努力家な一面も

森田剛と三宅健の仲良しエピソード!!二人が行方不明ってどういうこと!?

コメント