小沢和義は結婚してる?小沢仁志と兄弟?ラーメンのこだわり&性格が気になる?

街で見かけても簡単には近寄りがたい雰囲気を身に纏う小沢和義(おざわ かずよし)さん。
強面の人でも中身は真逆だったりすることもありますが小沢和義さんの場合はどうなのでしょうか。

小沢和義は結婚している?


強面のルックスで主にVシネマやインディーズ映画で活躍する小沢和義さん。
俳優としてだけでなく映画監督やプロデューサーなど映画界でマルチに活躍をされています。

そんな小沢和義さんはこれまでに結婚歴はなく独身です。
見た目が怖いことから女性が寄ってこないのかと思いきやそうではありません。

2015年に放送された有吉ゼミの「結婚できない男前芸能人」という企画に出演した小沢和義さん。
過去に交際していた彼女がいたことを明かしています。

彼女がいたにも関わらずなぜ結婚に至らなかったのか。
小沢和義さんには彼女よりも優先するほど好きなものがあったからだそうです。

小沢和義はラーメンが大好き?

彼女よりもあるものが好きだと公言していた小沢和義さん。
強面の小沢和義さんなのでタバコやお酒、ギャンブルを思い浮かべる人は少なくないでしょう。

ですが小沢和義さんが好きな物はラーメン。
小沢和義さんは自宅でスープから作るという本格派。

アメ横で出汁用の煮干しを食べ比べるなど素材へのこだわりもプロ並み。
3日もかけてスープを作ることもあるんだとか。

彼女がいた時には美味しいラーメンを食べるためだけに横浜まで連れて行ったこともあるそうです。
小沢和義さんからすれば彼女に美味しいラーメンを食べさせてあげたいという親切心だったのかもしれません。

小沢和義と小沢仁志は兄弟

「顔面凶器」と呼ばれるほど顔が怖い小沢仁志さん。
同じく強面の小沢和義さんとは実の兄妹。

兄弟や姉妹で俳優として活躍する芸能人の多くはあまり共演する機会はありませんよね。
ですが、小沢和義さんと小沢仁志さんは多数の共演作があります。

小沢和義さんと小沢仁志さんは共に俳優として活躍するだけでなく共に武道の有段者。
そのため兄弟げんかをすると鼻の形が変わるほど殴ったり居酒屋を半壊して出禁になるなど大変な事態になることもしばしば。


見た目だけでなくエピソードまで怖い小沢和義さんと小沢仁志さんですが意外にも兄弟揃ってディズニー好き。
特にダッフィーがお気に入りだそうです。

小沢和義の性格は?

ファンであっても街で見かけたら怖くて声をかけることを躊躇してしまいそうな小沢和義さん。
人の内面は見た目に出ると言われますが小沢和義さんはやはり性格も怖いのでしょうか。

小沢和義さんには怖い一面がないとは言い切れないでしょう。
ですが実際はダッフィーのぬいぐるみが好きという可愛い一面もあります。

また、「笑×演」というバラエティー番組でタイムマシーン3号が考えたネタを兄弟で2度演じるなど、面白いところもあるようです。
本当に怖い人であれば間違いなくオファーを断っていることでしょう。

小沢和義さんと小沢仁志さん兄妹にネタを提供したタイムマシーン3号のお二人も大絶賛。

最近バラエティー番組に出演する機会が増えてきた小沢和義さん。
求められればどのような仕事も引き受けることからサービス精神が旺盛な性格と言えるでしょう。

コメント

  1. 大ファンで東京に住んでいた時に何かの撮影しているのを見ていて一瞬恐そうだなぁって思ったけど他の俳優さんと満面な笑顔でお話してらっしゃるの見てカッコイイし優しい人なんだなって大ファンになって一度会ってお話してみたいなって緊張して何も喋れないかも😆