森田剛と三宅健の仲良しエピソード!!二人が行方不明ってどういうこと!?

森田剛と三宅健の仲良しエピソード!!二人が行方不明ってどういうこと!?

V6のカミセンとしても仲の良い森田剛さんと三宅健さんですが、二人にはどういった仲良しエピソードがあるのでしょうか??

また、最近言われている「森田剛・三宅健が行方不明」とはいったいどういうことなのでしょうか??

森田剛・三宅健の仲良しエピソード


V6のメンバーとして仲の良い二人ですが、その仲の良さはジャニーズJr.時代からずっと続いているのだそうです。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより プロフィール

ファンの方たちの間では「剛健コンビ」という名前で親しまれているのだといいます。

まだジャニーズJr.だった頃に、三宅健さんが喜多川社長に「V6をやらないか?」と言われ、その際に森田剛さんがメンバーに含まれていないことを知ると

「じゃあ、やりたくない」

と喜多川社長の申し出を突っぱねたというエピソードがあるのだといいます。

このことについては、以前とあるテレビ番組で初告白したのだということで、ファンの方たちだけではなくてV6のメンバーの皆さんも驚いていらっしゃったのだそうです。

それだけ、二人はずっと前から仲良しで、絆が強かったのでしょうね。

そして、その仲の良さは現在でも続いています。

三宅健さんは森田剛さんのことが好きということが、言動で伝わるといいますが、これに対して森田剛さんは仲の良さをアピールすることはなく、二人の仲良のよさは「噛みあっていないけど仲良し」というちょっと不思議な関係性のようです。

しかし、こんな感じが「剛健コンビ」のファンのかたたちにとってはたまらないのかもしれませんね。

森田剛と三宅健が行方不明!?

最近、森田剛さんと三宅健さんが行方不明だというようなことがささやかれているようなのですが、これは一体どういうことなのでしょうか??

調べてみましたが、実際に行方不明になっているのではなく、テレビなどであまり見かけないようになってしまっているので行方不明だという風に言われているみたいです。

🧡さん(@ken_v6_go)がシェアした投稿

確かに、他のメンバーの方は映画・ドラマ・司会業などなど個人個人で仕事をしていらっしゃいます。

それでは、森田剛さんと三宅健さんはどうなのでしょうか??


森田剛さんは一時はあまり仕事がなかったみたいですが、現在はその演技力が評価されて舞台の仕事に力を入れていらっしゃるみたいです。

その出発点は「劇団☆新感線」で舞台のイロハを学んだところにあるのだといいます。
⇒劇団☆新感線オフィシャルサイト

その舞台を見た有名な方が森田剛さんの演技力を高く評価し、そこから舞台の仕事が来るようになったのだといいます。

そして三宅健さんですが、最近はバラエティ番組に出て「かわいいキャラ」で話題にはなりました。

他のバラエティ番組で過酷なロケに行き「サソリを食べる」というシーンもあったといい、ジャニーズアイドルにしてはとても体を張った仕事をされていたという印象があります。

行方不明と言われている二人ですが、また全盛期のV6のように、テレビで見ない日はないというようなことになる可能性はあるのでしょうか??


森田剛と宮沢りえ結婚までのエピソード!キス&堂々デートと指輪が目撃されていた?

森田剛が熱愛の元カノまとめ!上戸彩&美雪ありす&深田恭子との噂の真相!

森田剛の現在!嫁(宮沢りえ)の連れ子の娘との仲は?二人の間に子供はできる?

森田剛の実家はスナック?生い立ちから現在までと個性的な家族や兄弟まとめ!

森田剛の母親&父親は昔に離婚?家族・高校・中学など若い頃まとめ!

森田剛の最近まとめ!仕事・年収は?出身中学&学歴まとめ!

森田剛はゴルフ好き&将棋に挑戦!愛車と愛犬のエピソードまとめ

森田剛の私服がかっこいい?犬好きで愛犬と散歩?最近でもカレーの歌が話題?

森田剛はかわいい系からヒゲでワイルドに!ほくろを除去?笑顔&歯並びの悪さが魅力!

森田剛のダンスはうまい?センスの塊?憧れの声多数!サンチェも認めていた?

森田剛の演技力は上手い?下手?評判高く褒めすぎ?アカデミー賞を逃すも蜷川幸雄が絶賛!

森田剛の性格はいい?悪い?評判は?お酒は飲めない?天才と言われる理由と好きな女のタイプは?

三宅健は森田剛と昔から仲良し?名言とエピソードまとめ!

森田剛の髪型まとめ!2019年最新!パーマ&黒髪が一番?刈り上げの評判は?

宮沢りえが離婚した旦那は元プロサーファーで経営者?2019年最新!子供の名前もかわいい!

     

コメント

  1. 1 より:

    >V6のトニセンとしても

    カミセンでは…?

  2. asuneta より:

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正いたしました。